ありがとうございました(^^♪

May 02 [Tue], 2017, 22:57
遅くなってしまいましたが



2週にわたり イベントがありました



遠軽 帯広


沢山のお客様が来てくださりました  


本当にありがとうございました



主催の アンクルサム様  トコトコ様   

お世話になりました ありがとうございました(*^^*)



出店者の皆さま  ありがとうございました(^^♪




遠軽 帯広  

旦那さん 息子くん  本当にありがとう


いつも感謝です


4月23日は 息子の15歳の誕生日でした☆


当日は部活も休みで イベントに行くと言っていたのですが 当日 発熱・・・・


留守番で ゆっくり体を休めてもらいました

次の日は学校に行けてよかったです(^^♪



GW初日の29日のイベントは 息子も一緒に


天気も雨予報だったのですが 全く降らず 晴れました(^^♪


去年は 旦那さん 一緒に行けなかったので 嬉しかったです


ありがとう(*^^)v






実は 今日  5月2日は 私の誕生日・・・

とうとう40になりました・・・・ 笑


お昼は旦那さんとランチ行けました(^^)/


楽しかった☆




皆さまも素敵なGWを過ごしてくださいね(^-^)



イベントのお知らせ

April 14 [Fri], 2017, 15:17
新学期が始まり 中3になった息子です


まだ部活はありますが 

今年の夏に 終わると思うと  あっという間ですね


寂しくなります





さて イベントのお知らせです!!



今月23日 


遠軽にて 雑貨フェスティバルがあります!!

アンクルサム様主催です☆



実は 写真だしたかったのですが     


またうまくできなくて・・・・すみません( ;∀;)




4月23日


遠軽 雑貨フェスティバル


場所  ホテルサンシャイン 2階

住所  遠軽町大通北1−1−1

時間  10時から16時


ワークショップあり  恒例のお楽しみくじあり!


お時間のあるかた 是非遊びにいらしてくださいね!(^^)!

皆さま どうぞよろしくお願いいたします☆




そして 次の週

4月29日  30日

帯広にて ギャザリングがあります!


トコトコ様主催です



4月29日
4月30日 二日間のイベント


雑貨&ハンドメイドギャザリング  20周年 


場所 すぱーく帯広

住所 帯広市南町南9線37−18

時間 29日 11時から17時
    30日 10時から16時


チャリティーくじあり  スタンプラリーあり 楽しい企画満載です


私は 29日 土曜日のみ 出店させていただきます!(^^)!


皆さま どうぞよろしくお願いいたします☆



画像載せれるようになりましたら すぐ載せますね!(^^)!


以前  旦那さんにやり方聞いたのに  その紙がなくて・・・・・

すみません



Facebook  たまにやってます (^^♪




















3月16日

March 21 [Tue], 2017, 13:17
16日は 旦那さんの誕生日でした☆



その日は 旦那さん仕事が忙しく遅くなるため


次の日に三人で ささやかなパーティをしました(*^^)v







旦那さん


40歳になったんです




前日から  もう30代は終わった・・・とぶつぶつ・・・・



私の一つ歳上なのですが 早生まれなので あまり変わらず・・・



私の誕生日は5月


あっという間に同じ歳になってしまうね・・・・・




旦那さん これからも体には気を付けて 


楽しく 仲良く いてください(#^^#)






私もすぐ  40歳か・・・・



やだな・・・・・






その前に 4月は息子の誕生日があります



15歳か・・・・  はやーーーー







三連休の初日は  部活もちょうどお休みで


旭川へ   レバンガの試合を見に行ってきました!!



初めて バスケの試合を見に



負けちゃったんだけど とっても楽しかったです(^◇^)


タオルとコップ  買いました!(^^)!



また見にいってみたいな〜


















3月

March 09 [Thu], 2017, 12:41
あっという間に3月・・・


昨日と一昨日  入試の試験でしたよね



来年の今頃は 超 緊張してるんだろうなと思うと・・・


自分のときより 自分の子供が受験  ってゆう響きが恐ろしいです・・ 笑



来月には3年生・・早い中学校生活



高校生活もあっという間の3年間と聞いているので  すぐ大人になるんだな・・・



私も歳をとる




先月から なんだか いろんなことがありました・・・


なんでもないことも沢山ですが   



愛猫がなくなりもうすぐ 1か月たつし


私の歯医者通いが 来週 あと一回   


先月からの私の風邪?が 咳から始まり 先週 喉の痛みがでて 熱をだし・・・


治りきらない



息子の足にできたデキモノも しばらく通院しなきゃいけなくなり




もーーー なーーんか  疲れます 笑




でも 考えたら  通えば治るし  前向きに考えないとね


できたけど 通院で治ると思えば


息子も頑張れー






2月11日  ミミ ありがとう

February 13 [Mon], 2017, 18:05
土曜日の夜中


実家にいる 愛猫  ミミが 天国へ逝ってしまいました


今年15歳



去年の春  乳がんが見つかり  歳だけど 可能性にかけようと手術



その後 転移がみつかってたら もうそのときは・・・と



しかし  術後の時点では見つからず  回復していきました



もともと 腎臓が悪かったミミですが



去年の暮



再発がみつかりました



両親もショックが大きくて・・・・



もう 手術はできない・・・   暮に悲しい現実でした



点滴や注射 栄養剤など



ほんとはミミ   しかし   みーたん や  みーちゃん


呼び方は色々でした  


とってもおとなしくて  でも つんとしたところがあって


顔に表情がでる わかりやすいタイプ


毛並みがつやつやで とっても可愛い子



みーたん  ありがとう


皆に 幸せをくれて ありがとう


これからも 見守っていてね




みーたん   また  会いたいな








  



今日から2月    〜息子から学ぶこと〜

February 01 [Wed], 2017, 14:30
今日から2月になりました


早いな


来年の今頃はずーーーーーと ドキドキなんだろな・・・・・・( ;∀;)



子供が受験生って・・・・ 本当に ドキドキです



今はまだ  これから一年って思っているところもありますが



一年はいつものようにあっという間ですから・・・・



はあ・・・・・




息子は どんなふうになっていくんだろうな・・・・







昨日 息子が帰ってきたときに  新聞屋さんが集金にきました



息子が対応してくれました


おばさんに  


ありがとうございます


すみません   ご苦労様です   寒いので気を付けてください




自分の息子ながら



すごいなあと思いました



そのおばさんも   本当に素直でいいお兄ちゃんだね と いってくれました


いつも 息子がいるときは 対応してくれるんですけど


一言の言葉が

寒いので気を付けてください   って



なかなか言えないなって思うんです



息子には   基本は挨拶 


徹底して教えてきました


勉強も大事だけど   ものの大切さ 生き物の大切さ  人への思いやり 気持ち  感謝


そっちのほうがとっても大事で大切なことだと


きっと  私は 異常に教えているかもしれません・・・ 笑





しかし

部活で送迎のときも   喧嘩したときも  旦那さんがゲームを一緒にしたときも



息子は   今日は送迎ありがとう    さっきは 俺 間違ってた ごめんね


お父さん ゲームやってくれてありがとう 



と   言ってくるのです



この言葉  本当にすごい 



思春期の中  ごめんね や ありがとう  を素直にふつーーに言えるってすごいなって


大人って へんな意地やプライドがでて 益々言えなくなってくる・・・・



息子に教えられること  沢山あります




素敵な大人になってもらいたいです☆







今年もよろしくお願いします(^-^)

January 16 [Mon], 2017, 22:09
すっかり  


ご挨拶が遅れてしまいました




もう 一月も中旬・・・


早いですね  




今年もどうぞ よろしくお願いいたします(*^^)v



今年はどんなとしになるのだろう・・・


息子も中3になります


あーーーー  受験生



自分の子供が受験生って なんだか とっても不安です・・・( ;∀;)


がんばれーーーー!!






お正月休みは とっても楽しく充実した日になりました


インフルにはなりませんでしたよ(^^)/ 笑



色々お出かけしたり お友達に会えたり  温泉にいったり


楽しかったなー(*^^)






息子も学校 始まってます


いつもの生活に戻りました






最近  また パソコンの調子が悪いのです・・・


インターネットが繋がらなくなる・・・



そのたび 旦那さんに見てもらい  なおっています



今のところなおってるけど 旦那さんでも無理になったら 業者さんですね・・・・・




原因がなんなのか わからず 


きっとまた おかしくなりそうだよね・・・・ 


でも おかしくなるたびに  


見てもらって なおっているので  本当に助かります☆


ありがとう(^-^)






今年も一年ありがとうございました(^-^)

December 30 [Fri], 2016, 16:38
今年も残すところ あと二日



またまたまた



あっという間に一年が過ぎていきました








今年は 夫の祖母 私の祖母が亡くなりました



今でも 会いに行ったら元気に笑って座ってる気がします


祖母が亡くなってから  夢を見ました


息子の後を追っていく姿でした 


なんだか  当たってるな  と   (*^^*)


ひ孫の息子に 会う機会が多かった祖母は 息子を可愛がってくれてました(*^^*)

かなり!(^^)!

息子も ばあちゃん と いつも遊んでもらい ときには遊んで


きっと 今も 息子を心配して 

いつも後を追っているんだろうな(*^^)v


これからもお願いします(^-^)


息子は 祖母に守られている感じがします(*^^*)





夫の祖母は 



いつもやさしい口調で 私のことを  〜さん  と呼んでくれてました(*^^*)


お茶目でとっても可愛いおばあちゃん(^-^)


夫のことを見守っていてくれてると思います(*^^*)


これからもよろしくお願いします(^-^)









今年も本当に 沢山の皆さま


お世話になりました


ありがとうございました






また来年  どうぞよろしくお願いいたします☆




皆さま   よいお年をお迎えください(^O^)/






私は 今回  



インフルエンザにならずにすみそうです・・・笑



去年は。。。。でしたので・・ 笑



お正月 楽しみます(^^♪



ミリョ





















釧路のイベント終了しました

December 05 [Mon], 2016, 19:24
昨日

釧路でのイベント

雑貨マーケット☆

無事に終了いたしました(^^)/


朝から 沢山のお客様が並んでくださり 


とても賑やかで楽しい一日を過ごすことができました☆



主催のグリグラ様  


出店者の皆さま お世話になりました  



ありがとうございました!(^^)!




購入してくださった皆様 

本当にありがとうございました(^-^)


可愛いと言ってくださって  ありがとうございます(^-^)



出店者さんも お知合いの方が多く  楽しく会話できてよかったです☆


ほんと 楽しい一日でした(*^^)v




アニュレ様に声をかけていただき 今回 釧路に初出店しました

2ブースでの出店は初めてでしたが お会計の場所を広く確保できたので

スムーズに☆  


夫と息子もいてくれたので もっとスムーズにできました☆



アニュレ様  ありがとうございました☆







そして


いつもながら 夫と息子には感謝です☆



12月 冬道で峠越え 


毎日天気予報を確認 笑


でも  雪もなく スムーズに行けました(*^^)v


良かったーーーーーー(^^♪


朝早く出発


運転もしてくれて  手伝ってくれて 


本当にありがとう☆



息子もいつもありがとう(^-^)


片付け手伝ってくれて お会計も手伝ってくれました☆


ありがとう(^O^)/





来年も よろしくお願いします (*^^*)







イベントのお知らせ

November 30 [Wed], 2016, 21:17
パソコンの調子が悪く 


旦那さんの出張帰宅後 見てもらいまして


なおりましたーーーー!!!!!



ほんと よかった  よかった   (*^^*)



旦那さん ありがとう



しばらく 開けませんでした・・・ 笑







そんなわけで 遅くなってしまったのですが


今週の日曜日

12月4日に 釧路で開かれる 

グリグラ様主催のイベント


雑貨マーケットに 出店させていただくことになりました(*^^*)







実は   美幌の雑貨店 アニュレ様の ピンチヒッターなのです(#^.^#)


この私が・・・・ です・・・・・



恐れ多いのですが・・・・・



頑張りたいと思います!




主催のグリグラ様   出店者の皆さま 


どうぞよろしくお願いいたします☆



皆さま  是非是非  いらしてくださいね(^^)/



雪が 降りませんように☆








2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミリョ
» イベント終了☆  そして・・・思うこと (2016年04月21日)
アイコン画像よつば
» イベント終了☆  そして・・・思うこと (2016年04月21日)
アイコン画像ミリョ
» HAPPY BIRTHDAY  (2016年03月19日)
アイコン画像よつば
» HAPPY BIRTHDAY  (2016年03月18日)
アイコン画像ミリョ
» HAPPY BIRTHDAY  (2016年03月17日)
アイコン画像ミリョ
» HAPPY BIRTHDAY  (2016年03月17日)
アイコン画像よつば
» HAPPY BIRTHDAY  (2016年03月17日)
アイコン画像のっこ
» HAPPY BIRTHDAY  (2016年03月16日)
アイコン画像ミリョ
» 雑貨フェスティバル 明日です(^^)/ (2015年09月28日)
アイコン画像よつば
» 雑貨フェスティバル 明日です(^^)/ (2015年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミリョ
読者になる
旦那さん(早生まれ) りょうたん14歳 ミリョ ちょっとしたハンドメイドを作成してます☆委託先、イベント等 たまに出没(^o^)宜しくお願いします(^O^)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/waiwaifamily/index1_0.rdf