今日のこと*

March 22 [Thu], 2012, 19:59
今日一緒に遊んでた友達が、
カラコンが痛いって言って、途中ではずしてもうつけれないほど痛くなっちゃったんだ(;_;)

ここまでひどいことってあんまりないけど、カラコンのトラブルって結構あるんだよね。

だから、カラコン通販サイトとかでカラコンを買うときは、ちゃんと信用できるサイトで買わなきゃいけないなって思う!

でも、こういうトラブルってそのカラコンがわるいこともあるけど、
お手入れに問題があることの方が多かったりもするんだよね(⌒-⌒; )

例えばちゃんとこすり洗いしてなかったり。
カラコンをつけたまま寝てしまったり、
保存液にひたしておかなかったり、、。
使用期限を過ぎてるのに使ったり。

まだまだ例をあげればたくさんあるけど、
こういうちょっとくらいならいいか。っていう甘い考えがあると、
トラブルを起こしやすいんだよね。

ちょっとくらいと思ってやったことが、
眼病につながってしまうこともあるからね(⌒-⌒; )

カラコンの取り扱いは、カラコンがおしゃれに欠かせないものになった今、ほんと課題だと私は思うな。

まずは自分からだね。カラコンをちゃんとお手入れするよう、気をつけなきゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わーちゃん
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/waiwaiburogu/index1_0.rdf