●おしらせ● 

October 08 [Mon], 2007, 19:37
いつもこのブログを見てくださっているみなさまに、
お知らせがあります

といっても、堅苦しいものではありません

しばらくブログをお休みさせていただきます!

といっても、具合が悪いとかではないので、

心配しないでくださいね

学校やら論文やら試験やらのためです。

アディオース

いつものシリーズ。 

September 16 [Sun], 2007, 17:20
このシリーズが出ると、ついつい買ってしまいます。
グレープ味は、なんだか甘い。
グレープフルーツのほうは、なかなかイケマス

でもいつも思うんだけど、

このシリーズアルコールきつくない

酔いのまわりが早いのです

氷?マドラー? 

September 16 [Sun], 2007, 17:16
最近元気の無いお友だちにプレゼントした品。
氷なんだけど、そのままマドラーになる。
そしてエレキ・アコギ・ベースのデザイン。

素敵ですね
これで友だちにはインターンを乗り越えてほしいです。

写真は友だちが送ってくれました。
だけど、水じゃないものを凍らせた模様です。

なんだか黄ばんでいる。

何を凍らせたのでしょうか

ICC 

September 16 [Sun], 2007, 8:53
ICCというのに行ってみたい。
妹は新イベントの前夜祭?のようなものに参加したらしい。
いいな。

坂本龍一も見ちゃったらしいじゃないか。わお。

お姉ちゃんも連れてってー

アート&サイエンス。

私の大好きな分野

水曜の話。 

September 13 [Thu], 2007, 21:53
お仕事にでかけたのに、急遽おやすみになった。
家に帰って勉強するのもよかったんだけど、
せっかくのレディースディ。

映画を観ることにしました
HEROと迷って、結局「ショート・バス」を観ることに。
(映画の感想は別記事で

映画が始まるまえに、早めのお昼。
いつも前を通るけど入ったことの無い「るもん」に入った。
「杏門(あもん)じゃないよ、るもんだよ」

※ちなみに杏門は立川で有名なとあるお店。
 私もそのうち言ってみたい( -ノェ-)コッソリ

ランチー500円ーやっすーい。スープは100円。



毛。毛。毛。@妹の部屋。 

September 11 [Tue], 2007, 23:07
うさぎの「ぷる」

最近毛が良く抜ける。

ブラッシングしてないからだ、と気づき。

久しぶりにブラッシングしたら大惨事でした。

こんなになるまで放っておいてごめんよ。

毛が袋いっぱいだよ。

欲しい人、いるだろうな。(いません。


きまぐれ!本日の一曲:Janne Da Arc「ヴァンパイア」

ショートケーキ部門No.1 

September 10 [Mon], 2007, 22:26
今までいろんなお店のケーキを食べているけど、
新しいお店を発見するたびにショートケーキは外さないけど。。

今までの人生の中での、ショートケーキ部門No.1は。。。

やっぱりケーキハウス ミサワです(←リンクはってあります

何度か紹介していますが、

ここだけなんです。

何度でも食べたいショートケーキがあるお店。

(今のところはね。

何が美味しいってクリームもスポンジも、
この世のものとは思えないくらい軽いのさ
食べ始めたと思ったら、いつの間にか無くなっている(笑
1個じゃ物足りない美味しさ。

山梨に行ったときには、是非

最近手をつけたゲーム。 

September 10 [Mon], 2007, 21:30
ちなみに全部妹のものですので、ご了承ください。

●どうぶつの森●
妹のお部屋に同居してみました。
魚を釣ったり虫を採ったり、まるで夏休み気分。
走り回っているので、せっかく植えた花を粉砕しています。
今までで5つほど花の命を奪いました。
本当にごめんなさい>妹の「はいち」へ。

たまに遊びたいと思います。


●ことばのパズルもじぴったん●
音楽がかわゆいです。
だけど眠いときにやると、頭が全然働かず、
言葉が出てきません。
改めて自分の語彙の少なさを痛感。

2ヶ月に1回くらいはやりたいです。


●EQトレーナー●
予想外に簡単。
鍛えるというか、ただの知識の問題ではないかと思われる。
これをやったからといって、
本当にコミュニケーションが上手にできるようになるのかは謎である。


●ゼルダの伝説 夢幻の砂時計●
タッチペンで操作するゼルダの伝説。
こりゃすごい!キャラがかわゆい。
リンクの目が異様にでかくてかわゆい。
だがまゆげはもう少し細くてもいいのかな。
えっと、私には難しいです(笑
最初の鍵を持っているネズミで悪戦苦闘しました。
回転切りを使えばあっという間ですが、それを忘れていた私は。。

負け組みですorz
序盤であきらめました。さようなら。


ちなみに妹がもう1台DSライトを手に入れたようで、
必然的にお古は私が使うようになる。。という流れでよろしいでしょうか?
(本当にジャイアンな姉である。

ゲームはほどほどに!!!!(自分に言ってます。


ぁ。おまけ。
●ときめきメモリアルGS●
友だちに「恋愛シュミレーションゲームは面白いよ〜」といわれ、
妹に「お姉ちゃんもやってみたいな」と話したら、
「家にあるよ」と返答が返ってきたのでやってみた。

意外と面白い。
ハマル前にやめたいと思います(笑

It's up to you. 

September 09 [Sun], 2007, 11:20
そういえば、いつだったか、最近、
音大の友だち?知り合い?(ぇ)とハリーポッターを観にいきました

夕方に待ち合わせて、ワッフル食べてから映画
お茶しながら、いろんな話をしました。
一番多かったのは音楽の話と、人間観察しながら妄想話。

「ファンファーレって、実際なんなのかね」と、
ファンファーレの定義について語りだしたり、
編曲の仕方について話したりしました。
わからないことを、本当に丁寧に教えてくれるので勉強になった

人間観察は、「あの人たち、どんな関係なのかなー」と、
勝手にストーリーを作って大盛り上がり
カップルを観察するのが一番楽しいです。
キミともこの前それで盛り上がりましたね

ハリーポッター
、なんだかんだで面白かったなぁ。
ハリーも成長して、更に人間くさくなりました。思春期ですね。
そして、観ていたら魔法が使えるような気がしました(電波な私
ぁ!新キャラの女の子が、キミの言うとおり、

とても可愛くてタイプでした

いつも自分を好きでいたい。 

September 08 [Sat], 2007, 23:06
お仕事先で、防虫のために蚊取り線香を炊いています
それがですねぇ。
いいんですけどねぇ。

においがですねぇ。

自分に染み込むんです

電車の中とかで、自分のにおいを嗅ぐと、

スゴイんです。

服にはもちろん鞄に、、、そして髪の毛
周りの人に、
「こいつ線香くせえなぁ」と思われてるに違いありません。
虫だけでなく人も避けていくような気がします。

【イメージ画】
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
読者になる
マスター1年生。
今年も社会福祉士の勉強
ゾウ&パイナップル中毒
趣味は、絵を描くこと、
そして何よりお料理
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
comments
アイコン画像憂愛
» コンプレックス (2008年10月09日)
アイコン画像ツネ
» 家族でディズニーレポ@ (2008年09月28日)
アイコン画像30Z
» ちょっと気になるの。 (2008年09月26日)
アイコン画像ひろみん
» ●おしらせ● (2007年10月12日)
アイコン画像ピッペン
» ●おしらせ● (2007年10月08日)
アイコン画像azu
» ICC (2007年09月19日)
アイコン画像azu
» 氷?マドラー? (2007年09月19日)
アイコン画像azu
» いつものシリーズ。 (2007年09月19日)
アイコン画像まりも
» いつものシリーズ。 (2007年09月17日)
アイコン画像ピッペン
» ICC (2007年09月16日)