mixi 

2006年02月21日(火) 17時27分
mixiに移転しました

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1786967

.... 

2006年02月05日(日) 21時19分
「あっそこっ!そこ左に右折して!」←サラダ語
↑ちょwwwwおまwwwwwww
wwwwwwwwww←↑芝生


どうも!waiwai_1105です!(^o^)/
--------------------
受検まで休止っていっておながらプログ(違

ブログ書いてるwaiwai_1105です(^o^)/









やっぱり暇ですもんね(ぇ プログ(違

ブログぐらいはちゃんと書いておこうと....ね!
-------------------

こんな前書きはおいといて、
では、早速本題に移りましょう。。

今日のネタはですね(^-^)....


・・・・・




・・・・・




・・・・・




・・・・・



・・・・・

ってものすごく長いいつまでまたせんn(ry












あっ考えてなかったorz


期待していた皆さんすみません
(期待してた奴なんかいるのか....)

-------------------------


「中田君が赤十字病院での演奏会の日、緑茶のことを「みどりちゃ」っていった。」
だから七月六日はサラダ記念日

あっ赤十字病院での七夕コンサートは七月七日だったorz

今日から、サラダ記念日は七月七日に訂正します!(^o^)/
俵万智さん勝手に変えてごめんなさい....おわびにk(ry
-----------------
以上です(ぇ


明日からはちゃんと更新しますねぇ〜(っといながらちゃんと更新しない確立99.9%

でゎでゎ〜

当サイト一時更新停止のお知らせ 

2006年02月02日(木) 22時57分
管理人は受験の戦闘態勢にはいったため(ぉ
更新を一時中断します。

といっても、PCはしますんでメールきたらコメント返しますよ^-^

どうも!waiwai_1105ですた☆(←フェイント
------------------------
でゎでゎ〜

続き 

2006年01月30日(月) 23時36分
今日は、面接の練習をしました。

今日の練習の面接官は理科のN岡先生。

N岡「中学校での3年間はどうでしたか?」
俺「最高におもんない3年間でした!」

はじまって早々こういってやりました。


そして、

N岡「和田君、好きな教科と嫌いな教科を教えてください」
俺「はい。好きな教科は国語と音楽です。」
N岡「それはなぜですか?」
俺「好きだからです。」←答えになってない
N岡「そうですか。それでは、きらいな教科はなんですか?」
俺「理科です」
N岡「それはなぜですか?」
「先生が嫌いだからです。」


いってやりましたよ(←いやこれマジで

N岡「・・・・・・  そうですか・・」
俺「はい」
N岡「中学校の校長先生のお名前は?」←話題変えやがった
俺「はい。わかりません。」
N岡「ちゃんと覚えときなさい!」←え?こっちに怒るん?

っとこんな一日でした。←意味不

以上です
でゎでゎ〜

お久しぶりです。 

2006年01月30日(月) 22時07分
お久しぶりです。
ここのプログ(←サラダ語)しばらく更新してませんでしたね。
さすがに、受験生なので勉強しなければならいんです(←言い訳)
だから更新できなくて。。。


でも、勉強はぜんぜんやってません!!(^o^)/ もうめんどくさいです。
↑ちょwwwwwwwおまwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww←芝生

どうも!waiwai_1105です!(^o^)/

今日からはちゃんと書くので許してください。 おわびに..(ry Shutdown↓↓
今日は携帯からだとみにくいとおもいます。←いつものこと
------------------------
昨日は、大阪心斎橋から道頓堀、難波、日本橋周辺をうろうろしていました。
心斎橋にて、三木楽器・YAMAHAにて楽器荒らし(違
楽器をみてきました。ベースほしいなぁ。。。。
そのあとは、恒例の「まんまるはなまるうどん」にて、「ざるうどん大」+「冷やしぶっかけうどん中」+「牛丼」+「天ぷら盛り合わせ」食べました。(ここ1年トランペットの方と1年トロンボーンの方はしってるはず。。。)
めちゃうまですよ!みなさん心斎橋いったらいってみてください。
いまのおすすめは、「牛肉うどん」です!
牛肉がはいったうどんです(←そのままやん;)
ひそかに牛ファンなんですよ。だって(ry またもShutdown↓↓

再起動.....笑

その後、大阪日本橋いきました。ここは「大阪のあきばはら(←サラダ語
「大阪の秋葉原」ってよばれてる場所でもう「萌え〜」な方いっぱい!!
しかもメイドさん普通に道歩いてるし....もうチッチキチ〜

今日はいつも以上にワケ不ですね。
------------------------
ここから先は続きを読んでください。

....... 

2006年01月26日(木) 23時40分

↑焼そばと本のセット 
 多分この商品作った人はどこかで間違えてるような気がします。↑ちょwwwwおまww
wwww←芝生

どうも!waiwai_1105です!
------------------------
ナショナルのCM
http://ch.panasonic.co.jp/player/0512190003/player.html
今日のブログを見る前にこれをご覧ください。できれば見ながら下を見てください。
------------------------
waiwai.netから重ねてお願い申し上げます。
12年前に製造されたパペマペXX式牛くんを探しています。
屋外に汗が吹き出タイプでご覧の品番の製品の引き取りや
点検修理を行っています。

(ご覧の品番)
OK-牧場
鈴木


未点検のままご使用になりますと、塩分を含む汗が
体外に漏れ出し、万一の場合、死亡事故に至るおそれがあります。
屋外にダラダラのついた製品をお持ちのお客様で、
まだ、点検がお済でない方は、直ちに使用を中止していただき、
誠にお手数ですが、至急ご覧のフリーダイアルまでご連絡を
お願い申し上げます。

(ご覧のフリーダイアル)
0120-093-877(0120オクサンバナナ)

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
皆様には多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。waiwai.net
お詫びといってはなんですが、お詫びに「キノ●※1」でも差し上げます。
ひそかに牛ファンなんです。だって(強制終了
----------------------
以上です。
これプログ(←サラダ語※2)じゃないですね。

※1 キノ●は、NTTドコモ、および風上さんの登録商標です。
※2 サラダ語・プログは、サラダ語復活委員会、およびサラダ王子の登録商標です。

サラダ王子って誰のことでしょうね笑

でゎでゎ〜






........ 

2006年01月25日(水) 23時04分
俺のまわりのニンテンドーDS持ってる人、みんな「どうぶつの森」もってますね。
俺、買って1日でソフトなくしましたorz ただいま家の中で捜索届....
↑ちょwwwwおまwwwww
wwwwww←芝生

どうも!waiwai_1105です!
-------------------
今日の、男子生徒A,と女子生徒Bと俺のクラスでの会話(名前はだしません)

女子B「なぁ?Aって携帯もってる?」
男子A「持ってるけど?」
女子B「待ちうけ何?」
男子A「秘密」←なんで;;
俺「そんなんきいてどうすんねん」
女子B「待ちうけがなんかのキャラクターだったら私服がおしゃれやって雑誌にのっててん」
俺「なんの雑誌?」
女子B「Seventeen」
男子A「アイス?」←アフォ(フォアグラ
俺「それはサーティーワンだろ;;」
男子A「アイス食べたいなー。」
俺「ハーゲンダッツ※1美味いよな」
女子B「高いやん。美味いけど。」
男子A「ジャイアントコーン※2も好き!」
女子B「うちも!あれは美味すぎだよ」
以下続く

くだんねぇ会話やなぁ爆 
話の展開が、かわりすぎ
携帯→雑誌→アイス
多分3人ともどこかで間違えたような気がします
ってか俺の待ちうけは、とある社会の先生の立野様※3なんだけど、これもキャラクターだよね(違。ってことは俺の私服おしゃれってこと?(違

※1.ハーゲンダッツは、ハーゲンダッツジャパン株式会社の登録商標です。
※2.ジャイアントコーンは、江崎グリコ株式会社の登録商標です。
※3.立野様は、waiwai.net株式会社の登録商標です。

----------------------
今日はネタがとくにないので(←いつものこと)俺のはまってる歌Best3をご紹介

1.引越〜し さっさと引越〜し しばっくぞ♪(作詞・作曲=MIYOKO)
2.タスッタスッタラータラタスッ タスッタラスタラスタスタタス♪(作曲=チックコリア/作詞=井出先生)
3.人間なんてラララララララ♪(作詞・作曲者=不明/演奏者&歌=沢田先生)

特にMIYOKO作詞・作曲の引越〜しは最高です。
----------------------
次に俺のお気に入りの言葉Best3をご紹介

1.アフォってフォアグラみたい(ネタ元=鷹・真似菌)
2.ぅぉ!ばかっ(ネタ元=AKABOU)
3.ペプシコーラ(ネタ元=俺♪)

ペプシコーラってなんのことでしょうね?mannequin(真似菌)ならわかります。

以上です
でゎでゎ

. 

2006年01月24日(火) 17時17分

問題:上の「たべっ子どうぶつ」のパッケージの中から「お魚さん」を探してみよう
答えは↓スクロール


・・・・・・・





・・・・・・・







フナでした!
ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwww
wwwwwwwww←芝生

どうも!waiwai_1105です。
今回の問題はむずかしかったですね(^-^;
よろしくお願いします!(なにが..
--------------

赤帽の軽トラックがとまっていますね。
車体には「AKABOU」とローマ字でかかれてあります。

でも、トラックって右側の文字は右から読むことが多いですよね?
たとえばこれ↓

ターャジスではなく、右からよんで「スジャータ」と読みますよね。

なので、上のAKABOUも右から読むのではないでしょうか....

右から呼んでみると....




AKABOU

UOBAKA
「うおばか!!」

「うおっ!ばか!!」


すごいです!大発明です!これは事件です!←うおばか

この小さなwaiwai_netから3つ目の大発明がありました。

1つ目・・・・牛くんはカブトムシをたべる(ひそかに牛ファry
2つ目・・・・うさぎさんはミミズをたべる(風上が教えてくれました。お礼にキノry
3つ目・・・・↑ぅぉ!ばか!


すごいですねぇ(どこかで間違えたような気がする

------------------
以上です。なんかこれブログじゃないですよねぇ....
平凡な人生を送ってるわけで、ネタなど全然ないのです(←どこが...

でゎでゎ〜


ハチ高原 

2006年01月21日(土) 21時26分
半ライス大盛りお願いします!!(ぇ
↑ちょwwwwwwおまwwwwww
wwwwwwwwwwwwww←芝生

どうも!waiwai_221です!
ぇ〜っと.....しけましたね^-^;それが狙いです!☆
はぃ。前書き考えるのに5秒かかりました!笑←手抜き
----------------
今日は、夕方からバンドメンバーで、ハチ高原までスキー旅行にいってます^o^/
現在、リズムメンバーはパークホテル白樺館にて泊まってます
貸切バスできたんですが、車酔いが@_@;....(orz
明日は、ハチ北滑る予定です!そして高校も滑る予定です!違

ハチ北と言えば小学校4年生の時、俺がスキーでこけて転がり落ちて足骨折した場所です爆
みなさん、足骨折するってどんな感じかわかります?ぇ〜どんな感じでしょうね〜。。まぁぃぇば2年生トランペットの風上君みたいな感じです!☆笑
今回は、リベンジしてきますよ!そしてまたこけて転がり落ちる予定です!違 高校も転がり落ちる予定です!またも違
-----------------
ってか携帯がつながりにくいです。現在4つもっていってるのですが、
ドコモ(FOMA).........電波3
au(CDMA1xWIN)...電波2
ボーダフォン(3G)......電波1
ウィルコム..............圏外

見事に、キャリア事にさがっていってますね。ウィルコムつかえないな〜(orz
現在パソもっていってます笑
------------------
スキーしにきたのに、俺がもってきたもの
・携帯4つ
・ノートパソコン
・一眼レフデジカメ
・標準レンズ・望遠レンズ・超望遠レンズ
・ビデオカメラ
・Ipod
・音楽SDカード
・ニンテンドーDS
・PSP
・プレイステーション2
・音楽DVD
・MDプレイヤー
・音楽MD
・ドラムスティック類
・ベース
・アルトサックス
・クラリネット
・パーカッション類

はい。いらんもんもっていきすぎですね。楽器もっていきすぎですね。

明日、スキー場でクラリ吹きたいと思います笑 でも..寒くて音でにくい(orz 
ベースが重いですね(orz 
PS2場所とりすぎですね(orz 
望遠レンズとか使ってなにするんでしょうね(orz
PSPもってきたのに充電切れました(orz
ニンテンドーDSもそろそろやばいです(orz 
でも2つとも充電器もってきてません(orz
リズムメンバーの男子1人だけなんで寂しいです(orz
orz使いすぎですね(orz



-------------------
以上です。ネタも滑りましたね(orz

でゎでゎ〜

. 

2006年01月19日(木) 23時11分

大阪にてみつけました
↑ちょwwwwwwwwおまwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww←芝生

どうも!waiwai_1105です!
今日の前書きは画像だけですね。はい。手抜きです。
----------------------------
ここのブログは、いつもタイトルが適当ですね。はい。手抜きです。
----------------------------
今日は2年生がスキー旅行から帰ってきました。
2年生のバリトンサックスの方もかえってきましたよ!
良かったですね!1年生のトランペットの中田君!
ぃゃ〜。。恋っていいですねぇ〜。。すばらしいwwwww

恋=すばらしぃ です・・・

ここのブログみてくれてる2年生の方へ「おかえり〜」
2年生の先生方へ「雪崩にあって氏ねばよかったのに。もしくは、スキーでこけて2年生トランペットの風上みたいに、足骨折してかえってくればいいのに。」

風上君すいません。おわびに「キノ。。(以下略

ちなみに、俺は小学校4年生のときに、ハチ北スキー場の北壁(上級者コース)で、こけて転がって足骨折しました(爆 いまだに痛いです(泣

それ以来ハチ北の上級者コースは滑れなかったのですが、明後日ハチ北いくので滑ってきます。
そして高校も滑ってきます(違
---------------------------
以上です。最近ブログ短いですね。ネタもほとんど同じですね。おもしろくないですね。つまんないですね。明日からはちゃんと書くので許してくださいm(_ _)m おわびに「キノ..(Shutdown↓↓

でゎでゎ〜




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像風上
» mixi (2006年02月22日)
アイコン画像風上
» ....... (2006年01月28日)
アイコン画像waiwai
» ........ (2006年01月26日)
アイコン画像風上
» ........ (2006年01月26日)
アイコン画像Usi君
» . (2006年01月25日)
アイコン画像kri
» ハチ高原 (2006年01月22日)
アイコン画像風上
» ハチ高原 (2006年01月22日)
アイコン画像風上
» . (2006年01月20日)
アイコン画像風上
» . (2006年01月18日)
アイコン画像匿名希望
» 牛くんが2回も犬のう○こ踏んだよ! (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waiwai_1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる