コスモス 

October 15 [Wed], 2008, 16:05
コスモス祭




警察なめんなよっっ 

September 22 [Mon], 2008, 21:20
ぼくちゅう

なかなか楽しいw

佐々木さんは相変わらず細イケメンですね

届いた 

August 31 [Sun], 2008, 9:27
角川文庫の夏の100冊

2冊読むと必ずもらえるブックカバー





意外に早く届きました☆

60周年特別ブックカバーきれい





しかも!!

松ケンスペシャルしおり付き!!!!!!!!






私のはタイプAのしおり

何タイプあるんだろw

決め顔の松ケンが眩しいwwwwww


見つけた 

August 07 [Thu], 2008, 17:51
ついに出たO型の本

チラっとしか立ち読み出来なかったけど…













発見 

August 05 [Tue], 2008, 13:37
ASIAN GOTHIC LABELのトップ写真(アクセスごとにランダムに写真変わるやつ)

先日のツアーファイナルの写真発見






beautiful vanityで恒例の、お客さん付近でギターガン弾きする川崎氏の写真

やっぱり私写ってる!!!!!!!!!

あの日の記憶がよみがえりました…






カメラもガンガンきてたので

(冬には発売されるであろう)DVDにも映ってる自信アリww

到来 

August 01 [Fri], 2008, 23:37
もう8月??

はやい





花火大会行ってきました〜

近年はY子ちゃんの自宅にて鑑賞してましたが

今回は浴衣も買ったし、現地に行こうということで現地へ





近いと花火がかなり大きく見えます

視界いっぱいいっぱいにw

人がすごく多いけど、いい場所見つかって座って堪能できました☆

たまやぁーー



タイムテーブル 

August 01 [Fri], 2008, 12:05
ラシュボ、タイムテーブル発表!!

夕方からは休めないなぁ…

ニヤニヤがとまりませんwwwwwwww

DMC0823 

July 31 [Thu], 2008, 0:03


早く観たい

コースで 

July 30 [Wed], 2008, 23:30
本当に感激でした
感激すぎて何度もプロポーズってしまったwwwww





---------前菜--------
アボガドのグラタン
ミニトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
なすとおかか和風あえ








ポニョだよーーーーーー 

July 30 [Wed], 2008, 15:49
『崖の上のポニョ』観ました

夏休みともあってお子様だらけ

みんなポニョの歌うたってるwwwwwwかわいいwwww




映画始まって驚かされたのは

今まで以上に色鮮やかだったこと

画風も変化あったような・・・色鉛筆画そのままの背景とかあったし

ジブリは色彩にはとてもこだわりあるみたいですし





まさかポニョが魔法使えるなんてw

途中、話の展開についていけなくなったことは秘密ですww

なんだか急に話が進んでいったんですよ






ラストは意外感あったかも

でもまわりのお子様たちは

「たのしかったねー」

って言ってたからオッケーなんでしょうw




終わってから飲んだタピオカスムージー

左がマンゴー、右がピーチ

果肉がざくざく入っていて美味でした

涼しさ満点
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フローレンス
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31