初!ヤフオクショッピング 

2006年01月05日(木) 12時07分
ヤフオクでキルティングブルゾンを購入しました。
年末年始なので受け取りにヒヤヒヤでしたが、何とかゲット!
初服で福来るー!なかなか良かった安かったー!

うまかったです・・・ 

2005年12月21日(水) 22時34分
久しぶりに勤務地である立川のラーメンスクエアに行きました。
飲んだ翌日はラーメンなんですね
今日のお店はここです。まずまずの出来。
ただあまり高いのは頼まないので・・。
あぁ隣のサラリーマンのように一番高いの頼みたい!

mmm!!!! 

2005年12月18日(日) 22時05分

本日は私が所属するMINIの集まり(以下「mmm」)がありました。
今日の屋外はつらかった
でもいろんなMINIが見れたり、オーナーと話が出来て楽しいです。

ヤ○オクでお買い物 

2005年12月17日(土) 21時54分
ヤ○オク使ってます!
結構楽しいですね。今日はタートルネックシャツを買いました。安くゲットできてよかったー!
会社が『ウォームビズ』をはじめたのでアイテム集めに大変です・・・。

祝!結婚 

2005年12月11日(日) 20時42分

画像がアップされません・・・原因究明のためしばらくお休みします。 

2005年12月11日(日) 14時08分
画像がアップされません・・・原因究明のためしばらくお休みします。

詳しく話しますと・・・・ 

2005年12月06日(火) 21時56分
なぜMINIなのか??
もともとはクラシックminiが好きだったのですが、何せ免許を取ったのが、バブル絶頂期!!
速いパワーのある車に人気がありました。ご多聞に漏れず私もそういう車を乗っていましたし・・・。
でも、見てしまったのですよ近所に止まってるエレクトリックブルーの
MINICOOPERを!
もうですね。参りました・・・・その後はあっという間にMINIオーナーとなりました。

昨日の写真は見づらいですが、MY MINIのボンネットです。落ち葉が乗っていい感じでした。
写真を撮ってくれた方の腕(私ではありません)がいいのですね。
また近々写真アップします。

開通!!! 

2005年12月05日(月) 23時32分
ふー、やっと開通した・・・・。
皆さんこんばんわ。MINIオーナーのwaiwai-3298です。
NEW BMW MINIに乗って1年8ヶ月。たのしいMINI LIFEを過ごしてます!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waiwai-3298
読者になる
Yapme!一覧
読者になる