髪を染めてきました

April 25 [Mon], 2011, 18:10
久々にこのブログを使用しますw

今日はお休みを頂いたのでしばらく髪を染めていなかったので久々に白髪を染めることにしました
ここ何日も接客業から離れた仕事に就いていたので白髪が伸びていても放置していました。しかし先日母が入院することになってお見舞いに出かけた際「髪を染めろ」と言われちゃいました
確かに真っ白になってましたからw
いつも出向く美容室へgo
そこは仕事の早いところです。カットシャンプー込み(別料金で15分マッサージ付き)でわずか2時間でした。毛量が少なければもっと早く済んでますw

因みに出かける前にハマってるラーメンゲームもしました。しかし…

ついてないですねぇ今日はメンテナンスがありました。そのあとその日初めてログインした人は特典があるようですがその前にログインした人は一日分損してます。勿論そんな説明はないです←愚痴ってすいません
まあどんなものかは明日以降の楽しみにしておきます
levelがいきなり29から32にアップしましたwこれは驚いた
このゲームにある掲示板によると

レベル上限が40→45
レベルアップに必要な経験値の調整
これに伴って一部ユーザーのレベルが変更


だそうです…
ただラーメンスープを作るスロットには「レベル45で開放」表記があった気がするが…?
この辺が曖昧でちょっと判りにくい。しかも私の場合、携帯で本人確認登録が済んでいない
事を理由に掲示板の書き込みなど、少し使用に不便を感じます

0462444662

April 07 [Thu], 2011, 20:49
今晩は

今も私のブログに0462444662の電番で検索してくる人がいます
しかも複数。なんでだろう?と思っていたらこんなサイトがあります

uinfous.com

ここに以前私が受けた大変迷惑な電話です
他にも被害を受けた人は多いみたいですね
多分複数の名前を用意してあしが付かないようにしてるのでしょうね。狡猾です

セールス電話にガチャ切り…わたしもされたのです←されたのは私
中々ないですよね

今日は風が強かった!髪がボサボサw

検針中止に関するお詫び

April 04 [Mon], 2011, 19:27
今晩は

東京電力からお詫びのはがきが来てました

3月分の料金請求票の説明不足を詫びていました

明日も計画停電はなし。


最初は食パンとかお米とかが商品棚から消えていたが徐々に増えてきましたね
ただヨーグルトやナ納豆は中々増えませんね

五月の連休にはお客さん遊んでくれないかあ?
湯本の某ホテルなんて休業しちゃいましたよ

fire fox4に変更

April 03 [Sun], 2011, 20:46
今晩は

先程fire foxを最新の4に変更しました

な、なんと先程まで中々画面が変更しなかった某サイトがサクサク動きます


ただ時々スプリクトが停止しちゃいます(私のパソコンのせい?)

今日は寒かった!しかし花粉はしっかり飛んでいるのですw

予約(順番待ち)待機してたが…

April 01 [Fri], 2011, 18:44
こんばんわに♪

今日はお仕事がお休みです
釣りゲームに新ジャンル(エリア)がオープンしたようなので予約(順番待ち)をして外出していた
戻ってみると後3人で入れる、しかし画面上部に「緊急メンテナンスまであと6分」の文字が

orz
仕方ありませんね。
サーバーが脆いのかな

ところで報道機関によって呼称がまちまちだった今回の大地震の呼称。政府が東日本大震災とするそうです
最初は東北太平洋沖地震、だったと思うが…

大震災、と混同していたか私は大地震のことをだいぢしんと呼んでましたが本当はおおぢしんだそう
どちらでも変換はしますが(じめんと打っても地面と変換しますし)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama
読者になる
Twitterボタン
Twitterボタン
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tama
» 愚痴らせて下さい (2011年03月20日)
アイコン画像ご機嫌な黒山羊
» 愚痴らせて下さい (2011年03月19日)
アイコン画像tama
» 買いだめしたくても (2011年03月18日)
アイコン画像ご機嫌な黒山羊
» 買いだめしたくても (2011年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/waitress_tama/index1_0.rdf