G'day,mate♪ 

October 30 [Mon], 2006, 18:25


今日は朝ちゃんと起きたんだけど
二度寝しちゃって,
すごい大忙しだった
朝はゆとりがあるほうがいいよね〜



今日は朝から単語テストだったの
バスの中で勉強するの忘れてて(さいあく…ッ)
必死で直前にやったんだけど……
10点満点中4点でしたああああ
うわあ…大学行きたいとか言ってる場合じゃないからね



日本史と生物はかなーりやる気無く受けちゃったりして
ああでも復習はちゃんとやりますよ
世界史はめちゃめちゃ集中して授業受けてる
フランス革命おもしろい…



帰りに99行ってお菓子買ってしまったの
今日は腹筋してから寝よお
バイトが無い日は幸せすぎてにやけちゃう
通販でピアスを買ってみた
ピアスってあんまし高くないしなんか集めたくなっちゃう
そんなにしょっちゅうつけるわけじゃないのにね

standy images01*待受 

October 29 [Sun], 2006, 0:45
Aliceの待画だよっ

Hand cream 

October 28 [Sat], 2006, 23:27

そろそろ乾燥して手が荒れる時期だよね。特に私はバイトのせいで手が荒れやすいし,何よりお客様からよぅく見られる!(|i・艸・。)

だからハンドクリームは必須です(o´・∀・`o)これ,去年買ったんだけどすっごくいいりがするの(*≧艸≦)ピーチのあまぁい匂いがお気に入りで,面倒臭くて美容液塗り忘れちゃう私でも楽しみながらだから毎日お手入れできるよ(≧∀≦。)しかも全然手がカサカサにならなくなるよΣ☆⌒d(●′∀`)パッケージもかわいいし手持ちのコスメの中でも特にお気に入り(つ∀`*)ノ

移転したよヾ(′∀`●)ノ゙ 

October 28 [Sat], 2006, 22:47


移転したよお

昨日よりももっとステキな娘になるために
頑張って生きていくのが目標です(ゝ∀・`*)



もうすぐ修学旅行なの!!
o(・∀・。)=(。・∀・)o ヮクヮク♪
沖縄だよー♪夏ですよー♪(多分ね^ω^;)
どんな着ていこうかなあってすごい悩んじゃう・・
でも、こういう悩みって楽しいよね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waitingmilktea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる