日本の男子

December 14 [Sun], 2008, 21:29
今日スケートの小塚選手といい、
やっぱり石川遼プロといい、
日本の男子にも活気がでてきて
うれしい!!

っておもってしまう今日この頃
人の応援をするだけでなく、
自分もがんばらなきゃ!!

って元気が湧いてきますよね!!

ここ最近

November 13 [Thu], 2008, 16:33
ここ最近寒い日が続いていますよね。
政府の定額給付金で懐も少しはあたたまるかとは
おもったんですが、なにやらいろいろ問題があるみたいで
とってもいやな感じです。

麻生太郎首相って最初はなんか強そうなイメージだったんだけど、
いまはなんか頼りなくなってきました。
ドーナツプラント大好き!
ベアミネラルのガサマーを通販で!
ビクラムヨガ
ガミースマイル

消費者庁

October 17 [Fri], 2008, 13:56
野田聖子議員の発言でかなり揺らいでいますけど、
別にマルチを擁護した発言と言うわけでもないのは
わかりそうなものですが。

大人になると周りが見えなくなることもあるんでしょう。

ウェイター業は

September 11 [Thu], 2008, 18:10
かなり腰に来るのでそろそろ本気でやばいぜww

そういえばだいぶ痛くなってきた気もするし、
このまま海外にとんずらしてしまおうかww

日本を捨てて俺は旅に出る!
な〜んて。

眠れなくて

August 27 [Wed], 2008, 5:18
朝まで起きていたぜw

このまま朝仕事したら、
昼中抜けだから思いっきり眠ってしまいそうでコワイw

朝まで起きてたらおなか空いたー。

なんかヘビーなもの食べたい。

今!まさに!!

August 22 [Fri], 2008, 13:34
今中抜け勤務の中の休憩です。

日本語がおかしい(笑)

今、韓国との決戦の真っ最中ですよ、
星野ジャパン!!

2−1で勝ってます!!

このまま突っ走って!!

おこられたぜ

August 13 [Wed], 2008, 21:03
今日、マネージゃーにおこられちったぜ。

朝の食事はお客さんに「麦茶」は出してなかったんだ。

しかし、お客さんに

「麦茶ください!」

って言われたから仕方なく夕食用の麦茶持ってきて渡したんだな。

したら、規則違反だとか言ってマネージャーにめっちゃおこられた。


「お前はお客さんが包丁もってこい!って言ったら持ってくのか?!」

とか言ってめっちゃ怒られたww


これどう思います?





モーラステープ通販
エコクラフトテープ販売ショップ
ダイエットブッチャースリムスキン通販

オグシオ敗退してた

August 12 [Tue], 2008, 23:59
オグシオが中国に負けてしまっていた。

もうこれで俺の楽しみがひとつ奪われてしまった。

おのれ!中国!!

・・・それはそうと、中国最大の発明は、
漢字でもなければ羅針盤といったものでもない。

それは、チャイナドレスだ!!!

アレまじ中国最大の歴史的功績だと思う人は僕だけではないだろう。



トゥースプロフェッショナルの効果・口コミレビュー
ケルトコブラウォレットチェーン通販
ミカサスポーツ バレーボール等のナイロンバッグ通販

オグシオ

August 11 [Mon], 2008, 11:46
北京オリンピックのバドミントン、
オグシオの潮田さんがめちゃめちゃカワイイww

もうだめだ、あのかわいさは金メダルだww

そうそう、卓球の福原愛ちゃんも、かなり艶っぽくなってて
びっくりしました!

あとバレーの木村沙織選手ねww

日本人アスリートって世界的に見ても
めちゃめちゃかわいくないスか??




大豆プロテインの効果
ランプの宿



諏訪湖

August 10 [Sun], 2008, 23:39
仕事の休憩時間に、諏訪湖まで行ってきました。

思っていたよりずっと面積が大きくてびっくり!
あそこ間欠泉あるなんて知らなかった。

規則的に間欠泉からお湯が吹き出るんですよ。
ブワァーって。

自然の神秘を感じたぜw

亜麻仁油のアトピー・ダイエット効果
ダックス・フント ブリーダー