てすと 

February 13 [Tue], 2007, 17:39
てすとにょ

テストww 

January 31 [Wed], 2007, 18:50
ケータイから写メをブログに乗せるテストだお(^ω^)(^ω^)

ちゃんとできるかなぁ??

あぅぅ。。。 

July 29 [Fri], 2005, 0:13
今日はカナ〜リブルーなかんじです。。。

なんか。痴漢に会いました。しかもかなりディープなやつ。
もうサイアク。吐き気がする。まぢトラウマになりそうだ・・・
もしもあたしが普通の女の子のように可憐でか弱かったら、失神してたかもなぁ。
あたしは、騒いだら相手が喜ぶと思って、ずぅ〜っとシカトしてたけど。
こんな時にかぎって誰も通りかからないし。マジ危なかった。かなり。

まぁもう思い出したくもないのでこの話は置いといて。。

最近私の周りの普通の子だと思ってたコたちが、
次々とヲだということが判明。。。
世界が狭いのか。。。類友か??
まぁ嬉しいことだねぇ♪♪

しかもある子はかなり大手だったりしておもしろいです。
今度本持ってきてもらう約束した♪楽しみだーv

てなわけで、今日はかなり疲れたのでこの辺で寝るとします。
みんな痴漢には気をつけろー!!
毅然とした態度をとるのだ!弱みを見せたら付け上がるぞ!!!

でわ!びゅ〜ん

なんとなく 

July 03 [Sun], 2005, 17:10
ここ最近スランプぎみです。。。
絵が上手くかけません〜><;なんでだろぅ。
いや、今までも上手くはなかったのですけど、なんか調子が出なくて・・・
枚数描くほどどんどん絵柄が変わってゆく・・・
しばらく描かないほうがいいのか、それとももっとたくさん描けばいいのか・・・
ん〜!がんばります!!

おすすめ〜♪ 

July 02 [Sat], 2005, 11:51

↑お勧めサイトです↑

最近お気に入りのサイトさまです〜
このサイトさまのキャラクターボイスを担当している声優様が大好きなので
ふらふら〜っと尋ねてみたのですが、お話がカナ〜リ面白くて、ハマりました!
絵もすごく好みでカナリお勧めです!
一度訪問してみてくださいませ〜そしてハマってください!!
上のバナーから飛べますよ〜あ、でも15禁なのでご注意を!

漣はコウソウ推進でキャラ個別ではみつる&貴之がラブです。
(ちなみに漣の好きな声優さんというのは貴之役のらんまる様です〜
 女性の方なのに声がものごっつかっこぇぇ・・・らぶ!)
あぁ・・・まぢ本作りたいなこの子たちで・・!!
いやいや今は受験がんばらなくては・・・(矛盾/笑)

もしもう既に「わてのがもっと早から死神ゲームにハマっとるわぃ!」
という方がいらっしゃいましたら一緒に語りましょう!!笑

生存確認用日記始動!! 

June 11 [Sat], 2005, 16:40
いちおう、漣の生存確認用に、ブログというものを初めてみました。
ケータイからも書けるらしいので、受験が本気でヤバくなるまで(今も十分ヤバイけど;)
暇を見つけたら日記として使ってみます〜

今日は模試でした・・・ふぅ、疲れたぁ〜
明日も模試ですたい。がむばるぞ!!
てか、今すんごく部屋がド汚いです。。
片付けたいけど、どこから手をつけていいかわからないほどの汚さ!(ぁゎゎ・・・)
でも明日模試午前中だけなので、手早く片付けたいと思いまっす!!

てか、関西行くとか言ってたけど、もしかしたらこのまま頑張れば国公立大に行けるかも・・・?
初めからそのつもりだったし、めっちゃくちゃがんばればなんとかなる・・・・かも?
目指してみます!!もし受かったらまたこのまま地元で同人活動します〜
地元大好き!ビバ地元!!!
でも、同人活動のブランク長いから、地元即売会とかでなじめるのか心配だぁ・・
まぁ、悩んでてもしょうがないし、とにかく大学受かってから考えろ!!ってかんじですね〜
うむ。全速前進!当たって砕けろの精神で頑張ります〜

緊急告知 

June 05 [Sun], 2005, 17:03
はい。かなりサイト放置してました。ごめんなさい><;
生きてますよ〜!!大丈夫です。
オフの方でいろいろごたごたあったりで日記もろくにかけてません。。
本当にすみません!!
とりあえず、この勢い(?)
で来年の3月まで多分更新停止します。
あ!でも閉鎖はしませんよ。3月までこのままサイトは残しておきます。
受験なので。。頑張ります!!
そしてA来年は本もゲームもグッズもいっぱい出します!
同人活動本復活予定なので、
もし来年応援してやろうという心の広い方は、
また来年の3月にここのサイトに訪れてやってください。
うまくいけば4月くらいには私生活も落ち着いて(いるといいなぁ)
同人活動もバリバリやってる予定なので。

それでは!またサイトで大々的に(?)更新停止のお知らせと、
今までアップしてなかったあんぱんアイコンたちを加工したトップイラスト
をサイトに載せたいと思いますが、いつになるかわかんないので。
ここで挨拶とさせていただきます。

追記
ブログ立ち上げました!更新遅いと思いますが、活用していきますので、
よかったらたまにでも覗いてみてやってくださいませ〜

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waiten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる