ぐちゃぐちゃ 

September 14 [Tue], 2010, 22:47
最近、無言電話がかかってきて腹が立つ一方、やっぱり何かあったらと思うと結構怖かったりもするんだけど。
無言電話をしてくる理由としてはわたしのことが嫌いだってことなんだろうけど。

昨日だって夜中にまた無言電話があって怖くて、腹が立ってなんだか気分もわるくなってしまったから
今朝、彼に報告したら、「対策を考えよう」って言ってくれたから、わたしの話をちゃんと聞いて、今までの経緯とかどういう人物で危険なのか、そうじゃないのか、とかとか、一緒に考えてくれると思ってたんだけど
「どうせあいつだよ」ってある人のこと決めつけてて全然わたしの意見とか聞いてくれないし
話の途中なのに友達と電話してるしでなんか勝手に悲しくなっちゃって
もういいや。っておもって不機嫌にしてたんだけど
そういうときって決まって機嫌取りしてきて
あとで機嫌とるくらいなら最初からちゃんと話聞いてくれればいいのに

ていうか、彼は自分のせいでわたしが機嫌が悪いとか落ち込んでるとかそういう風には全然思わない人だから
わたしが勝手に本当に勝手に自動的に機嫌が悪くなってるだけだとおもってるから
それがまた、心が通じてないなとか
わたしのこと軽視してるんだろうなぁとかおもって悲しくて
ああ、この人と一緒にいていいのかなぁっておもってしまう原因でもあるんだよな

本当に、わたしは彼に軽視されてるし興味ももたれてないし、信頼もされてない。
それはわたしが悪いというか、そういう人間になれていないからというのももちろんあるけど
すべてきめてかかってくるからわたしのこと、知りたいとかそういう風にはおもってもらえないんだよなぁ彼には


わたしはただ、さみしいだけ
それなりにまじめで、優しい人ならだれでもいいんだろうか
彼でなければいけない理由なんてないんだよなぁ
理由がいるのかときかれると
そうでもないきもするけど

ただ、キスしてくれたりバグしてくれるとしあわせなんだよな;あ
わたしはただ
ただただただ・・・
かれに興味がないのはわたしのほうなのかな
興味なんて
どこにもない
ああ、あ、、ああああ、さっきキスした感触がのこってて
罪悪感が
苦しい
きもちわるいなぁああ


爪を切ろう、爪を
切ろう、さようなら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waitar
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる