ごめんなさい 

2007年06月02日(土) 1時18分
やべやべ更新サボりすぎたああああ
O型にも程がありますね。笑

今日はブルーな出来事盛りだくさんでした。
昨日はいいことばっかだったのに…
いいことの後には悪い事が怒るって本当だわ。うん。

つくづく自分って役に立たない人間だなって思った。
友達が困ってるのにちゃんとしたアドバイスもあげられない。
今日言ったことがほんの少しでもあの子の力になればいいな。

引越し 

2007年05月13日(日) 23時23分
ココログからヤプログに引越し完了ー
1つ1つコピペして貼っての繰り返しでかなり疲れた。

今日バイトラストまでだったー
んだらめっちゃくちゃかっこいい人きた!!!
GYMのマイクそっくり!!!お肌つるぴかで礼儀正しくて素敵だったわ(´∀`)

おばちゃんと話てたから多分常連さんだ。また来ないかなーーーーー

お久しぶり 

2007年05月10日(木) 23時19分
めっちゃ久しぶりに更新だーい
ウルフさんから更新しろって命令されたの。笑

今日髪切りに行った!

結構切られた!

うん、微妙。

なんか良くも悪くもないというかなんというか
でも見慣れたら気にいってきた。笑

単純ーーーーーー


んでここには書いてなかったけど47魂広島全ステするぞーい
見かけた人は声かけてくれ(⌒ー⌒)笑


今日なるともで横浜魂ながれてたね

登場やべーーーーーーーい萌えす萌えす萌えす

ソロやべーーーーーーーーい萌えす萌えす萌えす萌えす

手書き守りたいやべーーーーーーーい!!萌えす萌えす萌えす萌えす萌えす!!!!

早くいきたいぜこんちくしょ

平凡 

2007年04月09日(月) 23時18分
母さん仕事休みで朝から大掃除

疲れ方が半端ない。笑

なんで大晦日でもないのに大掃除せんといけんのかい。

ワイドやばい自担さま半端なくかっこよかった。うん。

出演時間2分

少ないよおおおおおおおおお!!!

ヘイヘイヘイに期待しましょ。

初披露 

2007年04月07日(土) 23時13分
今日バイト休みだったー!まじ嬉しい

アルパで遊んで夕方ご帰宅

Mステキタ―――――――――!!!!

衣装がノッポさんじゃないか心配しとったけど予想は大きくはずれ

―――――――!!!! 

ははははは派手ですよあきらかに浮いてますよ

いよいよズッコケ初披露   と思いきやなんじゃあれ

ヲタキタ――――――――!!!!

客激しすぎて歌声聞こえんけ。笑

紙吹雪飛びすぎ やしだ必死すぎ おっさん可愛すぎ

面白かったけど見てるこっちが恥ずかしくなった1日でした。

新クラス 

2007年04月06日(金) 23時12分
由季と離れた…やばい本間ショック

何気ちょっと泣きそうだったぜ

新しいクラス由季がおったら最高だったのに

神様のいじわる

ゆきーーーーいっぱい遊びに行くから待ってろよ(`д´*)ノ

んで3年間朱美担任かい

嬉しいような複雑な気分。笑

春休みおわりー 

2007年04月05日(木) 23時11分
今日起きたの何時でしょう。

正解は11時45分でした。寝すぎです。

いいとも予約すんの忘れとって本間ギリギリせーふ

白衣にっきど楽しみいいいいいいん(´д`・)

ゆつべずっこけフルキタ―――――!!!!!!

いいよいいよ一般受け悪そうだけどあたしは好きさ(⌒ー⌒)

てかエイトさんテレビ出すぎ。HDDの残量やべえ

希望 

2007年04月04日(水) 23時07分
にゅす魂DVDになるんなんかな

移動中とか空港とかカメラ回してオフショット撮りよるらしいぜよ

なってほしいな。なるんなら買うな多分。

SNOW EXPRESS やばす。あれ ネ申 。

なんかすごい綺麗な曲で感動した。

チラリズム水玉パジャマ萌えすぎる

ぜったいファン増えた。てか実際増えてる。笑

広島しげ担の多さに本間びっくり!!

後ろで踊るぺとにっきどやばいやばいもっかい見たい

にゅす魂 

2007年04月01日(日) 23時06分
ぬああああああああん!!

いよいよ今日だよにゅす魂!!!

1時半に寝たのに5時半に起きちゃったよ!

4時間しか寝てないよをい!

ああああどきどきがとまらないくぁwsdfgふじこ

悲しいね 

2007年03月31日(土) 23時04分
ほんじゃに終了?

杉本さん卒業?

やだああああああああああああ

杉本さん本間にめっちゃ好きなのに

あのちょっとSなとこが大好きなのに

小西ちゃんのミラクル卒業と同じくらい悲しいorz

好きな人ばっかりおらんくなるね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月11日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる