むっきー! 

November 12 [Thu], 2009, 0:28
知り合いのいない、このブログにしか書けないわ(笑)

まぁじイラッとしたわ旦那。

いくら二人目だからって、名付けについて『そんなことやってる暇がない』だと?

仕事が忙しいのもわからなくないが。そんなこととはヒドいあたしにしてみりゃ、残業代がつかない残業してるあんたのほうが、『そんなこと』ぢゃだったら、あたしが出した名前の候補に文句つけんじゃねー

上チビさんをお願いする義父母も、ママの術後の経過がよくないから不安なんだけどどうしよう?って相談してんのに聞きゃしない

一時保育頼もうかって言っても、『そこまでしなきゃだめ?』って聞いてくるし。じゃあ、てめーが有給使って休んでくれよ。休めないって言ったのあなたでしょ

あたしの親は新幹線で4時間だし、母親は病気でアテにならんし、父親は事務所忙しいから頼めないよ妹すら2月予定日なんだからa

あーもう

イラッとさせんじゃねーよ

愚痴 

March 15 [Sat], 2008, 3:12
バカらしい。

もう

やーめた。

自分のことくらい自分でやれ。

イライラする 

December 28 [Fri], 2007, 3:51
唯一旦那が知らないブログ。
とりあえず愚痴。
旦那は『ああしたら、こうしな』って言うの。言うけど自分じゃやらなくて、それをやるのはあたしなの。子供のお風呂の時間にしたって、早く入れなきゃって言うから一人で一生懸命やってるよ!けどてめぇは本屋で立ち読みとか飲み会とかハンドとか行ってやらないぢゃん。お風呂入れてるとどーしても夕飯が作れないのに、帰ってきてご飯がないと死にそうな顔するのやめてよ!こっちが悪いの?大人なんだからご飯くらい自分で準備して食べて!ちょっとくらい洗濯や掃除ができてないからって文句つけんな!寝る時間だって、自分が息子寝かしつけるってやってて結局自分が眠くなったら人にパスして寝てるし。やるのかやらないのかはっきりしてよ。
だからあたしの生活リズムは崩れるんだ!





あ〜ちょっとすっきり。

いつの間にか。 

November 17 [Sat], 2007, 4:06
更新しない間に子供生まれた。
さっきまで、天使なんかじゃないを読みふけってました。ちょっと自分とリンクする。

好きなのに傷つけあうしかできなくて。

あたしは今でも
旦那が元カノをどう思ってるのか不安になるときがある。
それは、あたしも元カレのことをまだ思い出すからなのかもしれない。
会ってみたい。
もう連絡とれないし、どこにいるかもわからない人。
どんなにひどい恋愛だと言われても、あの瞬間は好きあってたし幸せだったから。
別れたときの言葉は最後の優しさだったのかな。
人にはいろいろ言えるのに、自分は未だに気にしてる。
好きとはちがう。でも、引きずってるかんじ。
なんだろ?
彼にあけられた心の穴がいつまでもふさがらない。

一生このままなのかな。

すんげひさしぶり 

July 10 [Tue], 2007, 1:18
だれにも見られたくないものを書くときって、ここ便利だな。

土日でなんとなく学校の友達に会うことがいやになった。

なんとなく隠されてたのかどーなのか、ハブなのか。


妊婦だから?だからなんなの。

そんなに邪魔ですかと。

気つかうもんね。

みんな気つかっちゃうもんね。

くらーい日記をグリーに書いてみた。

今日、前期最後のサークルにカオ出しに行って

家帰ってきたら10時くらいだった。

くらーいにっきを読んだ旦那はとっても心配してくれたよ。

なんだか泣きそうになってしまいました。

あたしがいない間にいろいろ調べてくれてたにゃぁ。

気分転換のしかたとか、いろいろ。

なんかもーやだな。


こんなじぶんが。

ついていけてない。

おつぶのことも

旦那の事も大好きで

心配とかかけたくない。


けれど、どんどんネガティブに陥ってしまう。

学校外の友達となら楽しくあそべるかなーと思って

遊びにさそってみたりなんかした。

返事まちです。

どうしてこんなに心がくるしいんだろう。

かなしいんだろう。

わけわからないです。

実家に帰ってみようかな。

でも、かえってもあたしの居場所はきっともうないや。

今一緒にていちばんほっとするのは旦那だから。

ゆめ 

March 05 [Mon], 2007, 17:25
最近、いろんな夢を見る。

今日は、大好きだった元カレがいた。

内容は覚えてない。

けど、なんか楽しかった気がする。

連絡とってみたいな、って思うけど、もうケータイ変えちゃったみたい。

あたしは結婚して妊娠中で…

いろいろ話してみたい。

友達として。

ムリだけどね(笑)

命名 

February 02 [Fri], 2007, 8:44
お腹の中のチビのあだ名がきまりました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

その名も『つぶパン』

あたしがパンダで、まだ…ちょん…しかわからないから、ツブ(笑)

カワユス。

今日から合宿だったんだよね。

代々木で。

そろそろ着くころかねぇ…

まぁ、仕方ない。

がんばれないこともないが

がんばると、後がつらい。

はぁ…


記録 

January 13 [Sat], 2007, 16:52
はじめての病院。

今日は、産婦人科に行ってきた。

採尿して超音波で子宮の中をみた。

最初、先生が『どれだ?これか?』なんていいながら探してて

すごい不安になった(笑)

けど

ちっちゃいちっちゃい

ちょん

みたいなのがあって…

これが命らしい。

今5週。体調良好。眠いだけかな

次は2週間後。

どれくらい大きくなるんだろう。

すごく楽しみだ。

とりあえず、今日はパパママに報告。

明日はうちの実家。がんばろう。

やらかした報告 

January 11 [Thu], 2007, 23:42
あたし、結婚しますwww


デキ婚です。

おととい、発覚しました!

そんで報告したら

プロポーズされました。

「2度目の悲劇はないよ」って言ってくれました。

ありがとう。

大好きです。

こんなわたしですが

よろしくお願いします。

だるい 

January 09 [Tue], 2007, 20:36
なんか体調がよろしくない。

寝ても寝ても気だるい。

困った…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐるーみー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-カクテル大好きです。
    ・恋愛-あたしの日常です。
    ・ダイエット-日々の課題です。
読者になる
んと、ただの愚痴ブロに変貌です(笑) 吐き出しまくり〜の〜
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
皆様からコメント
アイコン画像なな
» (無題) (2006年12月23日)
アイコン画像
» 今日から始めます。 (2006年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる