きっと。 

September 13 [Fri], 2013, 15:16
わたしが今こんな気持ちで毎日過ごしてるんだから、
貴方も同じ気持ちでいるはず。

もうそこそこ大人の第一歩を踏んでるわたし。

しなくてよい経験ばかりしてきたわたし。

わたしの中で初めて出逢うtypeの貴方。

貴方を思い出すだけで、毎日本当に面白いわ。

離れてるけど、気持ちは同じ。きっとね。

一日。 

August 30 [Fri], 2013, 23:56
今日も一日が終わる。
明日で8月が終わる。
早く…さむーくて、しろーい吐息を感じたい。
冬好き。

今日も身体は元気だった。
気持ちは、どこにモチベーションを持っていくか…という感じ?。
とにかく、身体が健康なことが何よりも幸せなのだろう。

貴方は今は、身体、大丈夫かな…。
きっと今日もクタクタにくたびれている。
心から、お疲れさま。
そのあとに、いつも、ごめんな…。という言葉が思い浮かぶ…。


………
明日は明日の風が吹く!











今日という日。 

August 30 [Fri], 2013, 9:32
なんでもない1日にプラス刺激。
刺激がないとダメな人。
 
今朝も国道は、仕事で行き交う車でいっぱい。お疲れさま。
 
そしてわたしのいちばん愛する人、本当に毎日毎日お疲れさまです…。
頑張ってる背中、いつも見てる。
言葉足らずな自分が歯痒い。
 
 

時が過ぎるのは… 

August 29 [Thu], 2013, 18:50
あぁ〜もう。せっかく忘れかけていた去年一年間のあの人との決して良いとは言えない想い出が胸を駆け巡るわ。
時が過ぎるのは、あまりにも早すぎて…
熱い身体も、熱い気持ちも、寂しい心も、すっかり忘れていた。
忘れていたというか、冷めていた。
それでいいのだ!
 
誰にも言えない想い出って、たまに想い返すと熱くなる…。
気持ちいい…。
 
時が過ぎるというのは、そ〜いうこと…。

忘れた頃に。 

August 29 [Thu], 2013, 10:07
先日、ひさしぶりにまたあの人と密会することになり。
逢ってきた。
あの人のお仕事が終わるまで、hotelでひとりで待つのが大好きだったな…。
去年一年間、何度も何度も繰り返した。
忘れた頃にまた…。
でももう繰り返すことはない。
 
とは言い切れないから自分が怖い!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MI-NA
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる