Yさんとのエッチ記録 

May 21 [Sun], 2006, 12:58
つか、泊まってしまいました。

夜8時、渋谷のスタバの前で待ち合わせ。
私に気づいたYさんが声を掛けてくれた。
写真のまんま、爽やかそうなイイ感じの人
でもイチローには似てないじゃん。(←本人が言ってたのにw)

そのままお店にGO
ビンボー学生の私は行ったことがないようなおしゃれなお店でしたぁぁ
しかも個室タイプ
二人がギリギリ座れるだけのスペースの、ちっちゃな個室。
ソファに寄りかかるようにして座って、お酒を飲みながらまったりムード。
人を安心させる術を持っているような方でした。

その時点ではお泊りする気はなく、時間ないし帰る事になりそう〜とか思ってたんですが、
Y「今日帰っちゃうの」
私「そうですね。親に許可取ってないし。あ、でもオールだって嘘つけばたぶん平気かと」
Y「んじゃ・・・オールする?」

ってことで、親に偽りの電話を入れてオール(ホテルでw)することに。
まぁYさんが手を握ったり、耳に触れたりして結構興奮してたんで

んでそのままホテルに直行しました。
ホテルについてシャワーを浴び、いざエッチへ
3ヶ月ぶりだー緊張するっ

明日・・・ 

May 20 [Sat], 2006, 0:49
明日、3ヶ月ぶりのエッチをします
お相手はあるサイトで知り合ったYさん。30代のかたで、写メを見た限りでは爽やかなカンジです。
でも会ってみるまで・・・ってかヤッてみるまでどんなんだかは分からないですからね〜。

ちょっと不安もありますが、楽しんできます
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waisetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる