どうにでも。。。 

March 02 [Sun], 2008, 23:40
もうどうにでもなって下さいって感じです、今の私は




けど、明日は久し振りーに

藍たんとデェトやからかなり萌てます


頑張ってディアマンテするよー


しかも半年ぶりくらいにアメ村行くよ(*´∇`*)




カラオケ行けたら良いなー

履歴超濃いねん





楽しみなのだす







っつか、ピュアサウンドでメリーのCDライヴのDVDイイ加減買わんとな

わかんない 

February 27 [Wed], 2008, 22:30
今の自分が全くわかんない・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうすればあと一歩踏み出せるんだろうとか


いつもそんコトばっかり考えてるかな。





きっと、いつも失うコトが何よりも怖かったから。。。涙






そんな勇気、今の私にあるのかな。。。







どうせならいっそ


全てリセットすることも必要なのかもしんない。。。











東京行きたい(/_<。)

日記 

February 24 [Sun], 2008, 23:28
ちゃんと付けてこうって決めてたのに。。。

最近また若干さぼり気味なんだなー





でも只単にサボってたワケじゃないよ


なんかもういろいろ複雑やった。



こんなんで良いのかなーとか



私、絶対このままじゃダメやぁーとか。。。




けど、いろんな人と話してるウチに


なんとなぁく


精神面では大分落ち着いてきた様に思う







お店のコトはもう

何も考えないでおこうと思う。。。


しばらくは・・・・・・・・・・・・・・・・ね



自分の行動で失うモノも有るけれど




きっとそれは間違いじゃ無いと思うし(ノω・、)







けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




時間だけが過ぎていくのが怖い。。。涙





今の私をこんなにも焦らせてる()のは

時間なのかなーとも思ったり。








多分

きっと

今が

これからの私を決める


分岐点なのかもしんない

アリス 

February 19 [Tue], 2008, 23:06
BABYのファンフェア柄とチェスアリス買おうと思ってマス



ファンフェア柄は絶対生成りで

JSKにしようかなーって考えてるの(*´∇`*)


チェスアリスはピンク×エンジが凄く気に成ってるんやけど

私の持ってる靴やカーデのコトを考えると

黒×生成りが一番あわせやすいかなーとも思うし・・・・・・・・・・・・・・





とりあえず、今は早くダブルクロスのお靴を取りに行きたいし

ファンフェアの絵型が見たくってしょうがない



あとー

オクで赤頭巾ちゃんアップリケJSKのピンクが出品されてて

すごく欲しいの



買っとくべきなんかなー (;´Д`A

もうアップリケシリーズは出ないのかなぁ


窓柄アップリケがあんまりヒットしなかったから

今更に成って

赤頭巾ちゃんや眠り姫が凄く可愛く思える

オズは納得いくの買ってるから全然大丈夫なんだけどねー





ディアマンテで小悪魔ワンピ買おうかと思ってたんだけど

BABY優先しなきゃなんないかもー



どっちも買える位経済的に豊かに成りたいなぁ(ノω・、)

今日の私。。。 

February 16 [Sat], 2008, 20:26
そう変わらない者 腐ってゆく者 死んでゆく者

私の愛した者を全て返して


そう生まれてゆく者 産み付ける者 犯してゆく者

人の苦痛がこの時から始まる



死んでゆく者 嬉しそうな顔 生まれてゆく者 悲しそうな顔

バイバイMother

世の中の人は 何も築かず 世の中の人は 知らず傷つけ

私は一人



Without a Face 群れをなし

Without a Face 飲み込んで



ほら今にも押し潰され心が張り裂けそう

ただ暖かい両手に抱かれて眠りたい



My Sweet Mother 微笑んで 暖かい眠りを最後に

Deadly Sweet Mother 微笑んで 夜の中痛みを握りしめ眠りましょう




そう自由は無くて 自由の中で 自由の壁が

私が愛した者を返して


そう決めつけられた 決めつけ事に 決めつけ人は

それらの中で自由を無くす



死んでゆく者 嬉しそうな顔 生まれてゆく者 悲しそうな顔

バイバイMother

世の中の人は 何も築かず 世の中の人は 知らず傷つけ

私は一人




My Sweet Mother 微笑んで 暖かい眠りを最後に

Deadly Sweet Mother 微笑んで 夜の中痛みを握りしめ

My Sweet Mother 微笑んで 暖かい眠りを最後に

Deadly Sweet Mother 微笑んで 私も自由に最後のお別れを

ロリィタ 

February 15 [Fri], 2008, 21:50
BABYでお靴お取り置きして貰ってるんだけど

どうしようか悩んでる


白も欲しいんだよねー




けど、よくよく考えてみたら

私、ロリ服ってピンクかちょっと妙な色のしかなくてさ

妙な色の時は黒の靴で合わせたら良いし

そう考えたら、やっぱピンクのお靴のが良いのかなーっとも思うし。。。



結局ホントはPrttyのTea Partyシューズのピンク・白が欲しいんだけど

Pretty近くに無いから情報が疎いんだよね

絶対もう店舗に在庫無い思うし(-"-;A




まぁ、結局のトコ思うのが

ピンクも白も持ってて損は無いってコトかな






ただ、今年の春夏にそれだけ

ロリ服着るかどうかって話なんだよ・・・・・・・・・・・


ディアマンテもワンピ沢山着たいし

最近買ってるMARSとかそっち系の格好もしたいし( ´△`)


だってせっかくディアマンテの薔薇クリアウェッジ買ったもん




けど、春に成ったら

コテコテの甘ロリになりたーい


そしたらきっと王子も惚れ直すに違いないからねッッ(●´ω`●)





まぁ、確かに決まってるコトは

次ぎ買うロリィタのお靴は絶対ペタンコ靴で有るコト

は必須条件なんだけどね(*´∇`*)

☆19歳おめでとう☆ 

February 14 [Thu], 2008, 23:29
Dear 王子さま


R歳のお誕生日おめでとう(´∀`)

私がR歳の時はきっと、今の王子くらいしっかりしてなかったよ

それは今も変わらないけどね【笑

こうやってお互い今、二回ずつお互いの誕生日を祝ったね(●´ω`●)


これからもずっとお祝いしてこうね


王子が生まれた大切な日に王子が私のことを愛してくれて

隣に居れる幸せさを

改めて実感した一日だったなぁ(*´∇`*)


私、特別なこととか何もしてあげられなかったけど。。。

王子は喜んでくれたかなぁ(涙/Д`)



迷惑ばっかりで、ごめんね(。´Д⊂)


けど、私が甘えられるのは王子しか居なくて

寂しい時はいつも一緒に居て欲しいから・・・・・・・・・・・・・(/_<。)



楽しいお誕生日にするつもりだったのに

王子を寂しい顔にさせてしまったことを後悔してるの

王子がこれ読んでくれてることを思って、今、この文章作ってるからねッッ


きっと絶対来年のS歳の誕生日は

もっともっと思い出に残る誕生日にするからね(*゚▽゚*)


約束だもん(#vωv)





今日は久しぶりにBABY行ったよ


白のリボンゴムを買ったの

かなみちゃんがラインストーン付けてカスタムしてくれた


春・夏っぽくて凄い使い易そう(o゚▽゚)o


ちょっと気に成ってる新作のアリス柄の生成をもし買ったら

一緒に使ったら絶対可愛いと思うよ


アリス柄のヤツ、ピンクも凄く可愛いんやけど、

なんとなーく生成が良いなぁと思っちゃった(*゚v゚*)

JSKどんな型で展開されるか凄い待ち遠しいなッッ




あとぉ、私、去年の春夏に靴何履いてたんだろ

ってくらい何も無いことに気付いた時に・・・・・・・・・・・・・

何故か全店souldのはずのダブルクロスリボンシューズのピンクが

三ノ宮(さすが)に有って、お取り置きして貰ったよ(。・ω・。)


白の靴もピンクの靴も両方持ってたい(*´▽`)

そしたら服もバリエーション広がるしね


春はせっかくだから沢山ロリィタしたいしねぇ(´ε`*)




ケーキ食べに行ったりプラプラしてたらすぐ時間経っちゃって

王子も明日お仕事有るからって早めにバイバイしたよヾ(。・ω・。)

今日も明石まで着いて来て貰ったの



けど本当に今日は余り特別なことしてあげられなくてごめんなさい・・・・・(涙/Д`)

王子が主役の日に困せちゃダメだよね




次会えるのは水曜日だけど

水曜日は今日の分取り返すくらい楽しい時間にしようね(´∀`)



BABYにお靴取りに行こうと思うからロリィタで行こうかなぁ





王子は今日から一年間、素敵な十代最後の年を楽しんでねぇ(*゚▽゚)ノ

☆王子HBイヴ☆ 

February 13 [Wed], 2008, 23:36
王子の誕生日プレゼント買いに久しぶりに一緒に大阪行ったよぉ(*゚▽゚)ノ


新しく出来た阪急MEN'S館の中のギャルソンに

ハートの顔の描いてるTシャツを探しに行ったの


Tシャツは有ったんだけど・・・・・・・・・・・


サイズがLしかなくて断念したの(‖Д+)


緑ならSとMも有ったけど、

緑はなんとなくピーマンみたいやったから

赤が再販するまで待つことにしたよ


また一か月後くらいに一緒に見に来ようねー(´▽`)



MEN'S館の中にByond Coolも入ってて、

覗きに行ったんだけどあんまり種類豊富ぢゃなかったから

やっぱぁオンリーショップが良いよ(#/ω`)



トゥルトゥルさん・・・・・・・・笑。





今日は神戸も大阪も雪が沢山降ってて凄い寒い一日

あまりの寒さにディアマンテまでもタクシーで行ってしまった(〃´`)


アントワーヌコートやブリジットワンピと合わせる為に

ダブルパールりぼんウェッジピンクを買ったよ

ピンヒールが合ってたら買う必要なかったのになぁ(涙/Д`)

ウェッジは再販予定有るかもわかんないから

在庫有るウチに買っとかないとなぁ(;´Д`A


それと今日あたりきっと家に

スペシャルプリンセスボレロのピンクが名古屋店から届いてるかな(*´▽`)


ディアマンテからHEPに行く途中()

私の足が猛烈に痛く成ってΣ(´□`;)

理由はすぐ分かったんだけど、王子を怒らせちゃって・・・・・・・



本当、あの時はごめんなさい(o*。_。)o



王子の誕生日記念で遊んでんのに王子怒らせちゃったら私、ダメやんね

いっぱい迷惑ばっかりかけてごめんなさい・・・・・・涙




足の痛みも解決して、ESTの中のd.i.aで春モノのニットを買ったよ

MARSも見たんだけど、良いのなかった


d.i.aの方が品揃え豊富だしTOPsはいっぱい欲しいの有ったなー





けど大阪からの帰り道、かなりショックなことが・・・・・・・・・・




最近買ったばっかりのKONRONのレディナイルリングの蝶々が

・・・・・・・・・・・・一個ポロリしてしまったんよ(_ _。)

王子は今日ちょっとだけ学校行かなあかんかったから

その間にBloody Mary行って修理出して来たよ(-"-;)


ホント、大事にしなきゃなって思ったなぁ




BM出て、3号店で休憩してたら王子がお迎えきてくれたよ(*´∇`*)


そのまま荷物持って新開地のホテル行ったよ



二週間ぶりにえっちしたぁぁ(´∀`)

王子ゎ凄く上手(*ノωノ)

なんでなんで

ってもう気付けば王子に任せてしまう(#vωv)



一回、ホントに朝から夜まで(いつもは夕方までだけど)

何にも気にせずずーっとえっちしてたい(●´ω`●)


来週の水曜日、デェトの時、夜までは無理だけど、そんな感じに成れば良いな


今日は大阪行ったから疲れてたもんね





王子のQ歳、最後の日(´∀`)



















i-pod classic 

February 10 [Sun], 2008, 22:55
ってなワケで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁまぁ




早い展開を好む私です


本日、仕事帰りに







買っちゃいましたぁぁぁ(*´∇`*)







『i-pod classic』







ってヤツなのです







思ってた以上に画質綺麗でビックリだよ

曲はnanoの時のまま増やしてないけど

只今必死にPVをMP4とやらに変換中なのであります(*゚▽゚)ノ



とりあえず、メリーとDirは

YOUTUBEからPV全部引っ張り出してったから






後はチョロチョロと好きなバンドのを拝借して

超濃いぃPV集にするのだぁ(*゚v゚*)





神歌は絶対やで

かばんー☆ 

February 09 [Sat], 2008, 23:13
オークションで落札したCECILの鞄が届いたよー(*゚▽゚)ノ

なんか探してたイメージとびったり一致したからお譲りして貰ったのよ

鞄の大きさも丁度良いの(*´∇`*)


王子とデェトの時持って行こうー







実は私、長年使い続けてきたこの『i-pod』を買い替えようかな・・・・・・・・・

とも考えてて。。。(;´Д`A


だぁってー動画見たいやん









とりあえす無料ソフトのDL頑張るぞww

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香織【姫】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる