人の命で100万円。。。 

April 10 [Thu], 2008, 22:16
昨日は、

うちの店においている新聞の見出しに驚きました。


またか。。。と思った。



サイトに登録、睡眠薬で死亡。


どういう事?


世の中やっぱり何かがおかしい。


なんでそんなことが起こってるん?


登録する側もおかしいけど、


サイト作ってしかもお金貰って人殺すなんて、


もぅ、人のすることちゃうし。




たとえばの話、「デスノート」ってマンガ、私も好きで読んでたけれど、

あれは、空想で、物語なの。

でも、影響されることはありえない。





犯人はただのお金儲けが目的なん?

それとも、希望をかなえる為に自分は手伝って、

「良い事」でもした気でおるん?

そんな気でおるん?

ンな訳あれへんやろ?

どうやったらそんな事が浮かぶん?

やっぱりどっかで、何かに影響されてるんやで。



サイトとか、ホンマに取り締まれる方法、

ないんかなぁ・・・

親はどう思うんやろ。。。


何が狂わしたんやろ。。。

しんどい… おや?月がキレイ☆☆ 

February 18 [Mon], 2008, 1:03
最近、更新&訪問が全くできていないのには、理由がありまして。。
実は、介護の仕事に復帰いたしました(^△^;)
家庭の事情にて、仕事復帰は来年になってから…と考えてたんですけど。。



8月10日まで、資格取得のため学校に通っていましたが、その10日に思いがけず面接会とやらがあり、おまけに絶対全員参加!!…といわれ。。
受けるつもりもないのに受けて、内定。。
全く乗り気でなかったので9月まで待ってもらい、悩み倒してました(>_<)



何度か様子見のため、本採用までにバイトで何日間か入ったのですが、、、
う〜ん…なんかヤバそうっっ
環境といい、人間関係といい、業務内容といい…



1日バイトに行って『こりゃ断ろう。』と思ったのですが、理事長やら事務長やら主任やら、説得説得の嵐で…
結局折れたよーな感じです。。いや、、折れさせられたって感じ。。
来たばっかなのに、副主任を引き受けてほしいだの、、、どんな職場じゃ。。



9月21日から正式に働いてますが、なんかやり方に疑問感じまくりで、無駄に疲れがたまってます。
バイクの免許もいまだ取れず、仕事との両立でクタクタ(~へ~;)



そんなワケで、スイーツ食べてほっこりでもせんとやってられんっ!!…てワケで、本日も買ってまいりました☆
見た目はイマイチなのですが、『中秋の名月』ということで(*^v^*)
量が多くて、4分の1食べて残りは冷蔵庫へ☆☆
続きはまた明日♪
明日…、、教習だ(=_=)

腰痛 ガ・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:41
又 持病ノ 腰痛ガ 爆発 シソウデス...(ーー;)


暫ク ブリニ 運動 シタ ノガ 原因


今ハ マダ 歩ケル カラ 良イ ケド


キット 明日 ノ 朝ハ 起上ガ レルカ  (-_-;)  


腰痛 持チノ 方 沢山 イルト オモウケド  


俺モ ソウ  ナンダケド


腰ガ 悪ク ナル 原因 ッテ 膝 ニ アルノデス


膝ガ 悪イト  腰痛ノ 原因ニモ ナリマス


早メニ 病院ニ イッテ  治療 ヲ スルノガ 一番デス。


ト 言イイ ナガラ  自分ハ  気力デ 


腰痛 ノ ピーク ヲ 超エル ノヲ  待チマス  


一生 付合ワナキャ イケナイ ヨウダシ   


ソウ ナラナイ ヨウニ 日頃 カラ ノ  適度ナ



運動 ヲ  オ奨メ シマス (腰痛 持チ ニ 言ワレタク ナイカ... 笑 )  


注意:ビリー隊長 ノ 入隊ハ 腰痛 ノ 方 ハ 無理シナイ 程度 ニ オ願イシマス

   アノ 隊長 ノ シゴキ ハ キツイ カラ 腰痛持チ ニハ 負担 ガ カカリスギデス。
   

 

さっは゜り わからず!! (-_ - ; ) 

February 02 [Sat], 2008, 20:58
今日の『中国語教室』は・・・




今日は 思いっ切り実力の差を見せつけられました



さていきなり 老師が 
「今日は 毎月一回のヒヤリングテストします!」 とおっしゃって
ぴらぴらぴらと20問のテスト用紙を配られました
「これは前に説明したとおり 中国のですから、全部中国語で質問していてね
早い読みですから みなさん どれくらいできるか・・・ まずはやってみましょう」
一問目は CDを止めてそのやり方を説明してくれましたが・・・ 全く意味わかりません
次はいよいよ 待ったなし そのまま20問やりました
わたし、何にもわからず! こんなのできるわけない テスト用紙と時間がもったいないです
これを12回やっても意味ないように思います・・・ わたしの実力では



その後みんなで答えを半分合わせました
老師がもう一度ゆっくりペースで読んでくれます  それを聞いてもわかりません
文章もわからないし そこに現れてくる単語でさえつかめないんですから・・・ (  /_ ; )ハァ
ところが さすが先輩の方々 フフフ(^ ^)と笑いながら答えたりするのです
問題のところがわかってるんですよね   いや、スゴイです!  (~_ ~ ; )ヤッパリ デキル…
ああ こんな方々とお勉強するの? 前途多難過ぎて びっくりします



  
  でも でも でも このくらいでまだ負けられない・・・



  わたし もうちょっと 頑張らなくては このままで終われない 



   わたし、 頑張ってみるわ〜♪ p(^・^)q 




 負けないわ♪ というところで 昨日の続きです



今日 メイシュエさんと授業後に打ち合わせをしました
ちょうど一番の若手Gちゃんがおりましたので声をかけ 
彼女をメンバーに引き込むことに成功いたしました ( ^m^)ウフフフ・・・
その打ち合わせ中のこと・・・ 
老師がまたまた登場!! 来週はわたしも一緒に踊るからと練習が始まってしまいました



 → → → 結局手振りで踊ることになりました (;一_一)



   老師は こういうのやっぱり好きみたいです 
                   (^_^; )アハハ・・・



    来週は クラスを盛り上げるために一役



      がんばらさせていただきますよ   



        (^・^)ワカテノ ヒトリダシ〜♪ 



        



        微妙なんですけどね (*^_^*)
  





 

パパ、本日入院 

January 18 [Fri], 2008, 8:44
朝10時入院だったのですが、入院&手術の簡単な説明と腕のケゾリだけで、一日目にしてとてもたいくつそうなパパでした。
看護師さんに「剃毛します。」と言われ、なぜかハッと驚いているパパ。
すぐ我にかえったようで、何ビビッてんだ?と思っていたら、後で「アソコの毛剃られるのかと思ってしまった。」だって。。。
なんで、手の手術でチ○毛剃らんといけんのじゃい。。。
“剃毛”と聞いただけで自然とアソコの毛を想像してしまうらしい。。。
しっかりしてくれい、パパ。

うぃき 

January 13 [Sun], 2008, 18:54
ノート風な感じで♥






青線

||<#0000FF' style=width:560px; ||


薄青線

||<#809FFF' style=width:560px; ||


水色線

||<#2BCFFF' style=width:560px; ||


うす水色線

何年ぶり?? 

January 03 [Thu], 2008, 17:40
     買い物に行くと移動採血の車が来てましたw




     3日以上薬飲んでないし・・・・



     ご飯食べたばかりだし・・・・


     体調もいいし・・・・



     月々の女の子の日でもないし・・・・





     AB型は非常にピンチと書かれてる・・・・







   AB型だし・・・・・時間あるし・・・・・・



    じゃ、献血しましょう♪




   ってことで勲章の傷?



    卵10個くれましたww


   でも家に16個も卵がいたの・・・・



    昨日もらって一昨日買ってて・・・




    まwいいかww

恋愛画像UP★ 

December 15 [Sat], 2007, 16:31
恋愛画像UP♪
貰う時は'''コメ&傑作'''忘れずに♪

心を満たしたい。 

December 08 [Sat], 2007, 13:21
人間とはなんとも欲深い。
お金が欲しいと思い、就職活動やバイトを探す。
仕事が見つかれば、喜んで働く。
働いてお金がもらえるようになれば、時間が欲しいと嘆く。
あ〜、結局、人の欲求は留まることを知らないのね…



なんていっている僕もちょっと前まで
お金が欲しい。働かないと。就職しないと…
なんて、思っていたんだよな。
ところが…今の僕は
ある程度のお金を得られるようになって、
それなりの高価なお買い物も出来るようになった。(って、ビビってなかなか買えないでいるけど。笑)
でも、今欲しいものはお金では買えないもの。
愛されたいだとか。生きがいが欲しいだとか。
そんなことしか、思わない。



いつになったら、自分の欲求を満たすことが出来るのか。
いつになったら、自分の欲求を抑えることが出来るのか。
心はいつも満たされないんだな。

ならん 

December 03 [Mon], 2007, 16:44
やることやらねばならん

いかん

そうでなきゃならん

成らん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waisdo1570
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 人の命で100万円。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 人の命で100万円。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 人の命で100万円。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 人の命で100万円。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 人の命で100万円。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 人の命で100万円。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 人の命で100万円。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 人の命で100万円。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 人の命で100万円。。。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 人の命で100万円。。。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる