お久しぶりです

May 18 [Sun], 2014, 21:38

おひさしブリーフ です(._.)


何ヶ月ぶりでしょう。
三ヶ月ぶり?!?ですかね…


すいません生きてます高校無事合格しました!
春から芸術科美術専攻生になりました(*'-'*)


すごく毎日が充実してますとりあえず先輩が可愛いですです。

毎日忙しくて5時半起きで、9時前に帰ってきてるんですが、
それ以上に毎日楽しいので、この高校に入って本当に良かったなと思います。



その代わり忙しすぎて漫画は全然進んでいません…言い訳です
絵は毎日描けるんです美術科だけに。



最近はこんな絵描いてました↓












絵柄がちょっとだけ安定してきた気がします。



あと最近ジョジョにハマリ気味です!
先輩に今一部から漫画を借りています〜!

あと5部はこれから自分で集めるつもりです<(・−・)>
フーナラ可愛いですナランチャ…



それではまたの機会に!

2014.1.26

January 26 [Sun], 2014, 11:48

すみませんブログ来ないって言ったけど、
絵だけおいてきます。










受験まであと38日!

お知らせ

January 16 [Thu], 2014, 22:23


受験まであと50日を切っているので、
ブログ更新しません。


よろしくお願いします。




新学期2日前

January 06 [Mon], 2014, 0:33

こんばんは、鈴野です。

もう2014年になって5日も立つんですね…あっという間です。
今年は風邪を引いてた正月でしたv(・v・)v



あ、今年の抱負!

今年の抱負は、
▼漫画を最低2作は投稿する
▼賞を目指す!

です。

漫画書きまくる年にしたいですね(*'-'*)


あ、受験!も頑張ります!
合格できますように勉強を!

✂.....................キリトリ...............................

最近書いた絵です。


リンちゃんっ


男の子描けませんごめんなさい


むむ


新年初の絵…?
タイツ×ショートパンツが好きです。


一人絵チャしてました… 手と顔死んでます。



手の模写です
手難しい

手下手なので、手を書きまくりたいです!



ところで、明後日から学校です。
課題何もやってません(・×・)

っていっても3つだけなんですがね!
頑張ります!




2014年

January 02 [Thu], 2014, 12:47

年末

December 31 [Tue], 2013, 19:43

一年間ありがとうございました。

一年進化録おいておきます。


もはや同じ人がかいたとは思えませんが、
進歩していたらいいです!!!!!!


では、来年もよろしくお願いします!

タイトル思いつかない

December 16 [Mon], 2013, 23:39

こんばんは!
今気付いたら、もうあとちょっとで日付越す時間でした…<(・−・)>


今日は三者面談がありました(・~・)

私は美術科のある公立高校に行く予定なんですが、
学力は心配ないと言われました…!やったー!

でも美術科なので実技試験があって、デッサンのテストがあってですね…
そのために春からデッサンを習っているんですけど、
わーーもう不安です!

なので冬休み頑張ってデッサンやりまくります…


ちなみに今まで書いたデッサンだと、


こんなんです。


いつも卓上デッサンしかやってないので本番が不安です(((;-;)))




✂.....................キリトリ...............................


もうちょっとでクリスマスと正月ですね(*´-`*)

別にクリスマスは多分もうプレゼントとかないのでね!
心躍ったりしませんよもう…(`´)

正月はおとしだまです、ええ。


あと正月は久しぶりに初日の出を見に行ってみようかなと!
家が海の近くなのでいけることにはいけるんですが、なにしろ寒いので(・~・)

合格祈願に日の出見に行くってありですよね…?


あと友達と初詣行く予定たてました。
これも合格祈願です…ww



あ、あと年賀状昨日つくりました〜
今年はほとんど手抜きなので楽です⊂( ˆoˆ )⊃

年賀状チラ見せ



年が明けたら全体あげようと思います〜


では!



初めまして!(*'-'*)

December 13 [Fri], 2013, 22:25

初めましての方は初めまして。

JUGEMから引っ越してきました!✡
鈴野と申します。

別冊マーガレット漫画家志望です。
まだ投稿歴はありません。


マイペースに進んでいきたいです。
(けど丁寧に!)



▽こんな絵書いてます。


横顔率高めなのは最近横顔にはまってるからです。




よろしくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴野
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を書くこと
    ・歌を聞くこと・歌うこと
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴野
» 2014年 (2014年01月04日)
アイコン画像最中桃
» 2014年 (2014年01月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる