堀江貴文容疑者 変死 

February 16 [Sat], 2008, 7:58
livedoor堀江貴文容疑者は、筆頭株主です。

バレー・ボール3 

February 09 [Sat], 2008, 15:35
妻の腕は
恐ろしいほど、
紫色に、
腫れあがって、
みるもむざんな
状態に。

今はもう、
寝てます。

センターの
おっさんが、大会出られないって、メール。

じゃあ、俺か?

明日、
もう今日ですが、

審判の後、
バレー。

やりますよ!!

さっきも、おやすみでしたが、
ほんとに
おやすみです。

ひさしぶりのバトン。 

January 26 [Sat], 2008, 1:51
ちょこちゃんからもらいました〜。
ひさしぶりのバトンだ。






'''★問1.次に廻す人を5人あげてください'''

このバトン、けっこうやったことある人、いるかも。
とりあえず5人に回しちゃうけど、やったことあるよ〜って言う人は、
無理にやらなくていいです。

humaさん、黄昏子さん、kokokoさん、ちゃみさん、tulioさん

mixiのねたがないときにでもどうぞ。







'''★問2.お名前は?'''


ゆみです。
漢字読みでは「ありみ」とも読めます。






★問3。おいくつ?



風のうわさでは、27歳らしいです。




★問4.職業は?



遅れてきた看護学生。二年生。




★問5.趣味は?


音楽鑑賞、読書、ラジオ鑑賞。

最近、インストがいいなあ(RYUKYUDISCOやSPECIAL OTHERSなど)。
音だけで心が持っていかれる音楽って、すごいと思う。
声がないって、心に優しいよね(声があるのも大好きだけど)。
ACIDMANのgreen chordは、インストだけ聞いてる(笑)。

読書は・・・。ミステリを読み始めました。
殺人事件を解決する作品じゃなくて、殺人が起こらないのに、恐怖感がひたひたと
来るやつね。おすすめがあれば教えてください。

ラジオが趣味ですって言ったら、引かれることが多いので、
内緒です。(AM好きだからか?)
でもテレビと違う、パーソナリティとの距離感がたまらないです。
新曲も聴けるし。
山口は、一局しか入らないんですよ。もっといっぱい電波をキャッチしたらいいのに。






'''★問6。好きな異性のタイプは?'''

身近にいたら絶対に好きになったと思うタイプは、
バナナマンの設楽統さんです。

裏表のない、喋りやすい人が好きです。


'''★問7.特技は?'''

なんでもプラスにとらえられるところが、特技かも。
人と話してると、自分がいかに楽天的なのか思い知らされます。

いいことなんでしょうかね。






'''★問8.資格は?'''



くるまとホームヘルパー2級。




'''★問9.悩みは?'''


親との関係。
離れて暮らすと、御互いにおもいやりがもてると思います。





'''★問10.好きな食べ物、キライな食べ物は?'''



好きなのは、梅酒、チーズ、お好み焼き。



嫌いなのは、らっきょ。




'''★問11.貴方が愛する●●さんと●●ちゃんに一言'''


いつもありがとう。



'''★問12.バトン廻す人の紹介'''


humaさん…いつもお世話になってます。humaさんの音楽情報で、私の頭の中は成り立ってるんですよ。これからもマイペースで行きましょう。

黄昏子さん…黄昏子さんの日記、すごい好きです。黄昏子さん自身も、すごい好きです。こんど合える日を楽しみにしてます。

kokokoさん…kokokoさんって、女の子っぽいイメージです。すごい可愛らしいんでしょうね〜。ときどき顔を出す毒に萌えてます。

ちゃみさん…ちゃみさんもかわいらしいイメージです。介護職、たいへんですよね。ネイルアート、楽しみにしてます。

tulioさん…同い年の気の合う友達です。来年、なんかのフェスで会えたらいいですよね〜。

今週の萌え語り 

January 15 [Tue], 2008, 5:24
どうもこんばんわ。

雨は嫌いです。
今日は1日出先だったのですが、雨でずぶ濡れでした。
濡れてるから寒くなるし、服に重みを感じるし。
風が強いから傘の意味無いし。
・・・台風のバカ。



今週も楽しい土曜日がやってきました♪
(更新日付は日曜日になってしまいましたが)
今週もやはり萌えすぎてニタニタ顔だった(笑)
もう萌えすぎてダメっす、自分w


まず「しゅごキャラ!」


・・・あの、その、
朝からどんだけエロいんだよ〜〜〜〜〜(≧ε≦)

これ見てから出かける予定だったので、駅に着くまでニヤニヤが止まらなかったです(爆)






あんたの、イクトの願いって、何?



知りたい?



いいよ、おまえにだけ教えてやる。耳貸しな。




いいから、ほら。




・・・ああ、ひみつな・・・

















耳たぶ「ぱく」














やーい、だまされた。


ぐはぁああ Σ( ̄口 ̄;)吐血





中村さんの息声がまた、そそってそそって・・・。
鼻血ものでしたよ。

その後、空海のしゅごキャラダイチで吉野さんの声が聴こえてきて噴出しそうになるし、
ラストに石田さんの声が聴こえてきて噴き出したし。

この番組、
絶対小中学生向けじゃない・・・(笑)



少女漫画はかなり好きなので、ストーリー展開だけでも見れる作品ですが、
それ以上にハァハァしそうです(危)、この作品。

しかし、来週の予告ではイクトの画は無かったのでエロ展開は期待薄かもしれません。
推測ではありますが、来週のゲストキャラが代永さんかな?
なんとなくなんですが、ん〜、女の勘?
外れたらすみません(><)




次に「ガンダムOO」

今回のグラハムの名セリフ集(笑)


・「さて、このカスタムフラッグがどこまでガンダムに対抗出来るか・・・。
  いや、そうする必要があると見た!!」

・「汎用性が高すぎるぞっ、ガンダム!!」

→やっぱりセリフ一つ一つがちょっと人と違うグラさま(笑)
”いや、そうする必要があると見た!!”・・・って、
このセリフ回しが常人じゃやらないよw
そしてエクシアにしか興味の無いグラさま。
どんだけストーカーw
12Gの負担もおかまいなしさ。
でもそのせいなのか今回は独り言がちょっと少なめだったかな。
しっかし、今後どんどん改造されていきそうで、ワクワクしちゃうよ。
ビリーと博士(?)も本当に1週間で改造し終えるし。
そしてフラッグがちょっと黒っぽい緑も入ってるけど、主体的に黒色だった。
中村さん、ブログで微妙にネタバレ??
いや、でもフラッグカッコイイなぁ。


そして、グラハムのセリフじゃないが一番そそったセリフ

・「スペックの2倍以上のスピードでエクシアを猛追しています」


→・・・えっ、スペックの2倍以上?シャア??
まるでシャアの『通常の3倍のザク』じゃないかよ、この展開?!
でもシャアを微妙に越さなかったのは何か大人の事情の配慮ですか?(笑)

あまりにもネタが多すぎておかしいです、毎週毎週。
また高笑いして欲しいなぁ。



最後に「CLANNAD」

一つ前のブログでもちょろっと書きましたが、
今週は朋也の動向は悪ノリ芝居が多かった。
展開的にギャグが多かったんですよ。
中村さんがノリノリで悪ノリしている様が安易に想像出来ます(笑)

でも、確かに朋也が渚を手伝ってる理由がアニメだけを見ていると
よく分からないんですよね。
これは芝居云々ではなく、ストーリー構成的に。
手伝ってる理由をはっきりと作中では示していないのですが、
これは単に照れて言わないだけなのでしょうか??
今だとそんな感じもよく分からないし?

まあ気長に見てみて判断してみますよ。

しかし朋也はツンデレなんですかね〜〜(−−;)
朋也のキャラ的には優しい感じが一番好きだ。ツンはいらないけどなぁ(笑)






―――そんな感じの感想でした〜。
いつもながら変な感想ですみません(><)

最後まで読んで下さった稀有なあなた、ありがとうございました!!

げんきだじょ! 

January 03 [Thu], 2008, 14:55
ママが更新してくれないからご無沙汰してしまいました!Kaiです♪
ぼくの心配をしてくれていた、
全国のカワイコちゃん達(お友達のママさんばかりなのに失礼をお許しください!)ありがとね!
僕はこの通りとっても元気です♪♪



丸刈りになったお耳もハムカツからトンカツになりました!



この前、ママがバクちゃんのお家に行っちゃったから、
パパと一緒にいっぱいお留守番したんだよ!
パパは僕のご飯を慣れない手つきでがんばって作ってくれたんだ♪
ママが居ないとパパは僕にたくさんお裾分けくれるから
僕しあわせぇ〜!だったよ♪グフフっ♪



そうそう、バクちゃんがね365カレンダーの表紙コンテストで1次審査を通過したんだって!
「僕は?」って思ったんだけど。。。まあいいか!
ところがうちのママ、最終審査に画質のいい元の画像が必要なのに、
元の画像の在り処がわからないとかで・・・(−−;
ヤレヤレだよね。
ちゃんと見つけてくれないとぉ〜だよ。まったく。



そんなこんなで僕はとっても元気にしています!
いつも心配してくれてありがとうございます!
みんなもお風邪ひかないようにね!

☆堺☆ 

December 20 [Thu], 2007, 19:43
開口神社に立ち寄りました。



日差しが強く、日向と影のコントラストが綺麗だったので、それを中心に撮ってみました。





祭神
塩土老翁神(しおつちのおじのかみ)、素盞嗚神(すさのうのかみ)、生国魂神(いくたまのかみ)を祀る。塩土老翁神は住吉大社の住吉三神を一つにして神徳を現した神とされ、「住吉の奥の院」と呼ばれる。




[編集] 歴史
社伝には、神功皇后の三韓征伐の帰途、この地に塩土老翁神を祀るべしとの勅願により創建されたと伝える。延喜式神名帳に大鳥郡24座のうちの一社として記載されている。承平2年、神階が正五位上まで昇った。天永4年、原村の素盞嗚命、木戸村の生国魂命を合祀し、「開口三村大明神」と呼ばれて堺の氏神として崇敬された。



1873年(明治6年)に郷社に列し、1902年(明治35年)に府社に昇格した。



Wikipediaより

気持ちの良いゴルフ♪ 

December 14 [Fri], 2007, 13:36
24日・25日、ラウンドしてきました^^

24日は3組のミニコンペでした。

久しぶりにお会いした方とのラウンドで最後まで楽しく終えることが出来ました♪

スコアーは45−45=90(レギュラーティ)

パット数は4パット有 (+_;)・・・3パットは勿論有で

相変わらずの36パットでした。

4パットした時は、力が入りすぎてノーカンになってしまったのです 【><。】

ウッド、アイアン共に悪くなかったのにパターが・・・(#T-T)ダメでしたね。




この日の事を反省して翌日に挑みました!!




最近、好調だった1w。

余裕の気持ちで打ったティショット!!

なのにいきなり擦り球で。。。(○o○) ドキッ

でしたが次のホールで立て直しすることが出来、結局は最後までまずまずでした^^

FWも思った距離は出せませんでしたがほとんど真っ直ぐいきました。

アプローチは微妙な距離を残すほどのオンでピンにぴったり寄せ切れなかったのが多かったです (^-^;A

そして、そしてパッティング・・・。

私はいつもグローブをしたままでパターを握ってしまうのですが

今日は面倒くさがらず素手で打ってみました。

そしたら良い感じ♪

始めはラインの読み違いで入らなかったのですがタッチが合いやすいように思いました^^

プロもそうですがパッティングのお上手な方はだいたい素手で打ってますよね。

マネして初めて素手で打ってみましたが感覚が随分違う様に感じました。




スコアーは42−41=83♪(レギュラーティ)

パッティング数は28回♪(多分自己新☆)




とっても久しぶりに気持ちの良いゴルフしました^^

ここ最近スランプだったパターが思うように入ったのでとっても嬉しかったです。

今日・・(昨日ですね^^)、一番嬉しかったのは

HDCP1(PAR4)のところでPARだったのと、HDCP2(PAR4)のところでバーディだったことです \(*^▽^*)/




毎回、こういうゴルフがしたいですがたま〜に上手く出来たりするから

ゴルフって楽しいんですよね^^




次回(予定は31日です^^)もパッティングは素手でしたいと思います (・ω・)v




気分が良いので生をもう一杯呑んでから寝ようと思います^^

10/15ツーリングその〓 

December 07 [Fri], 2007, 8:10
今回は会社のローキン乗りのシェフとV-MAXの○橋君。
それと特別参加でR33 GTRで参加の○谷さんの4名で行きました。
詳細は後日・・・・忙しい・・。

風邪でダウン 

December 03 [Mon], 2007, 10:11
昨日更新できなかったのは

風邪でダウンしていたからです

前々から言っていましたが やはりひどくなってきましたので

昨日は学校言った後寝込んでました(;^_^A アセアセ・・・

しかも昨日の下校途中に急に大雨が降り出して

寒い中ぬれながら帰ってきたので それで悪化したのだと思います

今もちょっと頭痛が起きたりしていますが 大丈夫そうです

え〜と 一応無理しないように今日も早めに寝たいと思います

更新凍結とっぷぺえじ 

November 28 [Wed], 2007, 4:13
 文化祭も終わりましたー


もう、ここから受験一直線になるのでPCとしばらくさよならしたいと思います!ていうかします!



何時戻ってくるかは未定です。ごめんなさい。



たぶん受験終われば戻ってくる、かなぁ。。。?

まだわかんないですね。


ファン登録解除してくださっても構いませんのでー

そのときは報告いりません。

閉鎖のときとかは報告くださると嬉しいです。



では、また次のときまで!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waioos1375
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» バレー・ボール3 (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» バレー・ボール3 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる