きつかとでしゅ 

January 16 [Mon], 2006, 18:02
そろそろ ハイローチェアも お役ごめんす
最近は全く使わなくなったし…と言うか起きてる時は動き回っているので家事をやってる時、危ないので、ココに寝かせよぅものなら 巧く寝返りをして ベルトをすり抜け 床に落ちます
お昼寝で三十分程、ユラユラして寝る位しか使ってないのに 場所取りまくり、はっきり言って邪魔
来週の日曜にカバーを洗って押し入れに、なおそう…
ヤフオクに出すか考えたけど 伯母にお祝いで頂いた物だし…食べこぼしや汗で染みだらけだし。
何よりジッとしてなかったので足下に摩擦で出来た毛玉だらけ(ToT)
とても売り物になんか、なりませんわ!

土曜日 旦那側の親戚から荷物が送られて来て 半纏が入ってました
凄く嬉しい☆欲しかったの!
でも…サイズが…

1 1 0 。
(ρ.-)
着るのは、まだまだ先になるようです
残念ゃ…


追記
ところで、すっかりわすれてましたが、9・10ヶ月検診て皆さん受けるのかな。
7・8ヶ月検診葉、すっかり忘れてて受けそこねちゃいまして。。。
明日こそは電話するぞ!  多分

早いうちに予約の電話入れなきゃだなー!!と、いいつつ、また先延ばしになりつつあります。

music 

June 16 [Thu], 2005, 17:59
最近は、テレビ見る暇はなく、もっぱら有線付けてます
自宅有線は、オリコン聞けたりnew disk丸々いっぺんに聞けるのでMDにうつせば、CD買わずに安くつく♪
90年代ヒットや洋楽・・・・などなどチャンネルは200位?あるので便利だぁー
旦那よ・・・クジ、当ててくれてアリガトウ☆☆☆
 90年代ヒットでは、たまに「ミカミヒロシ」の曲かかるんだよねー♪
チャンス!って主演ドラマで出した曲。。。
「夢〜with you〜」
いい歌やぁ・・・
かっちょええわぁ・・・
(しつこい?笑)

はまってるもの 

June 15 [Wed], 2005, 17:54
☆ハマッテルモノ☆
ファミリーマートのバナナチップス(美味いウマイうまい)、息子を着せ替え人形する事(実はキャラものと着ぐるみ系に弱い私)、ネット小説(電車男はとりあえずチェック済み)、ミカミヒロシ(永遠に・・・love...もしミカミヒロシと旦那どちらか選べと言われたら悪いけどミカミを取ります笑)、写真、自宅有線の「90年代ヒット曲」チャンネル(懐かしい曲ばかり)、小倉マーガリンデニッシュパン(ウマイ美味いうまい)、アルバム製作(源タン♪)、散歩(息子と♪
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waioligen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる