なお 語?? 

February 16 [Sat], 2008, 21:03
なお の日本語 正しくないけど、治らない(笑)





テレビ = テベリ




カルピスウォーター = カルプ




サビオ = サビ

 ↑バンドエイド、カットバンのコト



エレベーター = エベレーター








どーしたらいいでしょうか(笑)



  

今日の魔女コ姫 

February 12 [Tue], 2008, 13:13
本日はテニスに行ってきました。

今日は美女2人&他の皆様と、コーチはどらみちゃん♪

涼しかったから(てか寒い?)
やりやすくて


楽しかったぁ〜〜〜〜〜♪




明日はまちちゃんのお誘いで
おやつを持ってくるらしいので

みんなで
お昼&お茶する予定です。


わ〜〜〜〜いわ〜〜〜〜いわ〜〜〜〜〜い♪♪♪





おやつ何かな〜〜〜〜〜〜ぁ。

協力ありがとう! 

January 30 [Wed], 2008, 15:34
すごくHなのみて
元気一杯

充電中です>
また  するぞううううう!
  

酔芙蓉 

January 18 [Fri], 2008, 4:09
絹張り色紙に

昼前、ほんのりピンク色に変わりはじめた花。

中間テスト 

January 12 [Sat], 2008, 22:32
今日は中間テストの答案用紙

''' すべてかえってきました!!! '''

ええ、、、5教科で458でした

平均91、6ですかね〜www

まぁまぁです。。。

次は460いきたい!

ゴーヤを食べずにおいておくとこんな事になります↓ 

December 28 [Fri], 2007, 21:02
.............................................................................................
☆ゴーヤー☆
.............................................................................................

10/14撮影分【電車編その〓】 

December 15 [Sat], 2007, 9:19
'''E231系  北浦和〜与野にて(トリミング済み)'''
貨物のついでに。10両かよ・・・




'''E231系  与野〜北浦和にて'''
3並走・・・と言いたいところですが、209系は大宮行きです。
大宮→赤羽は宇都宮線と湘南新宿では3分ほど差が出るみたいです。さすがは120km/h運転




'''205系M1  南浦和にて'''
いつものように練習電がうまく撮れました。ついてないなあ

GT-R 

December 12 [Wed], 2007, 1:49
日産が先行予約を始めました。

その名も


「NISSAN GT-R」


非常に楽しみではありますが、「SKYLINE」の名がなくなったしまったのは残念です。

やはり「スカG」は最高傑作とも呼ばれる「R34」が最後なんですね。



ゴーン体制になって初めて「SKYLINE」をフルモデルチェンジしたとき、

丸形テールをなくして「SKYLINE」を名乗ったことからすごい批判されてたっけ。

マイチェン後に復活させたけど時すでに遅し…って感じでしたね。


今度は逆に「SKYLINE」の名前をなくしてしまったわけですけどみんなの反応は…?

名前の持つ重みってのも結構あると思うんだけど…。

ゴーンさんは「SKYLINE」という名前が持つ重みを理解していらっしゃるのでしょうか?


よくも悪くもこれだけ注目を集める伝統のある車ってなかなかないと思います。

魔の11月3日。。。 

December 06 [Thu], 2007, 23:50
一年前の 11月3日 ママには忘れられない日

午後3時過ぎに TEL

県外で働く長男が仕事中に 大怪我(労災)\(◎o◎)/!

慌ててハルを=^ェ^=病院へ預け 新幹線に飛び乗り長男の所へ

駅には課長代理が迎えに来ていてくれた m(__)m

即、病院へ。。。。。『右足踵粉砕骨折』

普通の人の倍くらい大きい (^_^;) のに

3メーターくらいの高さから 落ちた <m(__)m>

しかも 右足だけで それじゃあ砕けて当たり前 (-_-;)

後日手術 4時間30分も掛かったが無事終了♪

12月20日頃に退院(祝)

その間 僕とママは ちびぎゃんの家に拠点を置いて

ママは 毎日片道2時間30分かけて 病院へ

僕は ちびぎゃん一家と闘いながらママを待っていた =^ェ^=;

もうこんな事はごめんだよ 長男君頼んだよ 

しっかりしろニャ〜ン =^ェ^=/~

ロタラインディカオランダプラント 

December 02 [Sun], 2007, 9:35
ロタラインディカオランダプラント




'''日曜日に場所を移したロタラインディカですが、少し心配しましたが・・・好調の様です・・・中央に配置ことにより・・・なんか紅づきだしたような気がします。'''



'''オランダプラントも相変わらず好調で、インディカとオランダがこの水槽を盛り立ててる気がしますk (u‿ฺu✿ฺ)ウンウン '''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wainpo854
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なお 語?? (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» なお 語?? (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なお 語?? (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» なお 語?? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» なお 語?? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» なお 語?? (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» なお 語?? (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» なお 語?? (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» なお 語?? (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» なお 語?? (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる