ヘアカラー。 

February 23 [Sat], 2008, 2:51
久々に美容院行ってきた。

プリンになっていた髪が綺麗に染まって嬉しいな。

さすがは行きつけの美容院さん。

いつも綺麗かつ丁寧に染めてくれてありがたいよ。

髪を梳いてもらったおかげで軽くなった!これも嬉しい。

実を言うと、美容院自体あんまり好きな場所ではないんだよね。

だから頻繁に通っている人はすごいなぁと思ってしまう。

苦手原因その1は 匂い。

パーマ液や染色液の美容院特有のあの匂いがどうも苦手。

苦手原因その2は 髪をいじられること。

こんなこと言ってたら美容院どころか病院とかも行けないんだけど、

人に触られるのがかなり苦手。髪も同じく。

冬とか友達の女の子同士で手を握りあって暖めたりしたことあったけれど、

私手を引っ込めたくなったもの。ごめんね、それ程苦手なの。

苦手原因その3は 話をすること。

美容師の方って、気を使ってなのか何気に話しかけてくるよね。

髪のことだったら答えるんだけど、知らない人と世間話するの苦手なの。

たまに世間話以上に突っ込んだ話題をしてくる方がいるけれど、やめてほしい。

そんな初対面の方にそこまで話す義理がありますか?って言ってしまいたくなるよ。

たぶん親切に話しかけて下さっているんだと思いますが、

苦手な人もいるということをお忘れなく、美容師さん。

苦手原因その4は 結果。

これはみなさんも一度くらいはあると思うけれど、

自分が思っていたような髪型にならないときってあるよね。

どんな風になるのか楽しみな場合もあるけれど、

大幅に変えられてしまったらどうしようという不安もあるよ。

以前 明らかに切られ過ぎてしまったときに、

「少し伸びたらちょうど良くなりますよ。」って言われたことがあった。

だったら、現時点でちょうど良い長さになるように切ってよ!ってツッコミたくなったよ。

まぁ これらの原因で美容院が苦手なんだけれど、

それでも綺麗に切ってくれたり染めてくれた時は、幸せ気分になれるの☆

なんだかんだ言っても、お世話にならないわけにはいかないから

行きつけの美容院さん、またお願いね!

あと、もう少し髪伸ばしたいなぁ。

冬は綺麗なストレートロングヘアを目指すぞ★

総武快速線人身事故で遅延 

February 15 [Fri], 2008, 7:36
今日20時30分頃、総武快速線の新日本橋(地下駅)で人身事故があったみたいで21時24分頃には運転を再開したようなので、この事から約1時間弱運転を見合わせていた事がわかります。1時間弱でも、長い間足止め食らうのは正直だるい・・・
本当にJRは色々な路線がストップするから困ります。

身代わり? 

February 07 [Thu], 2008, 7:02
可愛いがってた植物が急に枯れてしまうのって
身代わりになったの?って思う


だっていつも
私の代わりなんだもん


ごめんねと
ありがとうが
交差するよ。

またどこかで
会えるよね。

数え歌(2) 

January 18 [Fri], 2008, 17:51
はい、こんばんわ☆ななです^^v


えっ〜っと、12時を周りまして


本日なのですが・・・・


少々、遠出をいたしますので早く寝なくてはいけません。



いつも思うのですが、こんな日はなかなか眠れなくなるのです><




そこで、いつものようにお布団の中で数え歌を言います・・・・




(普通の人)


羊が1匹・・・羊が2匹・・・羊が3匹・・・羊が146匹・・・




なな:眠れないじゃん><





で、開発したパート1




1つ!!人世の生き血をすすり・・・・


2つ!!不埒な悪行三昧・・・・






3つ!!醜い浮世の鬼を・・・退治てくれよう・・・・Zzz






訪問者:って、こえ〜よ!なな!!



なな:と、言うありがたい?お言葉をパート1ではいただきましたので--;(チッ)




今回は志向を変えまして、癒しの花などをご用意☆





なな:これなら苦情もこないだろう・・・--;(うん、間違いないだろう〜・・・)





それが↑はいこちら(写真参考)





秋の花のコスモスです〜〜^^v(ねっ・ねっ☆)




アンティークのステンドガラスとマッチ☆しませんか?




最近の台風の影響で元気のないお花さんたちだけを切ってまいりました(ゴメンね><)





なな:さて、このコスモスでも見て癒されながら寝ることにしよう・・・(うん、そうしよう・・)





コスモス見てるとなんだか・・・・






・・・・・・・







・・・・・・・








なな:好き・嫌い・好き・嫌い・・・すき・・・・(はっ><)





きらい・・・--;(ゥッ)どうしてかなぁ〜・・・なんでかなぁ〜・・・--??







訪問者:・・・ななの深夜の数え歌はこえ〜よ!!



なな:・・・・--;(フッ)




てな訳で、今日もこんな遅くにご挨拶^^;



本日もたくさんの訪問・コメ本当にありがとうございました。



それではみなさんいい夢みてね(byなな)

ようこそ♪ 

December 14 [Fri], 2007, 2:03
寒くなってきましたね〜♪



イナちゃん、いつもありがとう〜〜♪ルン♬ヽ(^ิ ༭ ^ิ)人(^ิ ༭ ^ิ)ノルン♫

白の移住者 

December 06 [Thu], 2007, 21:43
某月 某日 某時間

副隊長 「 艦長 ファションビル星からの難民です」

艦長  「 誰だ 」

副隊長 「 白のモーリー星人 と チャイナバタフライプレコ星人 と グラミー星人 2匹 です」

艦長  「 我艦のH2O状態は・・・」

副隊長 「 水質 PH 7.2 弱アルカリ性  CO2 PH 7.8  酸素濃度 OK 水温 26.5度
       バクテリア OK テトラには悪いが モーリー星人には 快適に適応出来ます」

艦長  「 何か他に 問題点は」

副隊長 「 水草の肥料は OK なのですが CO2 が 少ない為 水草の生長が遅いのと 
       石巻貝隊員2匹が コケ不足です言っていました それと 水替え日が本日でした」

艦長  「 では 昼にCO2 補充に 乗員の余裕度は」

副隊長 「 レイアウトの変更により 専門店の様に 混泳・大量飼育のレベルまでいかなくとも
       種の棲み分けが出来ており ストレスを あたえてないので 後10匹位までいけます」

艦長  「 その他のメリットは」

副隊長 「 モーリー隊員の寂しさを 補ってくれるのと チャイナバタフライプレコ星人は4cm位で          成長が止まる事 数匹の増加による 糞・尿の水質汚染で 若干のコケの発生に役に立つみたいです」
 
      「 それと 30分以内に水合わせしたのと 1時間水合わせしたのでは
       30分以内だと 2日以内に☆なる率が高く 1時間だと全部生きてます」

艦長  「 では 1時間後に 5星人を入隊させたまえ  ところで オチは何かね?」

副隊長 「 ・・・ オチが 無いのが オチです・・・・」


オチ
♂ に ご指導され ♂ に 囲まれ ♂ 言葉に ♂化に なんかなって きたのよねぇ 〜 (苦汗) m(__)m

日曜ページ 

December 02 [Sun], 2007, 5:03
□■□■ 明日の予想

◆日経平均。明日は基本的に下落。テクニカル的には、以下のラインで反転する可能性がある。

1、現値の25日線。NYとCMEの値から、可能性は薄い。
2、逆転線。この地合いで、下値支持線を跳ねあげる可能性は薄い。
3、下値支持線。最良の場合は、ここで反転。
4、直近下値ライン。明日は、ここまで下がる可能性がある。
5、第一下値支持線。下げ祭りになった場合、ここまで下がり、その後、下抜けする可能性もある。

 このうち、もっとも可能性が高いのは、3と4。4の場合は、途中で時間切れとなり、火曜へ持ち越す可能性が高い。

 なお、第一下値支持線(下から2番めの茶色線)までの下落は、調整範囲内。それ以上の下げになると、本格下落転換となる。

◆新興。新興の上げは、まだ継続中。明日は日経平均の下落が予想されているので、それにつられて下げるか、それとも逆行高になるかは、市場心理と資金移動次第。よってザラ場での日経平均分足との相関関係に注意が必要。日経が下がって新興指標も下がれば、いずれマイ転する。日経が下がっても新興指標が上がれば、資金移動が起こっているため継続上昇の可能性が出てくる。




★★★日曜ニュース
◎◎◎日経ネット
◆今週の見通し・株式 米株安で下値探る展開
◆今週の見通し・為替 ドル売り圧力強まる
◆今週の見通し・NY株 大手企業の決算注視

◆モルガン・スタンレー、日本に持ち株会社・不動産投資などで攻勢 (07:01)
◆札幌の外為証拠金取引業者、営業停止・顧客分も強制決済 (07:01)
◆政府系ファンド「活動の透明性、指針必要」・G7会議 (14:12)

◆NTT、光通信回線の普及目標を下方修正へ (07:00)
◆マイクロソフトが自治体向け攻勢、住民管理・税務など効率化 (07:00)

◆オンキヨー、今期経常益19%増に (07:00)
◆レーサム、今期経常益35%増に (07:00)
◆Sシャワー、9月中間純利益15%増に (07:00)

◆◆◆米金融、損失2兆6000億円・大手10社四半期、信用収縮長引く恐れ
 【ニューヨーク=松浦肇】信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題に端を発した金融市場の混乱を受け、米大手金融機関が相次いで巨額損失を計上した。19日出そろった大手銀行・証券10社の直近の四半期決算で、関連損失の合計が純利益の1.4倍に当たる230億ドル(2兆6300億円)にのぼり、シティグループなど7社が減益または最終赤字だった。各社は損失が出た証券化や投資ファンド向け融資に慎重になっており、信用収縮が長引く可能性がある。 (10/21 14:43)

◆中国など8カ国、「現代版シルクロード」構築・2.3兆円投資へ (07:01)
◆米グーグル、時価総額が2000億ドル突破・シリコンバレー最大
◆WSJ-弱気筋、原油高騰に”バブル”を嗅ぎつける (20:04)

◆トルコで軍兵士15人死亡、クルド武装組織が襲撃 (19:03)


◎◎◎ロイター
◆[テヘラン 20日 ロイター] イランの核関連交渉の責任者だったアリ・ラリジャニ最高安全保障委員会事務局長が辞任し、後任にサイード・ジャリリ外務次官が就任したことが、20日に明らかになった。今回の人事交代により、同国の核政策が硬化する可能性がある。

 専門家によると、後任のジャリリ氏はアハマディネジャド大統領の側近であり、同氏の起用は、イラン政府上層部で、西側諸国を拒否する勢力の影響力が強まりつつあることを示している。

◆世界経済の下振れリスク上昇、金融政策はバランス見て対応を=IMFC声明 11:45am JST
 [ワシントン 20日 ロイター] 国際通貨基金(IMF)は20日、ワシントンで国際通貨金融委員会(IMFC)を開き、米サブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅ローン)問題を背景とした金融市場の混乱が今後の世界経済を減速させるとの見通しを示し、世界経済の下振れリスクは上昇しているとする声明を採択した。

 

プロフィ-ル 

November 29 [Thu], 2007, 13:59
●2007/10/21 Sun 作成●


☆*+:;:+*☆*+:;:+*☆私の説明☆*+:;:+*☆*+:;:+*☆

 ナマエ◆sola* (そら)
 職業 ◆公立中学校2年
 部活 ◆陸上部:走高跳
 趣味 ◆ォ絵描き ピアノ 走高跳 走る
 メ-ル ◆PC....ケ-タイ持ってませn


このブログでは
中学校生活を走り高跳びに懸けた私のココロの中をお見せしますo
学校・部活・勉強・趣味・友達・恋 ………など悩むこと全て吐き出しますo

どうぞ宜しくお願いしますッヾ(。´囗`)ノヾ(´囗`。)ノ

ヤノベケンジ展トらやんの世界 

November 22 [Thu], 2007, 8:07
この夏 お盆に 霧島アートの森に 

行ってきました。

何の展示があるかも 知らないままに。

その特別展示が ヤノベケンジ展トらやんの世界 でした。

大人も子供も楽しめる 面白い仕掛けもある 愉快なものでした。


それが この度 10月12日から12月2日まで 

「日々の旅に出る。」日比野克彦展が始まりました。

どんな内容なのか 機会があったら 

また 出掛けてみようと思います。


写真は 入り口駐車場にある 

常設展示品です。

★沖縄★全国制覇2 

November 17 [Sat], 2007, 3:02
歌の感想を中心に。


『♪ズッコケ男道』
は、だんだん18禁の映像が多くなってる気が・・・。
大丈夫なのでしょうか?DVD…笑



『♪Eden』

間奏部分で、すばると亮ちゃんがキス。
マジでチューしてた。唇と唇!

キスした後の、二人の照れ笑いが、最高にかわいくて
すばるは、ギター弾きながら顔をしかめて笑ってるし。

沖縄ではキスするかもね。とは予測はしてたけど、本当にしたーーーーーーー
男同士のキスなのに、なんでこんなにドキドキするんだろ。笑。


30日は、ヨコがとちゅうから楽器を叩くのをやめ…
いきなり立ちだし、ジャケットを脱ぐ。
その後、ベストのボタンをはずしてベストも脱ぐ。
その後、シャツも脱いだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上半身、裸。汗が、したたり伝ってる背中で踊ってました。



すばるBAND(29日)は、
モンゴル800の『小さな恋の歌』を歌ってくれた。
マジうまい。
そして、ところどころ、すばるが替え歌してくれてるの。


「あなたにだけ届いて欲しいの」→「エイターに届いて欲しいの」
他にもあったけど忘れた
いいね こういうサプライズ的なこと


ヨコソロ(29日)は、登場時から上半身裸!
水を飲みながら登場、水をそのまま吐き出して、ボトルも投げてました。
(そのあとの曲で、自分で思いっきり滑ってた笑)


章ちゃんソロ(29日)は、可愛すぎた
歌う前に、観客に向かって
『最後だから、一緒に歌う?ね?』
『よし、じゃぁ、ちょっと待ってや・・』
『聞いてください…わたし鏡』

歌うの?聞くの?って思った。笑

亮ちゃんソロ(30日)は、
今までの「ステレオ」でいちばん感激したかも。
もう、ウルウルしちゃいました。
気持ちが入っててステキでした。


忠義のソロ(30日)は…
本当に感激。私、ぼーっと見つめてました。
マジで抱きしめられるかも…と妄想してました。


MC前に、新曲、イッツマイソウルを披露。
ヨコいわく「みんな振り覚えるのめっちゃ早い。オレより早いと思うわ」だそう。
簡単だよ〜。私たちは手だけだしね笑





とりあえず一度、アップします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wainma573
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ヘアカラー。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヘアカラー。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヘアカラー。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ヘアカラー。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ヘアカラー。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ヘアカラー。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ヘアカラー。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ヘアカラー。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ヘアカラー。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ヘアカラー。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる