スナック菓子 

February 18 [Mon], 2008, 16:05
雪ダルマカールは果たして入っているか…

あけたら探そ♪

チーズ味が一番好きだけど今回はコーンポタージュ♪

おしまい♪

 

February 13 [Wed], 2008, 21:34
ウチのことどう思ってんだろ…
嫌いなら嫌いって言ってくれれば諦めるのに…..

日本発!スーパーカー 

February 03 [Sun], 2008, 5:31
昨日、これが届きました。

誰でもが入手出来る簡易カタログです。




テレビ、ネット等で情報が明らかになるにつれ

本当に凄いGT−Rだと知りました。

また、少しづつスーパーカーという意味がわかってきました。

ポルシェより格安なのに絶対買えない・・・

しぐれ模様、たつ香り 

January 17 [Thu], 2008, 16:49
'''家の前には大きな金木犀がある'''
'''数日前から、とてもいい香りがしていたのに'''



'''昨日の朝から、無情の雨が降り'''
'''木の下にはオレンジ色の絨毯が広がった'''



'''夕方に戻ると、車のタイヤの跡が残って'''
'''匂いも無くなっていた'''

5時半まだ暗〜っ、つるべ落としの秋〜 

January 11 [Fri], 2008, 10:51
☆写真ず日記

皆さん おはようございます。今朝もモコ地方周りはなんかうす暗い〜

お天気より、朝があけるのが、どんどん遅くなってるからだって、

お父さんが言うてたよよぉ。

僕は、お父さんと おんもお散歩は いつも通り出ていますよ〜大丈夫。

今日のコースは東北東

人愛塾 二千八百八十羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:38
まず全ての人を肯定しよう。

私が支配されている・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 10:54
今まで痩せていることが全てでした。だからポッチャリの私は0(ゼロ)でした。
でも、何とか100になりたくて。
だから体型をコントロールしようと、その事ばかりが頭を支配していました。(今だってそうです)
でも、コントロールされてたのは、支配されてたのは私の方なんだ。
体験者の方々のHPを読むにつけ、
やっぱり私に必要なのは「太ることへの恐怖心」から抜け出すことだと思った。
いつもカロリーが気になって、
いつも体重が気になって、
いつもズボンのきつさが気になって、
いつもいつも、太ったって思われるんじゃないかって気にして
いつもいつも、痩せたって言われたくて。

体型で判断されたくない!!
って思う一方で、
私はいつだって他人を体型で判断してきた。

過食は大分減ったし、したとしても以前程の量は食べない。
でも体型に、体重に支配されている事に変わりはない。
こっから自分を解き放てない限りは私は自由になれない。
前に進んだって自覚はある。
それでもまだまだ深い所にいるような気がする。
出口が見えそうで見えない。
出口がありそうでない。
これはこれでしんどい・・・。

かおもじ。。。 

December 08 [Sat], 2007, 9:10
㋐ ㋑ ㋒ ㋓ ㋔ ㋕ ㋖ ㋗ ㋘ ㋙ ㋚ ㋛ ㋜ ㋝ ㋞ ㋟ ㋠ ㋡ ㋢ ㋣ ㋤ ㋥ ㋧ ㋨ ㋩ ㋪ ㋫ ㋬ ㋭ ㋮

㋯ ㋰ ㋱ ㋲ ㋳ ㋴ ㋵ ㋶ ㋷ ㋸ ㋹ ㋺ ㋻


(〃∇〃人)
ヾ(;´Д`●)ノ          
+.゚(。´∀`)ノ゚+.
ε=(p*´□`*)p
(*d・∀<)b★☆
(●>з<*)丿
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ
o(- -;*)ゞ
il||li(つ∀-;)il||li




Wiki文法使用にチェックぃれると意味不明になる。。。汗

控訴 

December 03 [Mon], 2007, 2:36
マクラーレンがついに?控訴しましたね…燃料違反の件。

ブラジル戦ではマッサとのチームワークで見事、ライコネンが優勝して、誰もが納得だと思ったんだけどなあ。
マクラーレン、今年はいろいろ問題あって、アロンソもハミルトンも凄いドライバーだけど、チームとしては応援できなかった。
(話題性はかなりあっておもしろかったけど)
だからブラジルでフェラーリの1,2&ライコネンの優勝で納得の結果だったけど、レース終了直後、燃料違反の件でマクラーレンが控訴。
もし認められたら、ハミルトンが優勝?…いまさら納得いかないなあって感じです。
ハミルトンはすごく好きで応援してるけど。

マクラーレン、来年がんばって!って個人的には思いますf(^-^;

今年はライコネンでしょ、やっぱり。
フェラーリのチームワーク、最高でした!

真選組 ・。+山崎・沖田・土方+。・ 

November 29 [Thu], 2007, 15:29
ザキもいます。めずらしく♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wainli1256
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像こけし
» スナック菓子 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» スナック菓子 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スナック菓子 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» スナック菓子 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» スナック菓子 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» スナック菓子 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» スナック菓子 (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» スナック菓子 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» スナック菓子 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» スナック菓子 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる