NISSY画像♡ 

February 17 [Sun], 2008, 6:58
 
 にっしーの画像♡



 ほとんど頂いた物デス♪



 メチャかっこぃぃわ゚+.(*ノェノ)゚+キャァー♥



 貰うときゃ転載するときはコメントお願いします★



 今日は5枚UP!!!

明日は。。 

February 12 [Tue], 2008, 21:48
実力テスト。。





勉強してない。。





まぁ、いいかって感じ。。





てか、休み明けにテストとかふざけんじゃねぇよ。。

10月13日 〓 

February 02 [Sat], 2008, 2:25
弟と久々の飲み。

二日連続の飲み…

今日は弟となので、ゆっくりまったりと
泡盛“残波”を飲んでます(^-^)

九ちゃん 

January 19 [Sat], 2008, 11:16
かっこいー!

2007年10月27日 高血圧でお悩みの方に朗報。 

January 12 [Sat], 2008, 5:44
昨日、薬局へ行ったらオマケに、こんなのを貰いました。

「高血圧が高めの方に」と書かれたお茶です。

飲んだ感想。

血圧を下げる作用はかなり高いです。

私はあまりのマズさに血の気が引きました。

お茶とありますがお茶フレーバーは全くありません。

というか味が無いんです。

説明のできない味ですが、このマズさに興味がある方は飲んでみて頂きたい。

映画エディット・ピアフ 

January 03 [Thu], 2008, 21:05
映画エディットピアフを観に行った。 やはりピアフは素晴らしい歌い手だ。 〜アコーディオン弾き〜や〜水に流して〜、は何やら血が熱くなるのを感じ、後の悲劇を知らずマルセル・セルダンの勝利を祈り、無邪気に応援するピアフの姿に涙した。またそのバックに流れる〜私の神様〜が素晴らしい。
マルセルの死に接し、絶叫する〜愛の讃歌〜はこれぞ愛の讃歌という感じだ!
私がピアフを初めて聴いたのは私が15歳の時だったが、その衝撃は凄まじいものがあった。後にピアフなら電話張を読んでも人を感動させられるというのを聴いた時に素直に納得する事が出来たのを覚えている。 ピアフは元々は放浪の芸人であり、脱魂型のアルタードステーツを経験している事からも客観芸術家であった事は確実であったように思う。 まだ観ていない方は早急に観て頂く事をお薦めする越路吹雪ではないが、ほとんどの方が今まで聴いていた歌はなんだったんだ!と思うかもしれない。 またNHKで白洲正子さんの特集の再放送を四週連続でやっているが、こちらもお薦めである。能、骨董、文学、着物、料理、旅、 あらゆる日本の文化が詰まった方であり、とことんまでにラジカリストでもあった。
後二回で終わりだが、是非観てみるとよいだろう。至高の音声へのヒントが山のように詰まっているのだ。

思い出 

December 15 [Sat], 2007, 18:17
3〜4年前、ダイビングで座間味へ行きました。

当時はデジカメも持ってなくて、写真撮れませんでしたが、、

ある方のブログで、座間味島が出たので、私も少し書きたい。



友人に誘われて、座間味島へ行きました。友人は大のダイビング好き。

私は初心者でしたが、彼と民宿の方に教わり、何とか潜ることができました。

耳抜きが難しくて、ウエットスーツがきつくて、、最初は大変でしたが。

ポイントで、珊瑚を見たとき、別世界でした。海の営みって素晴らしいって。



また、行きたくなりました。今度は本格的に腰をすえてやりたいと思う。

思い出を起こしてくれて、、、ニヘーデービル(^.-)

こんなもんやろなぁ 

December 08 [Sat], 2007, 15:43
第2戦も完敗、初回に上園が5点を取られ万事休すでした。

この5点を跳ね返す元気はタイガースにはありませんでした。
選手の体調が万全でなかったのか、もともとペナントでも得点力不足でしたからそういう問題でもなさそうですね。

ドラゴンズは惜しげもなく小笠原をつぎ込んできました。
阪神は安藤を温存?でも第二戦負けたら終わりなんやから、リリーフでも投入したら選手の士気も上がって逆転勝ちできたかもしれません。ま終わった後の負け惜しみですかね。

それより、岡田さんはなんでシーツを三番においたんやろ、こんな大型扇風機は短期決戦では使い物にならないことは誰しもわかっていたはず。
鳥谷も赤星も8の0と大不振、もっと周りのコーチさんたちが、この二人より元気な選手がいますよと進言しないのかなぁ、ペナント終わりごろからこの二人はずっと不振でしたからね。

一応タイガースの生え抜きでそれなりにええ成績を残した監督さんやから言いたいこといえないんでしょうかね、これじゃまるで北朝鮮か、読売グループといっしょじゃん。

パリーグの外人監督さんを少し見習ったほうがいいと思いますね。

岡田さんの成績は、1位、2位、今年は3位とどんどん落ちています。来年は福田政権と一緒で「背水の陣」ですね。
ヤクルトなんか見てくださいよ、青木、ガイエル、ラミレス、田中、少し年取った宮本、打撃はいいですよ。この秋のキャンプ、春のキャンプでピッチャーが成長したら簡単に追い抜かれますよね。

あ〜ぁ「嘆きの時」だ、来シーズン開幕したら「呻きの時」にならんよう、あんじょうしてくださいね。

さて週末、、、 

December 04 [Tue], 2007, 22:08
今日は特にそこねを探らなくては???

様子見気分で、、、^_^;

追記
『ギャハハッ〜!』
昨日の任天堂といい
今朝のディー・エヌ・エーといい、
タイミング最悪、、、^_^;

ハイパーイートレがついていけない、、、^_^;
というか?自分もついていけない、、、(T_T)


間違える間違える、、、(-_-;)
タイミング、遅い遅い、、、(T_T)


予想外の上げ引け、、、???



利確分、約7・6

六日目はかるーく 

December 01 [Sat], 2007, 14:26
今日も天気は悪い。おまけに結膜炎になった。今日は玄関に箱詰めして積んであった本を整理して、ブックオフへ電話する。何で玄関に本が積んであるかって。置くとこがなっかからです。本棚からも本はあふれている。本棚からも要らない本を整理してブックオフ用に階段にちょっと積み上げる。早く取りに来てくれー!まあコレで玄関は久しぶりにスッキリした。要らない服の袋は八袋目。絶対入らないパンツやスーツがいくらあるのだろう。だんだん気分が悪くなってきて整理するスピードが落ちてくる。ここが頑張りどこだ。でも新しい韓国ドラマが始まったのでテレビを見てしまった。もー明日にしよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wainba491
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» NISSY画像♡ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» NISSY画像♡ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» NISSY画像♡ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» NISSY画像♡ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» NISSY画像♡ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» NISSY画像♡ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» NISSY画像♡ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» NISSY画像♡ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» NISSY画像♡ (2008年08月03日)
アイコン画像洋二郎
» 九ちゃん (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる