050812 HPよりも 

2005年08月13日(土) 0時39分
巷で流行のぷろぐなるものに手をつけ始めたっ。
続くかなぁ。。。まぁ気ままに続けよーと思ふ。
HP作成よりもこの方が楽そうだし。
面倒臭がりなあたくしとしてはこっちの方が良かよ

今回これをやろうと思ったきっかけは、
できあいPCを買ってきたのがそもそもなわけ。
自作PCをセカンドPCにして、LANひっぱってプリンタ共有して・・・
などいろいろやってたら、
今まで興味のなかった家電関係にお熱あげ始めたのら。
買ってきたデジカメで早速愛娘を取りまくる。


(姉妹が飲んでたものをちょいと拝借)

写真とって見るだけじゃつまらないので、
ぷろぐなるものにも手をつけて、
生涯の記録としてのっけてみるべ。
というふうになった。

日記は今まで続かなかった。
さて、今回はどこまでいくか。
よよよぉーつづけるじょー
カテゴリアーカイブ
コメントありがとやす
日別アーカイブ
月別アーカイブ
MyblogList
MyClip
http://yaplog.jp/wailog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wailog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる