天気も良く 

February 20 [Wed], 2008, 2:49
ちょっと肌寒いですが、天気も良く人出も多いです。さぁ!仕事仕事!

舞台はこんな感じ 

February 15 [Fri], 2008, 9:25
舞台、右端の端なのでななめすぎて撮りにくいです。フォトごめんなさいね!m(__)m

けつえきがた→ぱすてる 

February 07 [Thu], 2008, 19:18
貰う時はコメ夜露死苦w

ついに本番前日! 

January 29 [Tue], 2008, 20:01
皆さん、こんにちは!
今日の給食のかき揚げがあまりにおいしすぎて、
何個もおかわりしていたら、
直後に友達が、
'''「これ、猫のエサみたいな味するよね〜」'''
と言ったのを聞いてしまい、
いまだに立ち直れないキャプリーです(爆)。



今日はなんと、コンソメJANKSが生意気にも、
本番会場でリハーサルをするという奇跡が起きました(笑)。



いや〜、最高ですね!
でっかいホールで、アンプの音MAXで、
ギターガンガン弾くのは、
一回やるとやめられません。



何気に先生が、
音の確認とかを結構まじめにやってくれているのは、
期待の証か?!



まぁ、'''目は冷たかったですけど・・・。'''



まぁまぁ、そんなことはさておき、
ついに明日、本番です!!
今日、寝られないかもぉッ!!



そんなわけで、PCの前の皆さん!!
コンソメJANKSの応援をよろしくお願いします!!!!!

たった一つの優しい嘘 

January 15 [Tue], 2008, 16:28
昨日の夜、隣で寝ている旦那さんがいるのに・・・

泣きながら眠った私。


彼に想う・・・

たった一つ・・・たった一つの優しい嘘を・・・どうしてくれないんだろう?

最後の電話の彼の声は凄く・・・冷たかった。

怖いくらい、冷たかった。


ただ一言・・・

「忘れないから、お互い戻りましょう」

彼の優しい声で、優しく、そう言ってくれたら。

私は戻れそうな・・・うぅん、違う・・

彼を追うことはなくなるような・・・そんな気がする。



嘘でもいいから・・・

もう、私の事を嫌いでもいいから・・・

優しい声で優しく・・・

最後についてほしい・・・

たった一つの優しい嘘。

鵠沼サーフ 歌詞 

January 04 [Fri], 2008, 19:32
【鵠沼サーフ】





嗚呼 リアルに何もない
そうそう夢ってヤツもねぇ...
一発で世界を塗り変えるような

低音な夏のサーフショップ
大人達の不埒な目
少年Aは孤独だけ抱えて
そっと未来を待っている

嗚呼 余裕も何もない
想像力ってヤツだけ
一発で誰かを救い出せるような

低音な夏のサーフショップ
ハイビスカスの素敵なレイ
少女達が手に取って嬉しそうに笑うよ

そんな夏のサーフショップ
大人達の不埒な目
少年Aは孤独だけ抱えて
そっと未来を待った

沖からこの夏一番の高い波
輝く少年の目
黄色のロングボード




■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■



鵠沼(くげぬま)っていうのは、神奈川県藤沢市南部中央くらいの地区の総称のこと
この曲に出てくる海岸っていうのは湘南海岸のことだと思う(・∀・)


ん〜「大人達の不埒な目」なにかを狙ってるね♪
女の子を狙ってるね(๑→‿ฺ←๑)♪怖い怖い♪そのままホテルインだね(*´∀`*b)
ちなみに少年Aっていうのは俺です、間違いなく俺なのです


レコーディングをそのまま曲にしたものだったっけ?忘れちゃったけど
なんとなくセッション的な部分があるね_( ゚Д゚)ノ
まぁ、メンバーが全員いるからセッションじゃないんだけどね(*´∀`*b)

動かない空 

December 22 [Sat], 2007, 4:51
静かな午後

アンカフェ♪ 

December 15 [Sat], 2007, 9:01
 今日,色々貼りまくります。疲れるけど,楽しい。

この人に直撃! 原幹恵(タレント) 

December 08 [Sat], 2007, 5:06
 70年代に一世を風靡した、漫画&アニメの「キューティーハニー」が実写テレビドラマとしてよみがえった。タイトルも「キューティーハニーTHE LIVE」(テレビ東京・毎週火曜深夜1時)。ヒロインを務めるのは“国民的Gカップ少女”原幹恵(20)。大役をどう演じているのか直撃した。

 原はDVDやビデオ映画には出演しているが連続ドラマの主役を張るのは初めて。
「子供の頃、アニメを見ていて憧れていた役でしたから、『やった』と思いました。でも、同時にすごいプレッシャーも……」
 それもそのはず、04年にはサトエリこと佐藤江梨子が映画でハニーを演じて好評だった。ただ、サトエリはバストFカップだが原はワンランク上のGカップ。本人もGカップを最大の武器にしているようだ。
「13歳はなれた姉を筆頭に上には兄が2人いて、私は末っ子。母の愛情が胸を大きくしたのかも。それと、昔からお肉が大好きで焼き肉なんか何人前もいっちゃいますから、そのせいかな……」
●変身願望 「女優にならなかったら、キャビンアテンダントになりたかった」
●座右の銘 「『レット・イット・ビー』というか『ケ・セラ・セラ』というか。そんなに気負いこんでもしょうがないですからね」
 好きな女優は日本では岩下志麻。外国人ならジュリア・ロバーツ。
「『プリティ・ウーマン』に憧れているんです。あんな役ができる女優を目指したいですね」
 ドラマでは毎回、原の七変化が見られる。ある時はキャバ嬢、ある時は女医、ツボ振り師、チアガール……。
「劇中にこうしたいろんな役柄を演じられるので、とても勉強になりますね。どんな役がきても大丈夫です。なんて」
 初のトレカ「みきパフェ」が24日に発売。12月1日には書泉ブックマートで記念イベントも開催される。
●最近、ハマっていること バスタイム。
「お風呂場に漫画を持ち込んで、ぬるめのお湯にノ〜ンビリつかるのが大好き」

★プロフィル 1987年生まれ、新潟県出身。03年、第9回「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し、芸能界デビュー。
「新潟にいてもダメと思い、オーディションを受けました」
 母親は大賛成したが、父親からは大反対を受けた。そのためデビュー当時は仕事のたびに新潟から通った。昨年、東京で一人暮らしを始めた。
「一家全員、O型。なので、みんなマイペースで頑固。自分が言い出したことは譲らないですね」
 とはいえ、今では父親が茶の間の真ん中に座って応援しているという。
「目標ですか? みんなが私を見て憧れるような存在になること。ちょうど私が『キューティーハニー』を見て憧れたように……」

★子供のころ リカちゃん人形で遊んでいたインドア派で運動は不得手だったという。
「このドラマの撮影5カ月前からアクションの特訓を受けました」
 柔軟体操に始まり空手、受け身、立ち回りなどを集中して習い、生傷が絶えなかったという。
「今では敵役を倒すのが快感になりました。また『ハニーフラッシュ!』と叫んでいろんなキャラに変わるのも最高」

ブリックショコラ 

December 05 [Wed], 2007, 14:48
病院に行ってたときから、お馴染みのケーキ店がリニューアルオープンで今日は雨にもかかわらず大行列が出来ていた、並ぶ事1時間半やっと店内に、いつものロールケーキを買って表へ出ると、本日の粗品?(6個入り1050円)をプレゼントされる、雨の中並んで良かった!中身はブリックショコラでクロカントショコラはココアの生地とアーモンドの生地にミルクチョコレートが、ティーフランボアは紅茶と木苺の生地でチョコレート、キャスノアは胡桃の生地にチョコレートとピスタチオクリーム、三つとも違った味でメッチャ美味しい!私はキャスノアが一番お気に入りです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wailhe986
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 天気も良く (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 天気も良く (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 天気も良く (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 天気も良く (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 天気も良く (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 天気も良く (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 天気も良く (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 天気も良く (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 天気も良く (2008年09月18日)
アイコン画像洋二郎
» ついに本番前日! (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる