校庭を半裸で走った15の夜。 

February 15 [Fri], 2008, 4:38
今日はガンダムを見たあとさは〜らの家へ行きました、やったことはゲーム、いいのか?

そしてすぐ塾へ、塾のとき、さは〜らは半袖でサンダルという10月ではまずありえない格好、

塾はワークやってたら時間は過ぎていった、ここまでは報告することは特になし。

帰り道小学校によって少し遊んだのだがいきなりさは〜らが脱ぎだして自転車で走りだした、

そのあとも何回か半裸になり警察に通報されてもおかしくなかった、

叫んだりもしてたし、撮られることも自ら選んだことだしなんなのだろうあいつは、

とりあえずこんな感じだった、危ないやつだと改めて認識したよ。

集合!!! 

February 06 [Wed], 2008, 4:11
貰うトキゎコメお願いします!!

町民ふれあい運動会 

January 20 [Sun], 2008, 5:53
今日は昼に町民運動会に行ってきました〜
微妙な季節に町の運動会が・・・




二人三脚の選手としてです



行ってみたらいきなり入場門へ・・・・・
18番という微妙な番号で走ることに・・・・
コンビは同じ部落の2年とです
背丈とかもほとんど一緒なので走りやすかった〜



結果何位になったか知りませんが、たぶん中間ぐらいでしょう




後は綱引きを見たり、男女混合リレーを見てました
この運動会は遊びみたいなものですから大人の方は綱引きしか真剣じゃ
なかったような・・・幼稚園ぐらいの子はまじめだったかな?



〜余談〜
あんまり好みの女の子はいませんでした〜(笑)
まぁ〜今好きな子も見れて良かったですけどねww
やっぱり可愛いな〜

ちょっぴり大きくなりました!!『ミルク』の子達☆ 

January 14 [Mon], 2008, 19:14
1週間たつとこんなにしっかりしてくるものですね〜

♡バンビ&なぎさ♡ 

January 09 [Wed], 2008, 9:42
2人ともカワユツ♡

PC不調・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 0:58
最近良くインターネットエクスプローラーが突然落ちる  il||li ((゚ロ゚*)il||li

今日だってさ、さあこれからだo(≧▽≦)o って時にバチン・・・ 

再起動して、ふたたび「よ〜し!」 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ってときにバチン・・・

            エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

で、タイミング逃して終了〜〜 ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ

あ〜あ、しっかりしろよ Ie.7 もう頭きて、文章絵文字ばっかじゃん・・・ ・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんかジダンダ踏みたい感じ・・・ ╬◣д◢)ムキー!!

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 古いのにもどしてやる!!  ふ〜〜 クールダウンが必要だ・・・

ヤケ酒でも飲んで寝よう。。。 それほどやられた・・・ エクスプローラーめ Σ(`・д・ノ)ノ

お留守番♪ 

December 14 [Fri], 2007, 6:08
今日家族のおれ以外はディズニーランドに行っとりますww

なんでおれもどっかに行こうかなー

ってか行きます

楽器屋行ったりいろいろと・・・・・・

車も見に行きたいなー

でもギターもしたいしな〜


試験明けの休みなんでやりたいことがたくさんあります♪

でも今2000円しかないんですww

しかも使えないww

だからギターでいいかなーうん

じゃあギターでww

今日は6時間ぐらいやろうと思ってます♪


コーンズと国会??とクアトロ君です・・・・かっこいいなこの色

文化勲章:元法相の三ケ月章氏、狂言師の茂山千作氏ら5人(毎日新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:28
文化勲章:元法相の三ケ月章氏、狂言師の茂山千作氏ら5人

三ケ月章氏 政府は26日、今年度の文化勲章受章者5人と文化功労者15人を決定した。文化勲章は▽京都大名誉教授(発生生物学)の岡田節人氏(80)▽狂言師の四世、茂山千作氏(87)=本名・茂山七五三▽コロンビア大名誉教授(有機化学)の中西香爾氏(82)▽彫刻家の中村晋也氏(81)=本名・中村晉也▽東京大名誉教授(民事訴訟法学・裁判法学)で元法相の三ケ月章氏(86)に贈られる。閣僚経験者の文化勲章受章は28年ぶり3人目。

 三ケ月氏は閣僚経験者としては1960年度の田中耕太郎氏(元文相)、79年度の高橋誠一郎氏(元文相)に続く受章。文化功労者は70年に「チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷」で毎日出版文化賞を受賞している小説家の塩野七生氏(70)や俳優の仲代達矢氏(74)=本名・仲代元久=らが選ばれた。

 塩野氏は計700万部を超えるベストセラー「ローマ人の物語」(全15巻)が代表作。仲代氏は舞台、映画ともに活躍していることなどが評価された。

 このほか、文化功労者は▽東京大名誉教授(植物分類学)の岩槻邦男氏(73)▽新国立劇場運営財団オペラ研修所長の海老澤敏氏(75)▽洋画家の奥谷博氏(73)▽東北大名誉教授(国際法学)の小田滋氏(83)▽東京大名誉教授(南アジア史)の辛島昇氏(74)▽国立循環器病センター名誉総長(移植外科学)の川島康生氏(77)▽北九州市立大副学長(高分子化学)の國武豊喜氏(71)▽東北大名誉教授(材料化学)の櫻井英樹氏(76)▽東京医科歯科大学長(心臓血管外科学)の鈴木章夫氏(77)▽日本画家の鈴木竹柏氏(88)=本名・鈴木賢吉▽評論家・民俗学者の谷川健一氏(86)▽画家の堂本尚郎氏(79)▽東京大名誉教授(民法)の星野英一氏(81)。

 文化勲章授与式は11月3日に皇居で行われ、文化功労者顕彰式は同5日に東京都内のホテルで行われる。【高山純二】

 ◇「うれしい」と声を弾ませ 塩野七生さん

 執筆に15年かけた「ローマ人の物語」全15巻(新潮社)が昨年完成したばかり。朗報に「うれしい」と声を弾ませる。

 デビューから39年。「チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷」(毎日出版文化賞)など歴史上の人物や都市を描く骨太の作品で知られる。権力の有りようを凝視した「ローマ人の物語」は700万部のベストセラーになった。

 「書くことは歴史上の人物と付き合うこと。調べたり、考えるうち、私の中で生き始める。私にとって死者と生者はそんなに違いません」

 70年からローマ在住。「イタリアの方が勉強しやすい、というだけ。日本を捨てたつもりはありません」と笑う。「住と衣はヨーロッパで結構なんですが、食だけは日本」と日本食を欠かさない。【米本浩二】

 ◇「役者は死ぬまで生涯修業」 仲代達矢さん

 「役者は死ぬまで生涯修業と思っていますので、いい励みになります」

 俳優座養成所からスタートして俳優生活56年。「年の半分は演劇、もう半分が映画という生活をずっと送ってきました」。小林正樹監督、黒沢明監督らの名画、俳優座の千田是也演出の舞台など、日本映画、新劇の黄金期を主役級で駆け抜けた。

 75年に私塾「無名塾」を発足させた。「魅力ある役者を育てようと、授業料など一切なし」。役所広司さんらが巣立った。共に塾を主宰した妻で演出家・脚本家の宮崎恭子さんが96年に死去。「今回の喜びを、まず亡き妻へささげたい」

 現在、無名塾公演「ドン・キホーテ」に主演、来春まで全国を巡演する。「夢に向かって突き進むドン・キホーテを演じている時に知らせを受けたので、感慨無量です」【高橋豊】

毎日新聞 2007年10月27日 5時00分

51.8kg,28.5% 

December 02 [Sun], 2007, 14:10
今日体脂肪率がグンと低いのは
寝てないから。

と思います。
夜測ると体脂肪率って低いですよね。
それと同じ理屈かと。

作業をしていたらお腹が減ったので
朝8時ごろ
冷凍しておいたまいたけ炊き込みご飯をチンして食べました。

で、1時ごろようやく寝ました。
で、2時半に起きました。
出かけないといけないので。

ちなみにこないだ雨天で中止になった断水が
今日になり、
とりあえず断水が始まる頃寝ればちょうどいいやーと思っていたけど
おっとどっこい
まったく終わらず
トイレに行ってうっかり水を流しました。
流れました。

誰かに迷惑をかけていたらごめんなさい。

☆キャットテール 

November 28 [Wed], 2007, 0:58
     秋眠暁を覚えず
            
         処処啼鳥を聞く


            夜来風雨の声


                 花落つること知る多少



    台風の被害状況
    
        鉢物1個、ひっくり返って軽傷
        大雨によりバケツの中で蜘蛛一匹(年齢不詳)溺れて死亡
                          以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wailgi547
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 校庭を半裸で走った15の夜。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 校庭を半裸で走った15の夜。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 校庭を半裸で走った15の夜。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 校庭を半裸で走った15の夜。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 校庭を半裸で走った15の夜。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 校庭を半裸で走った15の夜。 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 校庭を半裸で走った15の夜。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 校庭を半裸で走った15の夜。 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 校庭を半裸で走った15の夜。 (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» お留守番♪ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる