2010年10月31日のつぶやき 

2010年11月01日(月) 0時00分
  • 今日は鎌人いちばのイベントに出展していました。開催に至ってよかったです。遊びにいらしてくださった皆様MAHALO☆ いろんなブースが出ていて見てても楽しかったです♪ また次もでてみたいなー☆ Posted at 08:04 PM
  • http://twitter.com/wailaniyoshimi

2010年10月29日のつぶやき 

2010年10月30日(土) 0時00分
  • 今日はおつかれさまー。頭痛大丈夫かな?急に寒くなったもんね・・・・ゆっくり休んでね。 @shihohoa: なんとなく頭痛が。。。ただの偏頭痛か風邪か?やだなー。 Posted at 01:35 AM
  • http://twitter.com/wailaniyoshimi

2010年10月28日のつぶやき 

2010年10月29日(金) 0時00分

2010年10月27日のつぶやき 

2010年10月28日(木) 0時00分
  • 写真見て思いましたー。沖縄グラスもいろんな色があってキレイでしたよね。また行きたいですね〜♪@kk_maron: @wailaniyoshimi わたしも、買ってくればよかった〜てのがたくさんありました。沖縄グラスもきれいでしたね。 Posted at 10:35 PM
  • 乾いた髪にも使えるからオススメだよー☆ @shihohoa: 冬は髪が乾燥するので超興味ありです! Posted at 10:30 PM
  • ようやく沖縄の写真をパソコンに取り込んだー。沖縄はじんべいグッズが沢山ありました。やちむん市場でじんべいさんグッズ、チェックしていたのに買い忘れてしまった(泣)写真で我慢しよう〜 でかじんべいとチビじんべいがあって可愛かったんです〜。 http://bit.ly/96O1Ar Posted at 10:29 PM
  • 今回の鎌人では今携わっている、ロミロミのAloha Rainbowと写真のAloha Photo Worksが出展しますー。ぜひ両ブースとも遊びにいらしてくださいね。ARブログhttp://bit.ly/ae5gS9 APWブログhttp://bit.ly/cOGY3a Posted at 03:45 PM
  • 今週日曜日は鎌人いちばへ出展します。今回の鎌人からハワイ産プルメリアレインのボディーローションを販売します。優しい香りで体にも髪にも使えます。特に髪の毛がツヤツヤになります☆数量限定です!! http://bit.ly/9AYPRk Posted at 03:04 PM
  • 確かに居眠りメールもあるけど、今日はちがうよー。携帯のロックがかかる前にカバンの中でぶつかってたからそれだよー。 RT @nekopunch443: @wailaniyoshimi 面白すぎ(爆)ひとりでにってないでしょ〜居眠りしながらうってたんじゃない?(笑)ぷぷぷ。 Posted at 12:27 AM
  • http://twitter.com/wailaniyoshimi

2010年10月26日のつぶやき 

2010年10月27日(水) 0時00分
  • 今日は寒かったですねー。今週末のイベント終わったら、ぜひ綱島会やりましょう。ダイビング話しもぜひ聞かせてくださいなー。 @yo_tan616: @wailaniyoshimi おかえりなさい。こっちの寒さには慣れました?旅の話がしたいです^^ノ Posted at 11:56 PM
  • ツイッター投稿した覚えないのに・・・・またひとりでに投稿されたみたい・・・携帯変えてから多いんだよねー。笑える文章だ・・・ @roku_bee: どしたん?壊れたレコードみたいになってる(゜Д゜) RT @wailaniyoshimi: 回転。しかも、食いすぎても喜んで、 Posted at 11:55 PM
  • サンダル左右逆に履いてて、本当にずっと気づきませんでした・・・。ちょっと違和感あるぐらいかなと・・・(汗)RT @HotelJapanese: @wailaniyoshimi あはは・・ 左右反対でも、わからないものですね。  Posted at 11:53 PM
  • ダイビング楽しかったー☆ゆきちゃんのはんこの魚がいたよ♪@yukquck: はまっちゃうでしょ〜♪ RT @wailaniyoshimi: 昨日は人生初ダイビングを体験してみました! 目で見る珊瑚畑の世界に感動しました。初めて見る世界に、キョロキョロしてばかりでした・・・ Posted at 11:52 PM
  • 終始キョロキョロしてるって言われたよ(笑)ごむちゃんいろいろ教えてねー☆ @moggle_muggle: @wailaniyoshimi ダイバーの世界へようこそ! キョロキョロしちゃうよね。きれいな魚の後をついてったり。いつか一緒に潜りたいな Posted at 11:51 PM
  • 初めてでドキドキしたけど、もう1本潜らせてほしいと言ったら潜らせてくれたよー☆ @shihohoa: @wailaniyoshimi ダイビング楽しかった?しばらく潜ってないから、一緒にゆるゆると潜りたかったなー。 Posted at 11:49 PM
  • 今までシュノーケリングしかしたことなかったんですよー。海キレイでした♪ @aaaachikochiiii: @wailaniyoshimi 初だったんですね!意外。泳げます?さぞキレイだったでせう(e^o^e) Posted at 11:48 PM
  • ただいまですー。1人旅のはずが結局毎日いろんな方にお世話になりました♪ @nori_bugs: @wailaniyoshimi 1人旅ですか?大丈夫ですか?!(°Д°) Posted at 11:46 PM
  • 回転。しかも、食いすぎても喜んで、 Posted at 05:34 PM
  • 回転。しかも、 Posted at 05:27 PM
  • http://twitter.com/wailaniyoshimi

2010年10月22日のつぶやき 

2010年10月23日(土) 0時00分
  • 沖縄より帰ってきました。さすがに関東は寒かった?。靴を宅急便で送ってしまい、ビーサンで帰宅。しかも家に帰って気づいたのが、左右逆に履いてたこと 自分でもそのおもしろいビーサンのかたちにかなり笑えた!いつから間違えて履いてたのかは謎・・・汗 Posted at 11:10 PM
  • http://twitter.com/wailaniyoshimi

2010年10月21日のつぶやき 

2010年10月22日(金) 0時00分
  • 昨日は人生初ダイビングを体験してみました! 目で見る珊瑚畑の世界に感動しました。初めて見る世界に、キョロキョロしてばかりでした・・・ Posted at 03:16 PM
  • http://twitter.com/wailaniyoshimi

2010年10月20日のつぶやき 

2010年10月21日(木) 0時00分

2010年10月13日のつぶやき 

2010年10月14日(木) 0時00分
  • のんびりできたー?(笑) RT @nekopunch443: @wailaniyoshimi ただいま?♪今回も楽しかったよo(^-^)o Posted at 04:54 PM
  • ぜひお時間があったら、ちゅらくん達と一緒に遊びにきてねー♪RT @nori_bugs: @wailaniyoshimi 鎌人に出展するんですね?!鎌人はここ二回くらい遊びに行ってるんですよ?♪来場客も増えて盛り上がってますね! Posted at 04:52 PM
  • 沢山のお店がでるみたいだから、きっと楽しいはず♪ ぜひ遊びにきてねー!!RT @kanonpuakea: いつも楽しいイベントありがとう&おつかれさま♪遊びいけたら伺います。 Posted at 04:51 PM
  • いつもありがとうございます♪ 会えるの楽しみにしています☆ RT @salut_chloe: @wailaniyoshimi もちろんです!イベントの際には、また予定を知らせてくださいね〜。 Posted at 04:50 PM
  • 200店舗ぐらい出るって聞きました。今回は間に合わなかったんですね。残念・・・ RT @duffylovelove: @wailaniyoshimi いいですね〜。前回出店して楽しかったですよ〜。今回はしめきりに間に合わず…残念です。よしみさんも楽しんでね! Posted at 04:50 PM
  • 無事におかえりー。ハワイ話楽しみにしてるね☆ RT @kumihoney@nekopunch443: ただいま\(^O^)/帰国なう!成田からバスに乗ったところです。楽しかった?♪ちょっとだけ浦島太郎の気分です。社会復帰できるかな(^o^; Posted at 04:48 PM
  • しっかりしてくださいなー。人の事言えないけど(汗) RT @MuraiSachi: まったく気が乗らない・・・、確か締め切りは今日辺りだった気が・・・ Posted at 04:47 PM
  • http://twitter.com/wailaniyoshimi

2010年10月08日のつぶやき 

2010年10月09日(土) 0時00分
  • UMAHANAさんの作るレイはとてもキレイです☆RT @umahana: make a lei ( http://ustre.am/jvD2 で配信中) Posted at 11:31 PM
  • 次回のイベントは10月31日(日)の鎌人いちばに出展します!! 次はAloha Rainbow&Aloha Photo Worksコラボ開催です♪ 新しくて楽しいことを企画します♪ 鎌人いちばは沢山のクラフトショップが出展するようなので、ぜひ皆様遊びにきてください☆  Posted at 12:29 AM
  • 忙しいことはいいことだねー☆ RT @yossy29: さて、明日もスケジュールビッチリだな。本気でマネージャー雇わないとになるかも( ° ∀ ° ) Posted at 12:18 AM
  • 今日もありがとう♪ また次回のイベントに向けて楽しく頑張ろうね☆@SHOCO24 Posted at 12:16 AM
  • 12月のハワイ写真展には、ぜひ遊びに来てね♪ またハワイアルバム見せてくださいね♪ @egaonomoto: @wailaniyoshimi ひなこが「行きたい!」って言ってます(笑) Posted at 12:14 AM
  • いつも本当にありがとうございます。次回是非また遊びにきてくださいね☆ @salut_chloe: @wailaniyoshimi ごめんなさい。今回はお伺いできないかも。がんばってくださいね〜。また次の機会に! Posted at 12:13 AM
  • ロミロミ気持ちがいいですよね♪ ぜひ機会がありましたらイベントに遊びにきてください☆ @Pikake523: @wailaniyoshimi こんばんは!リフォローありがとうございます!ロミロミされているんですね!ロミロミ好きです!よろしくお願いします(^-^) Posted at 12:13 AM
  • 本日無事に恵比寿三越ビューティーフェアが終了しました♪ お越し頂きました皆様ありがとうございます。恵比寿三越の出展は3回目になりますが、ロミを楽しみにして下さるリピーター様も増えてきて嬉しいです♪ ARのメンバーのみなさんもいつもありがとうね☆  Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/wailaniyoshimi
P R
■プロフィール■
名前*Wailani
仕事*ロミロミセラピスト
趣味*フラ・キルト・写真
住い*横浜
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 2010年06月01日のつぶやき (2010年06月04日)
アイコン画像れんまる
» ハワイへ (2009年06月12日)
アイコン画像れんまる
» PIEに出展しています。 (2009年04月07日)
アイコン画像asty
» PIEに出展しています。 (2009年03月29日)
アイコン画像hiroko
» ハワイ写真集が入賞しました♪ (2008年09月15日)
アイコン画像La'aulu
» ハワイ写真集が入賞しました♪ (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wailani
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる