ROYCE チョコレートプリン 

April 28 [Mon], 2008, 16:37
みやでっす♪まだ風邪ひいてまっす♪



真面目に病院に行って、お薬のんで、温かくして、
3食食べて、みかんも食べて、うめぼしも食べて、水分たくさんとって、
向こう2週間分くらい寝ダメして、
もちろん、ダンスもサルサも踊らず安静しているというのに、



  どーーーしてよくならないんでしょう??



これ以上、何を努力しろというのですか。。。(w_−;



てなわけで、食欲は衰えることを知らず♪



最近のお昼ご飯の後に気に入ってるのが



(o ̄▽ ̄)ノ「ロイズチョコレートプリン」




プリン?かどうかなんて、よくわかりませぬが、リピってマス。
ROYCEのチョコの、とろ〜〜〜〜んくにゅ〜〜〜〜んって感じが、もぅたまりません(/ー\*)



みため、味も素っ気もないんだけどねぇ。
右側、ちょび汚くてごめんなさいすが(笑)、どこまで行ってもこんな感じ。
でも、シンプルに楽しめるのです。



大満足デス♪

行ってきました。国立。 

February 15 [Fri], 2008, 6:37
行ってきました。国立へ!
結果はともかく、楽しめた部分とそうじゃない部分があったなぁ〜。

1500円で国立でサッカー観戦できるなんて!ましてや浦和の試合!応援も圧倒的でかなり楽しめましたよ。大黒摩季も見れたしね。
でも…入場の方法がダメだよ〜。会員と一般の区別がはっきりしてない感じがして列に並んでたら(時間はもう一般入場時間になってなんですけどね)まだ会員を入れてたりと時間かかりすぎ!!
代表戦でもあんなに並んだこと無かったのに…。
で入って見たら意外とガラガラ。こんなんならもっと早く入れれるだろ!!

試合はと言うと1−4のスコア以上にやられてた。応援もね。
まだまだ国立開催は早いんじゃないのかなぁ〜興業的にはOKなのかぁ…。

やっぱ小瀬がちょうど良いよ、いろんな意味で…。
でも応援行きますよ。29日の新潟戦も!このままじゃ悔しいしね。
頑張れ〜ヴァンンフォーレ!!

おはようございます^^ 

February 06 [Wed], 2008, 18:00
昨日の上田桃子選手、素晴らしかったですね^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

初めてアルバトロスなんて見ました(o^-')b グッ!

例え日本で行われたといっても米ツアーですから、来年の出場権も得たわけですよね・・・

桃子ちゃんもアメリカに行ってしまうのかなぁ(ノ_-;)ハア…

何だか日本ツアーがサミシクなってしまいますね(>_<)

でも・・・

おめでとぉ♪♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  

朝一で巣鴨まで 

January 20 [Sun], 2008, 11:23
DVDとCDを借りてきました。

深夜の1時に。

金欠にも関わらず無理して借りたので、返却は当日にしました。

念のために、返却は何時までかと尋ねました。

すると、この店は8時50分までなのだとか。

早すぎるでしょう、ちょっとばかし。

それでも、返しに行かなければ、延滞とられてしまうよ。

DVDを二本み終わったら、外ではちゅんちゅん、カーカーいっていることでしょう。
明日、もとい今日が日曜日で良かった。

平日にこんなことやってたら、確実に爆死だ!!


でも、どっちでもいいや。
だって、これからオジョーを観るんだから。



グフフっ。




ということで、ぐっない。

ヤッパリ勉強中 

January 16 [Wed], 2008, 12:41
カメラの本や、インターネットの本を読んで勉強中〜
あら〜教えてくれる方もいらして、ハッピー♪
でも、時間がないからじっくり出来ない。

とりあえず、今日は写真を手がけて見ました。
近くの公園の紅葉です

LUSHの入浴剤を使う!! 

January 09 [Wed], 2008, 16:22
子供達が「LUSHの入浴剤を買ってくれ!!」と言います・・・




めざましテレビで見たらしいのです。。。



じゃあ今度ショッピングセンターに行ったら買おう!!ブログネタにもなるし!!




わ〜〜い!!



というわけでLUSHに行きました!!!



LUSHはお洒落な石鹸屋さんです!!







店内にはいるとお洒落な石鹸や洗顔料などがいっぱい!!てかこの店、女性しかおらん・・・。

かもーん 

December 29 [Sat], 2007, 1:35
家紋



やってみましたか?



結構 面白かったです。

今日のポイント 

December 15 [Sat], 2007, 11:19
   1.日経平均は反落
   2.アジア市場落ち着き、資源関連が買われる
   3.消費者金融株が安い
   4.自動車など輸出関連の主力株が冴えない
   5.半導体関連も冴えない



ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ(文字をクリック)

潮が悪いのかっ?? 

December 12 [Wed], 2007, 3:20
'''僕の釣果って最近数が釣れなくなってきてます。'''



'''先週にくらべて、イカさんの反応が間違いなく悪いのです。'''



'''見えイカも発見するんですが、エギを見て後ずさりする有様!!'''



'''スレたのか?僕の腕が悪いのか??'''



'''まさか、水温低下??'''



'''海水温を調べると先週より1〜2度ほど水温が下がって27度って事!'''



'''1〜2度程度の水温変化で釣果に影響するものなのか??'''



'''それを確かめるべく行ってまいりました。'''



'''天気予報によると、お昼ごろから風が強くなる予報だったんでいつもより早めに現場へ。'''



'''風も穏やかで最高のエギング日和なんですがまったく反応なし。'''



'''↓移動しながら、やっとでヒットさしたのがコレ↓'''




良く曲がるロッドでしょ♪

ここにいるよ! 

December 06 [Thu], 2007, 1:35
『高くて狭いところが好きなの!にゃん!』
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waikwo1671
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ROYCE チョコレートプリン (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ROYCE チョコレートプリン (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ROYCE チョコレートプリン (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ROYCE チョコレートプリン (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ROYCE チョコレートプリン (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ROYCE チョコレートプリン (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ROYCE チョコレートプリン (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ROYCE チョコレートプリン (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» 朝一で巣鴨まで (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 朝一で巣鴨まで (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる