とある文化祭にて 

2008年02月20日(水) 0時15分
上から たこ焼きウインナー (100円)

タコの代わりにウインナーが可愛らしく足になってます。


オムライス (飲み物付で 250円)


いろんなところで買い集めたお菓子

ワッフル・ドーナツ・スィートポテト・・・etc


この他に野点で食べたウサギの饅頭とお抹茶も。。。


素人が作るものにしてはかなり本格的な味もあり

美味しくいただきました (^0^)v


もちろんお菓子は全部ではありませんが

体重計がヤバい 量 を食べちゃいました ^^;

17,000カウント突破!!ありがとう 

2008年02月15日(金) 2時49分
17,000カウント突破!!ありがとう

17,000カウント突破!!これからも よろしく 

振り向くな 

2008年02月07日(木) 9時34分
明日は前にしかないからね☆



・・・と言う訳で『克実君より翔君メイン』みたいな事言われたので
翔君をメインに置いて、プロフの画像も嵐にしてみました。
・・・確かに自分でも・・・うん。



つかね、今叫びたい
サクラ咲ケのPV翔君格好良すぎ!!
いや、いつも格好良いけど!!(ぇ
何度見ても飽きない、むしろテンション上がる(*´∀`*)
嵐の曲は翔君のラップが入ってると大好きになります。
無いと、好き止まりです。
でもhappinessは大好きだよ!!
・・・単独で歌う所あればいいと思う今日この頃(いみふ
とりま、翔君は格好良いんだよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜帰れ

月末なのに・・(-_-;) 

2008年01月21日(月) 1時00分
昨日の夜くらいから下のぼっちゃんがぜいぜい・・ひゅーひゅー言い出した。
咳もかなりしんどいみたいでなかなか眠れないらしい。
ママのおひざ枕・・なら寝れる?!

なんて自分は寝れないのでぼっちゃんが寝るまで
おひざ枕してあげた^_^;
夕方まではあんなに普通だったのに^_^;

子供の病気の進行は早い。
行きつけの病院で吸入して薬もらわなきゃ。
ってなことでこの忙しい月末・・
職場のみなには迷惑かけます。

有給もこんな日のためにしか
使えないのはなんだか悲しい・・

肺炎になる前になんとかしないと
もっとやばいので本日はお休みかな(-_-;)
病気の時はおこたちは誰にも頼めないので
母親の責務です^_^;すんません。

11月3日レポート 4 

2008年01月13日(日) 16時43分
その後も撮影を続け、8709F各停を撮影。そして気がついたら空に青味が増し始めていました…。
作業員の方々も寒くて大変そうです。
8701Fは運転室の座席が青系のものに変わっています。他にも8705F、9706F等が変わっていますがそれぞれ色や形が違っています。どうなるのでしょうか?

New york 

2008年01月05日(土) 15時43分
雨の日

久しぶりの高松山レッスンもぐり 

2007年12月22日(土) 20時53分
土日のレッスンで言われたこと。

トップの位置。クラブの重みを感じるトップ。
膝で受け過ぎて沈んでいるから、もうちょい立つ。
肩をもうちょいグーっといれる。
頭動かさない。

ショートコースにて:
肘から手の甲を意識したインパクト。(フルショット時の斜め目線?)
弾く感じがほしい。
パット、フェイスを真っ直ぐ。

暗号化・複号化 

2007年12月14日(金) 13時44分
ブログ作りました。 ヤッホーい〜
どんどんmhp2やpspのことについて書き込みしていきたいと思います。
psp改造してないので、複号化・暗号化が、できません。
暗号化・複号化できる人は hunter_monhan@yahoo.co.jp
にメールしてください(−−ペコ
今日はイャンクックを殺してました 20匹以上・・・ はっきしいって、俺どんだけ暇なんだよ・・・・

父ちゃんの栗。。。その後 

2007年12月07日(金) 8時20分
じんた父ちゃんがせっせと拾った高〜い栗が我が家に届いた。。1kgくらいかなぁ。。。?茹でて食べてもよかったんだけどせっかくだから剥いて栗ご飯にしようと思ってあの硬い皮を包丁で剥き始めた。。。結構つかれる(><)20個くらい剥いたら嫌んなってしまった(苦)でも栗ご飯には十分じゃん♪


父ちゃんよ!!おいしくいただいたぜぃ♪。。。byじんたΨ( ̄▽ ̄)

もえたん 真夜中のおやつ 

2007年12月03日(月) 10時48分
もえたん 真夜中のおやつ




ゲーセンで獲ったんですけど、中身はコーヒーみるくぱい。




遊び方?




心得其壱 下腹部取出し口より出てくるおやつをとるべし!
心得其弐 出てきたおやつの英語例文を読むべし!
心得其参 底面に入っているおまけキャラクター入り英単語カードから答えを探すべし!
心得其四 さぁご褒美だ!!おいしいコーヒーみるくぱい。





だそうです。
めんどくさいんで開けませんが(^^;)





そういえばいつだか獲ったメイドクッキー、結局賞味期限過ぎてそのまま放置なんだけど…(苦笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waijdo1986
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» とある文化祭にて (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» とある文化祭にて (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» とある文化祭にて (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» とある文化祭にて (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» とある文化祭にて (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» とある文化祭にて (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 月末なのに・・(-_-;) (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 月末なのに・・(-_-;) (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 月末なのに・・(-_-;) (2008年01月27日)
アイコン画像みく♪
» もえたん 真夜中のおやつ (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる