〜マイ〜 

May 16 [Fri], 2008, 17:10
遅くなってすまん!!傑作よろぴく^^

空閑木陰 (くが こかげ)  

February 18 [Mon], 2008, 7:58
空閑先輩

はじめまして☆ 

February 13 [Wed], 2008, 12:35
ナナコです☆

年齢は、20代半ば。


仕事は、国際線のCAやってます。

この仕事が本気で好きなのかどうかは、未だによくわかりません。


異様な上下関係&腹立つ客にストレスが多い毎日ではありますが、

常に自分を見失わないで、前向きにいきたいと思う今日この頃。



恋愛は、1回り以上年の離れた彼氏♡Bさんと付き合ってもう1年半。


噛み合わなくてイライラすることもしばしばだけど、

ナナコのことをとっても大事にしてくれて、一緒にいてホっとする、落ち着くから

ずっと付き合ってこれたんだろうなと思います。



最近、Bさんの存在の大きさ、大切さを改めて実感し、

今後は、結婚を真剣に考えて付き合っていきたいなと思うようになりました♡


Bさんと幸せな家庭をつくることが、今の夢かな。



と言いつつ、プライベートでは、飲み会に誘われれば、断らずに行くのがモットーです(笑)


みんなで楽しく食事をするの楽しいし☆


男を見る目を養う場でもあると思ってるので。

でも、Bさんを超える人はたぶん現れないと思うけど♡




趣味は、お買いものと旅行、料理。


旅行は、この仕事柄、旅慣れてるので、一人でぶらっと一人旅に行くこともしばしば。

色んな物を見て、感性を高めたり、視野を広げることは大事ですから。


あと、最近、2つの通信講座を申込んだので、休みの日は、その勉強も今後は真剣にやっていく予定。


このブログでは、こんなナナコの恋愛、仕事、プライベートを気ままに綴っていきます。

コメントぜひ残していってくださいね☆

タローだろ 

January 30 [Wed], 2008, 19:26
兄が帰ってくると、遊んでもらおうとまとわりつくタロー。
それがかわいい兄は「よーしよしタローおいで〜」となでなで。
兄の持って帰ったルッコラをみながら、母が「サラダにしようかね」と
それにつられた兄はタローにむかって「おいでルッコラ」と、、、
フツーに呼んでるのが、とってもおかしかった^^

第一回芝商同期会編集 

January 18 [Fri], 2008, 7:48
第一回目の同期会です。
見ていない方用にアップしました。

主人公と脇役 

January 13 [Sun], 2008, 15:03
はい、どーもこんばんは。

今日から11月ですねぇ〜。

では、今日の一枚ですが「主人公とその仲間達」です。

今描いている漫画の後に描こうとしている漫画の主人公(中央)と仲間のうちの2人を描いてみました。

11月初日から12時跨ぎそうになって、急いだものですから出来が雑ですいません(^_^;)

(あれ?いつも雑か・・・)

じゃ、今日はこの辺で。

パステル画像 

January 05 [Sat], 2008, 13:44
もらう時はコメお願いしますm(__)m

立山室堂の地獄谷 

December 20 [Thu], 2007, 18:12
10月3日4日に立山黒部アルペンルートに行ってきました。

立山室堂の地獄谷の画像です。

遊歩道の真ん中で温泉が噴出してます(わかるかな)

良かったら見てください。

皆さん今日も楽しく頑張りましょう。

勝負は動くまで 

December 13 [Thu], 2007, 11:56
知識を与えうるよりも感銘を与えよ。感銘せしむるより実践せしめよ。



知識を与える事は素晴らしい事です。
ただそれ以上に感銘を、つまり頭では無く心に響かせる事です。
そして感銘以上に実践せしめよ、つまり頭と心に響かせて動かす事です。行動の無い知識ほど無意味ものは有りません。
だから実践が必要なんです。

鼓笛 

December 08 [Sat], 2007, 10:41
333
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waigda901
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 〜マイ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 〜マイ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 〜マイ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 〜マイ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 〜マイ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 〜マイ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 〜マイ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 〜マイ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 〜マイ〜 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 〜マイ〜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる