新垣結衣 

February 17 [Sun], 2008, 21:08
かわいいビキニの 新垣結衣

今日はいも煮会 

February 14 [Thu], 2008, 4:22
美味しそうでしょうo(^o^)o

ロゼット 

February 04 [Mon], 2008, 17:55
地面の下の根も葉と同じように広がっている事を想像します。

フォーカライズのデビュー決定!! 

January 18 [Fri], 2008, 1:20
今週日曜の東京競馬場新馬戦にてフォーカライズのデビューが決定しました!!
あと2〜3週間先かと思っていたので仕上がり状態が心配ですが、無事の
デビューを嬉しく思います。先月のモンスターパークは確定後にソエで取りやめ
になったので、残りの期間を何事も無く過ごして欲しいと思います。



フォーカライズ(牡2・父シンボリクリスエス) クラス:新馬

10月31日は美浦南Wコースでの追い切り(68秒4−52秒9−39秒4−12秒9)。
「週末は坂路でサッと乗りましたが、今週は先週と同じくウッドチップでの追い切りでした。
併せた相手があまり調教掛けするタイプではないこともありますが、経験馬相手にしっかり
先着していますし、デビュー前の馬としては合格点をあげられると思います。当初は1600m
あたりを考えていましたが、気持ちが乗ってきているのもあるので、今週の1400m戦から
デビューしたいと思います。以前から素質を感じていましたし、まずはいい形で初戦をクリア
してほしいですね」(萩原師)
4日の東京競馬(2歳新馬・芝1400m)に田中勝騎手で出走。



モンスターパーク(牡2・父フォーティナイナー) クラス:新馬

1日は美浦南Wコースでの追い切り(69秒1−53秒0−38秒6−12秒9)。「1日は、
不安が出た後初めての追い切りを行い、先週に続いて後藤騎手に跨ってもらいました。今日は
まだ再スタートということですし、6〜7割の調教で気持ちの確認をするものです。後藤騎手も
『程よく気持ちが乗ってきているし、先週と同様にいい感触でしたよ』と言ってくれています。
ただし、脚元が敏感な馬ですし、この後も注意はしていかなければなりませんね。いい方向に
変わってきてくれればと思います」(松山康師)

ポストカード☆☆☆ 

January 12 [Sat], 2008, 10:21
自由が丘で ポストカード 買っちゃいましたぁ♪

手作りショップ 南の窓です☆

ひとめぼれです♪可愛くて 出せない。。。。

フランクフルトと新ジャガのオーブン焼き 

December 23 [Sun], 2007, 8:18
フランクフルトと新ジャガのオーブン焼き






材料

フランクフルトソーセージ・・・・4本

         マッシュルーム・・・・16個

         新ジャガイモ・・・小16個

         ニンニク・・・・2かけ

         白ワイン・・・・大さじ2
 
         バジルの葉(みじん切り)・・・・適量

         オリーブ油・  サラダ油・ 

           塩・ コショウ・

 


作り方
〓 フランクフルトソーセージは乱切りにする。




〓 マッシュルームは石づきを取り除く。





〓 新ジャガイモは水洗いして水気をきる。





〓 ニンニクはみじん切りにする。







〓 〓〓〓を混ぜ合わせてサラダ油を薄く塗った耐熱容器に並べ、




白ワイン大さじ2、 塩、 コショウ各少量をふって


アルミホイルをかぶせる。










〓 〓を170度のオーブンで15分ほど焼く。




〓 フライパンにオリーブ油1/4カップを熱して〓をいため、




  香がでてきたら火から下ろす。






〓 〓のアルミホイルをはずして〓をかけ、 




さらに180度のオーブンでときどき周りの油をかけながら30分ほど焼く。







〓 器に〓を盛り、 バジルの葉を散らす。



[[img()]]

セグメンテーション 

December 13 [Thu], 2007, 22:35
体調も回復基調なので、復習を兼ねて過去のノートをパラパラとめくることにした。



ちょうど2週間ほど前にマーケティングの授業で”セグメンテーション(区分)”について勉強した。この言葉は気になっていたので、整理することも含めて書いてみます。




どのマーケットにどんな商品、サービスを、いつ投入するか
企業であれば当たり前に考えることである。



このセグメンテーションは、既存のマーケットに無い客層(潜在的顧客)を
どのように既存のマーケットに取り込んでゆくか、また、具体的にどのような方法で
セグメントを分けてゆくのか、ということに有効なようで興味深かった。



これは、ニッチ分野、大量製品分野など分野を問わずに使用することが可能で
大量製品になればなるほど、複雑なセグメントが増え、ターゲットを見失い失敗する例もある。




効率的にセグメンテーションをおこなうためには、



・Identificable(マーケットのサイズがわかる)
・Measurable(定量的にわかる)
・Substantial(実質てきである)
・Accessible(手に取ることができる)
・Actionable(実行可能である)
・Stable(安定している)
・Relevant(実質的な価値がある)



ということを踏まえる必要があるとのこと。



難しい単語であるが、自分の言葉に置き換え、さらにそれを自社製品に
当てはめることでニーズをとらえ、そのニーズに応えるだけの能力があるのか
一つの良い指標になるのではないだろうか。

並盛平日バトン♪ 

December 07 [Fri], 2007, 15:45
□■□並盛平日バトン□■□










●朝…玄関まで迎えに来てくれたのは?









【1】「行こうぜ…」照れる獄寺
【2】「おはよう!」今日も可愛いツナ
【3】「早く乗んなよ」バイクで登場雲雀さん








3!!!!迷わず3で!!!!!お迎え最高!(←黙れ








●授業。あなたは何を受ける?









【1】ビアンキとポイズンクッキング
【2】シャマルと保健
【3】リボ山先生の授業








1かな・・・?






●そうこうしている内にお昼の時間









【1】「早く食べようぜ!」明るい山本
【2】「一緒に食べない?」ツナと学食(ツナの奢り)
【3】「今から群れを狩りに行くんだけど……」ご飯ぬきで雲雀さんに同行








1山本!!!!!









●帰る時間だ……あなたが一緒に帰るのは?









【1】「ゲーセンいかねえ?」山本
【2】「乗ってくか?」黒塗りの車でディーノ
【3】「さあ……帰りましょう 」貴女の手を引く骸さん









1 ゲーセン!!!!!









●テストがあるんだ……誰と勉強する?









【1】「早く教科書開けよ……」獄寺
【2】「色々教えてあげましょう……色々ね……」変態骸さん
【3】「極限!気合いでやるのだ!」それでいいのか了平









3 気合があれば何とかなるっしょ!!!!









●そうこうしている内に夜も更けてきました……貴方は誰と居るんだっけ?









【1】「もう帰るの……?」子犬のような目のツナ
【2】「泊まって行くんだよね?もちろん」拒否権なし。雲雀さん
【3】「クフフ……帰しませんよ?」満面の笑み骸さん







2 ヒバ様で!!!!やっぱかっくいーわ・・・・



★やる時はコメ&トラバお願い! ☆

医龍〓最高 

December 04 [Tue], 2007, 13:40
朝田龍太郎は最高の外科医ですね!
もう、大好きです

介護福祉科 授業 

November 30 [Fri], 2007, 11:20
てか












何の










授業やねん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waigda1195
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 新垣結衣 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 新垣結衣 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新垣結衣 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新垣結衣 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 新垣結衣 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 新垣結衣 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 新垣結衣 (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» 新垣結衣 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 新垣結衣 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 新垣結衣 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる