目標!!元手18万で月18万稼ぐ 

February 17 [Sun], 2008, 7:06
 ドル円116.76→117.12 3732円

 1日に9千円稼がないと目標クリア出来ないけど頑張ります。

 とうぶんは1枚トレードの予定です。

チャットしよぉ〜 

February 12 [Tue], 2008, 22:14
チャット部屋でぇ〜す!
日ごろの悩み・恋愛話などなど
いろいろここで
ストレス発散でもしてくださいd(*⌒▽⌒*)b

10/16 

February 02 [Sat], 2008, 5:13
食べる準備万端〜☆

パンク大王になってしまいました 

January 19 [Sat], 2008, 15:09
今日は市ヶ谷から新宿を通り調布迄出かけました。なんなんなんとー、3回もパンク修理をしてしまいました。もっとも1回目は補修してあったチューブを使いましたので、速やかに済みましたが、2、3回目は流石にその度に糊を付けての修理になってしまいました。でも、ナショナルのパナレーサーの空気入れにしてあるので、ミッチリト空気は補充出来ました。パンクの度にピンホールパンクでした。流石に嫌になりました。帰ってから早速新品のチューブに交換しました。新品のチューブであっても、賞味期限は解らないので、もしかしたら結構古いものが当たっているかもしれません。今日も赤福の賞味期限の問題がありましたが、流石に自転車の部品に賞味期限の問題を提起してもしょうがないですね。製造年月日が記載されているわけでもないですし。

探偵学園Q 6話 

January 12 [Sat], 2008, 21:17
パート1

パート2

パート3

ハネムーン 総評編 

December 28 [Fri], 2007, 19:37
いや〜、旅行の楽しみの一つはやはり食事!
一皿の量がかなり多いので、朝に食いだめして昼は抜いてました。価格もかなりのもん(単品で頼むと一皿$20〜$35くらい)でしたが、全て美味!!毎回食いすぎてました(^^)
ここモルディブは、陸・海・空・食・眠・遊のすべてで私たちの五感を癒してくれました。
せかせか観光地を回るのではなく、初めから最後まで自分のペースでやりたいことができ、なんなら何もしなくても良いリゾートは、身も心も完全にほぐれました。
『最後の楽園』と呼ばれているモルディブは、数十年後には温暖化で沈んでしまう可能性があるそうです。数年前、海水温度の上昇や津波の影響でかなりの珊瑚が死滅してしまったそうです。しかし、今は珊瑚も魚もだいぶ戻ってきたとのことですが・・・

『地球をどげんかせんといけん!』

というキレイゴトは今だから思うのであって、滞在中はそう思う間もなく夢中で楽しんでいました。
本当にもう一度訪れたいと思う素晴らしい場所でした。
年に一度くらい来たいな〜、でも休みないーーん (T T)

「中国語二行日記」 我們的陶瓷工芸教室 

December 15 [Sat], 2007, 8:34
2007年10月24日 星期三 晴天




好天気啊!不過好象是這儿様晴天也到今天。据説電視的天気予報、从明天多半要下雨。換个話題、在前天晩報載我們的陶瓷工芸教室的事。那標題是”多彩的表情”錯不了!我也想那麼様。所以在這儿教室里三个小時、対我無上幸福的時間。




良い天気だぁ!しかし、この晴天も多分今日までだろう。テレビの天気予報が言っていた。明日からは、おそらく雨になるだろう。話し変って、一昨日の夕刊に私たちの陶芸教室のことが載っていた。その見出しは、「さまざまな表情」というものである。間違いない!私もその様に思う。だから、この教室での3時間は、私にとって「至福の時」なのである。

妹が 

December 08 [Sat], 2007, 4:30
とうとうテストなのに学校休みましたよ

このまま本格的に不登校でつかね(・ω・)

寂しいかな 

December 05 [Wed], 2007, 12:27
秋になって ちょっと 寂しい気分・・・

人が恋しい感じがする・・・

何か目標を見つけなければ・・

でも しなければならないことは いくつかあるのだけれど・・

コツコツ やってゆこう



どこか いってみたいな・・

機会を見つけて 行ってこよう・・

自動車模型のこと 

December 01 [Sat], 2007, 14:12
この度のマイナーチェンジで、
めでたく(?)我が家のストリームの、
ニュートロンブルー・メタリックが、
絶版カラーになりました。



ミラノレッドも、なくなっちゃった。



どちらも、いい色だと思うんだけど…。
よっぽど売れなかったのね…。(汗)




おかげさま(?)でディーラーから、
こんなモノを、いただいちゃいました♪







色見本用のミニチュアちゃん♪



この色、なくなっちゃったんで、
もう使わないからね。



らっきぃ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waigda1106
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 目標!!元手18万で月18万稼ぐ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 目標!!元手18万で月18万稼ぐ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 目標!!元手18万で月18万稼ぐ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 目標!!元手18万で月18万稼ぐ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 目標!!元手18万で月18万稼ぐ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 目標!!元手18万で月18万稼ぐ (2008年09月15日)
アイコン画像洋二郎
» パンク大王になってしまいました (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» パンク大王になってしまいました (2008年01月27日)
アイコン画像みく♪
» 寂しいかな (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる