[>なな☞リほ 

February 26 [Tue], 2008, 23:41
ななから貰っちゃったよ-(*'ω`*)b







字うめえ-な、、






さっすが★

住民の怒り!! 

February 16 [Sat], 2008, 0:41
「誰やねん!!

ここに停めたらあかんて、前からゆーてるやん!!

かっんがえられへん!!」


 という住民の声が聞こえてきそうですね。

これでいいのかプロ野球! 

February 09 [Sat], 2008, 6:42
リーグ優勝を果たした巨人はシーズン2位の中日に3連敗。
公式戦144試合を戦い抜いた末につかんだ優勝も色褪せる結果。
消化試合が減少することは観客動員数の増加につながり、
球団経営などにも大きな意味を持つが、
一報で釈然としない部分もあるのも確かだ。

やはり日本一を決める方法を改めるべきでは?
シーズン2、3位チームがプレーオフを戦い、
勝ったチームが次のステージに進出。
セ・パのリーグ優勝チームとともに4チームで
リーグ戦を行って日本一を決める方法はどうでしょう?
ホームとビジターで各1試合ずつ戦って、
勝率が高いチームが日本一になる…。

でも、このやり方でもダメですね。
リーグ戦では日本一が早く決定した場合、消化試合が発生するし、
リーグ優勝チームが、シーズン2、3位チームに負ければ
色褪せることに変わりはないですよね。

クライマックスシリーズはメジャーに倣った方式らしいですが、
従来のリーグ優勝チームが争う形がベストかもしれない。
消化試合が再び増えるでしょうが、
それは何か違う方法ですべきかもしれませんね。

「ディズニーシー」 

January 19 [Sat], 2008, 10:58
社員旅行で東京ディズニーシーへ行ってきました。






↓バスの運転手さん(♂)が 歌いながら送迎してくれた。




♪ ラン ラ ラン ラ ラン ラ ラン ♪ ×2



♪ ・・・(略)・・・ ♪



♪ ボクらの リーダー ミッキ ミッキ マウス ♪





(ミッキーマウスの歌を歌うおじさんって初めて見た。)





別会場で立食パーティー!





↑ボクらのリーダー「ミッキーマウス」





↓水上でのミュージカル。

迫力ありあり! 感動しました。



さすが 「ボクらのリーダー ミッキーマウス」です。 (^0^)/






自宅にて。

ちびっこ達が持ち歩いてるのを見て



マネして買ってきた「コーンバケット」




We Love Popcorn !

雨があたって良い感じ〜☆ 

January 12 [Sat], 2008, 4:21
ピエール・ドゥ・ロンサールさまぁぁぁぁぁ
そしてクレマのラプソティー♪

今年は暖冬みたいだけど
ちゃぁ〜んと休眠してくれるかなぁ。。。

お願いします! 休眠してねっ(^_^;
剪定も鉢増しもしないとならないんだからね〜 ピエールさまぁ♪

カドヤ 

December 29 [Sat], 2007, 16:36
近所の弁当屋でバークレーバウチャーが使えるらしいので散歩がてら行ってみたら、月曜日は休みだった。残念!

顎。 

December 20 [Thu], 2007, 4:35
ん?? どうしたの、おぢちゃん☆


顎を左右にワン・ツー、ワン・ツー。て、オイラの顎は取り外しきかないにゃんよ〜。

10月14日、15日の昼食 

December 13 [Thu], 2007, 15:48
10月14日の昼食


海老チャーハン(300)
ビーフコンソメ(14)



キットカットミニ(192) コーヒー(40) ウイダーインゼリープロテイン(95) のど飴(4)





10月15日の昼食


鳴門金時食パン(270)



モーニングショット(67)





海老チャーハンは、朝作ったやつを半分にして、朝、昼に食べました。
鳴門金時食パンは、最近パスコが発売したと思われる新しい食パン。
全体が黄色く、所々に鳴門金時の粒が入っています。
おいしいけど、ごはん一杯よりカロリーが高いのが難点。

青が好きな人 

December 07 [Fri], 2007, 11:06
               青が好きな人の性格






青が好きな人は、'''優れた自制心を持っている人'''です。




真面目で我慢強く、いつも良心的。まさに模範生。




でも、自分の世界に閉じこもりがちになってしまうことも…。




また、ライトブルーを好きな人は、創造的な人が多いと言うこと。






向いている職業は、'''実業家、教育者、ビジネスマン、政治家、芸術家'''。





・・・らしいです。

今日の夕食3 

December 03 [Mon], 2007, 20:14
 今日は、ずっと食べたいなと思っていた韓国料理を娘と二人で久々に食べに行きました。
家からは、少し車でかかるのですが住宅街の近くにあってお客さんは少ないのですが気になってたまに行きます。




私が食べたのは、「スンドゥブ(本日の具は豆腐とシーフードと野菜)・ごはん(小)・ウーロン茶」です。今日は新米フェアーだったらしく、きんし卵とそぼろをサービスしてくれました(^^*)v

そして、娘が食べた「お子様ランチ」を食べました。☆内容・・・ハンバーグ・ポテト・たこさんウィンナー・ご飯・エビマヨ・レタスに、オレンジジュース・杏仁豆腐それに、おもちゃが付いていました。
 娘は杏仁豆腐は食べなかったので、私が食べて変わりにミニアイスクリーム(バニラ)を注文しました。
 昼は私が行ったときにはランチセットがありましたが、夜は居酒屋形式です。単品の注文です。水も言わないと出ません。
 大勢で、行けたら韓国の鍋(名前ど忘れした・・・)食べたいなぁ〜(*^о^*)/
スンドゥブ何回食べても美味しい・・・はまります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waigbo991
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» [>なな☞リほ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» [>なな☞リほ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» [>なな☞リほ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» [>なな☞リほ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» [>なな☞リほ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» [>なな☞リほ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» [>なな☞リほ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» [>なな☞リほ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» [>なな☞リほ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» [>なな☞リほ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる