移行しよう! 

April 30 [Mon], 2007, 22:18
こんばんは。
今日、高校の友達が遠路はるばる、こんな田舎に遊びに来てくれました!
教えてないから、当然分からないけれど、感謝感謝です。シェイシェイ。(でよかったケ?
そんな、感謝で気持ちがいっぱい早屋です。

大分遅くなりましたが、GWが始まりましたね!
(もう前半戦も終わっているのに何を言っているんだか。)・・・・・・で、ですね。
たかが三連休。されど三連休。
この三日間どれだけ僕が癒されたことか(泣)
明日も学校があるけれど、頑張ろう!って気が起こります。
ハァ。がんばろっ!

今日は遠路はるばる、高校の友人が遊びに来てくれました!
いやぁ、腐の話・・・つか、変態話してただけなんですけどね。
オヤジは良いよッ!とか、年の差?大好物です!とか話してた。
もう、萌え!!とか、言ってヤバかった。
また、集まりたいなぁ。

って、な訳で。
タイトルに書いてあるように、移転します。
詩中心サイトを変えます。
サイト名は
日と陽(タイヨウとたいよう)
です。
明日から移転?します。つっても、そんなに、意気込む必要がないんですけどね(苦笑)
ではでは。長い間ありがとう御座いました!

はうあ。 

April 27 [Fri], 2007, 23:10
ハイ。早屋です。
ちょっと、今もう一つのブログに移行しようか迷ってます。
つーか、自分がイタイ。

さっき、つか一時間ぐらい前に腐れ縁とTELしてたんですけど、愚痴の嵐。嵐つーか、ハリケーン?
まぁ、カンタンに言うと、むちゃくちゃ言っていたんですが・・・。
自分がどれだけイタイ子で、滑稽かが分かりました。
  自分が一番嫌ってる人間の真似-演技-している自分って・・・・滑稽ですよね・・・。
可哀想ではなく、自業自得なんですけど・・・。
気ィ使って、イチイチテンション高い自分。
そういうの一番自分が嫌いなハズなのに・・・。
カウンセリング受けようか悩んでます。

で、ですね。
腐れ縁と話してたんですが、ちょっと女子の話になりまして・・・。
スカートの話になって・・・。
なんで、今の女子はあんなに短くするんでしょうね?
のくせに、階段とかはスカート抑えるし、見られるとガン飛ばしたり、グチグチ言ったりするのに・・・。
つーか、そんなことやってもチャラ男しか寄ってこねぇーよ!!色気が微塵も感じられねぇーよ!!
下品なんだよ!その男を誘ってる雰囲気が!!色気を見せたかったら、もうちょっと勉強してこいや!このクソガキがァァァァァァァァァァ!!

って、思ってしまう。
まぁ、ぶっちゃけ言って僕が変態なのがいけないんですけど((笑

で、話を変えまして。
(ここから一気にテンション上がります。)
ハイ!最遊記RELOADOVA買ってきましたぁぁぁ!!
見ましたよ。もうガン見ですよ。三蔵カッコイイ((ウットリ
OPもよかったんですけどね。
EDもよかったです。
原作を忠実に再現した感じ・・・。幻想は比にならないのはモチロン、RELOADやGUNROCKの上をいくんじゃないかなぁ。
結構原作に近いよ。絵が。
で、やっぱり・・・とでも言うべきなのか、OVAだからか、血が噴き出す瞬間、画面全体が赤くなりません。
それがよかった。結構リアルで・・・。
まだ、何回か見ます。
つーか、僕自身が手に入れたら満足って人なんで、そんなに見ないかも・・・。
つーか、箱から出せねぇ!!

まぁ、ぐちゃぐちゃ書きましたが。
冒頭にも書きましたが、もしかしたらもう一つのBLOGに移るかも・・デス。
リンク貼っておくんで、気になったら、飛んでください。
では、失敬。

うぅ...眠い。 

April 23 [Mon], 2007, 0:31
こんばんは。早屋です。
あぅ。現在めちゃくちゃ眠いですが、後十分ほど起きてましょう。。。

うぅ...明日から学校です。
6:30には起きないと友達の待ち合わせ時間には間に合わないので、大変です。
つーか、とある友達と波長が合わないので、少し悩んだり・・・。
や、だって、めちゃ今どきな女の子なんですよ。
携帯を手放さないし・・・。
スゴイなぁ・・・とか、若いなぁ・・・って感心する毎日でふ。
あぁ、疲れる。
一人で行動できない人みたいなので・・・・。

今日友達(と書いて同志と読む)と会って、話をしました。
つーか、ルキ様なんですが・・・。
あれ?名前挙げてよかったかな?
まーいいや。
でね、ヒバリ様の事とかね、話してたわけなんですよ。
銀魂の高杉さんとかね?リボーン!の骸さんとかね?
ぶっちゃけ言って、気品が有りそうな人とか、プライド高そうな人とかのね、話をしてたわけなんですよ。
変態話を・・・・。
こう、
「誰にもその表情を変えられないのに、自分の手で(喘がせるとかの方向で)変えさせられると、達成感とか征服感とかに浸れる・・・。つか、を感じる」
とか、
「その、エベレストより高いプライドとかを、小枝の様にポキッとへし折ってあげたい・・・」
とかね、二人で語ってたんですよ。(実際の話より少し色がついています)
紐がどうのこの・・・とか、女体化がどうのこうの・・・とか。

で、改めて思ったのが、
(あぁ、大分マニアックかつ、変態だな・・・」
と。
あぁ、誰か治しちゃくれやせんかね?

で、くりかえすようでいけないんですが、明日から学校です。
早屋の学校では、先週の金曜から、やっと通常授業に入ったので、緊張しまくりです。
皆さんも学校・・・または会社(職場)でしょう。
また、一週間が始まりますが、頑張っていきましょう。
それでは、失敬!

事故。。。 

April 20 [Fri], 2007, 21:46
Hi!早屋です。
久々の更新・・・ですねっ!

今日は厄日でした。
朝、車に接触するし、その拍子に自転車の前輪はくしゃってなっちゃったしさ、立て続けに人にぶつかるしさ。。。
駅に着いて、親に迎えに来てくれた時も、車が玉突きしないか・・・とか、スリップしないか・・・とかちょっとドキドキでした(泣)

で、朝の車の話なんですけど。
駅の駐輪場50Mもない位のところで、一旦停止して、発車しようとした車の後部座席のドアに、僕が突っ込んで、で、前輪がくしゃっとなっちゃった・・・。
まぁ、道路に転がっちゃったんですけど・・・今はどこも痛くないし、全然平気・・・なんですよ(笑)
なのに、ママンは
「事故は、2.3日経ってから痛み出すこともあるから・・・」
とか言ってるので、当分は身体が痛くなっても、親には言えないかも(笑)
で、その場で終わらせようと思って、連絡先も聞かずに別れちゃったので、親にもガッコの先生にも、
「連絡先は聞いといた方がいいよ。」
と言われました。
明日、チャリを取りに行きます!

あ、それから、僕のオン友が携帯HPを作ったんですけど・・・・。
実名は・・・あかんよね?
つーか、問答無用であかんよね?
友達が実名使っていようとも、僕に関係はないんですよ。
でも、カキコしに来てねっ☆って言われたから、言ったら、皆のことを、実名で呼んでたから、いつか呼ばれるんじゃないかと思うと、少し恐いです・・・・。

やっと、一週間終わった。と思ってゆっくりしてます。
今日から授業も始まったし、やっと学校が始まった・・・。って気がします。
それでは、この辺で。失敬!

入学式☆ 

April 06 [Fri], 2007, 22:57
こんばんは。早屋です。
もう、ホント。僕の頭なにか咲いてるんじゃないんですかね?

今日は入学式でした。結構早めの15分で終了。
ぇ?そんだけ?!
内心めっちゃつっ込みながら、そのままプライド―あー、クラスのことね―に直行。
つーか、入学式講堂でしたんですけど・・・隣が男子で・・・・。
半分泣いてましたよ。しかも、変に間があった筈・・・。

で、プライドの教室到着。
つーか、席窓側はいいんすよ。
何故に、一番前?!
あかんよ。あきやせんぜ?旦那ァ!!
五分・十分の休憩をすると言って、先生退場。
その内に、隣の席と、後ろの席の人に挨拶。
とりあえず、自己紹介とよろしく・・・のみ。で、済むと思ったんですけど!
そのまま、流れ的にお友達にw
まぁ、良いんだけどね!可愛い子だったから!
もう、本当にね。皆小さかったし((そりゃ、お前に比べたら、皆小さいYO!
で、先生の話を適当に聞き流して、終了。

つーか、『携帯番号、Eアドレスは教えないように』
って、言った矢先から、教えあってる人たち。(自分のこと。)
ヤッベ!とか、思ってもやめないのは・・・いけないよね・・・・。

そんなこんなで終わった入学式だったけど・・・・。
授業は20日から。それまでは、人体検査・・・いぇ、身体検査やって、個人面談やって、とかイロイロ忙しそうです。
それでは、この辺で。失敬!

ご報告w 

March 24 [Sat], 2007, 23:30
こんばんは!お元気ですかぁーー?
私、紫紺は風邪も引かず、元気です!

今日は、報告を・・・・。

まず、一つはネーム変更しました!
早屋 透依(サキヤ ユキエ)
近いうちに、ココのプロフィも変えるつもりデース。

次は、友達と交換日記を始めました。
暇人が書く、面白くも、変態的な内容ですが。。。
気が向いたら、来てやって下さい。
そんでもって、性根のお優しい方は、どうぞコメントなぞを・・・。
サイトはリンクにも貼っておきますが、一応ココにも
↓デス


そして、最後に、高校合格しましたぁーーー!!
キャホォォォォォォォイ!!
いや、結果は14日にわかってたんで、報告遅れてスミマセン(ペコ

以上、報告でした。

入試! 

March 09 [Fri], 2007, 21:01
Hi!こんばんは。紫紺です。
つか、今日入試―前期―終わりましたぁーーーー!!
あー、疲れた。
マヂ疲れたよ。

定時制だから、作文と基礎学力(国数英)と面接。で、終わり・・・なんだけど。
志願者が300人強いて、受かるのは160人で、でも、前期は8割だから、120人。
ワォ!半分以上も落ちるじゃん!
どうか落ちていませんように!

面接は、三人一組の移動時間含めた12分で、僕のところは四つ五つ質問して終わりました。
僕自身、面接は初めてで緊張しまくりのカチンコチンで、待ち時間30分あったんだけれども、10分ぐらい
「お前は大丈夫だ!」
とか
「誰にも見放されてなんていないぞー!」
だとか
「開き直れ!!」
とか云ってました。ボソボソと。
あん時の自分。怪しかったろうなー。。。

とりあえず、結果は14日にわかるんで、後は神頼みっス。
もし14日に落ちてたら、次は29日。
それに落ちたら、一年留年・・・かな?
うわぁぁぁーーーー!!
それだけは絶対に避けないと!

そんなこんなで、一日が終わりました。
また、14日に連絡すると思います。
それでは。アデュー!

熱烈愛ww 

February 16 [Fri], 2007, 22:56
お久しぶりです!
あ゛−−半月?ぶりの更新。
ヤベッ、サボりすぎかなぁ?

つか、最近REBORN!熱烈狂愛中www
ヤベェーよ!ほんっとヤバイって!(オメェがヤバイ
D派の僕がハマるほど、ザンスクにハマった。。。
つか、今日はザンツナにハマった!
てぇーか!まぢヤヴァイよ、ヴァリアー!!
ザンザスがカッコイイしwスクは綺麗だしwベルは可愛いしwもう、マーモンがサイコーー!何ですよ
!!
あの、ぷにぷにほっぺ!目が帽子の影になって見えない故の愛らしさ!2頭身バンザイ!!
ぬ、ぬいぐるみは出ませんか?(アホ

えっと、常識から脱し過ぎている僕ですが、インターネットとはホントーに便利ですね!
二つほど頼んじゃいましたよ。アンソロ。
ザンスクに埋め尽くされていますが・・・・・。
だって・・・・すきなんだもん!

こんな毎日を過ごす僕ですが・・・・とうとう、受験が迫って来ました。
ぶっちゃけ、受かるのかと心配になってきました。
まぁ、定時なんで、面接重視なんだけど・・・・。
緊張しないよう頑張ります↓↓

それでは、おやすみなさい。。。

ケイタイww 

January 22 [Mon], 2007, 18:35
こんばんは!紫紺です。

ちょっと、遅れちゃいましたが、20日に携帯変えましたぁーーー!
auのW43CA。
の、赤い奴。
なんか、マイマザーが同じ携帯にするとかほざいてた言ってた気がするけど、気のせいだよね?
つか、今月来月再来月の請求書が怖い;;

と、言いますか。
この頃、やっと危機感を抱き、やっとこさ本腰を入れました。
え?何にって?
受験勉強ですよ。受験。
いま、必死こいて英語を勉強しております。
次は数学かぁ・・・。
ヤダな(ボソッ

てんやわら(?)で今月末を迎えそうです。
また、気が向いたら書き込みます。
それでは!

ハ、ハ、ハ、ハート・・・。 

January 07 [Sun], 2007, 6:55
っと、話の内容が違うので、連続カキコ。

んと、二時間ぐらい前。
いつものようにネットサ−フィンしてたら、とんでもないものを見つけてしまいました。
其の名も「ハートの国のアリス」
最近「歪みの国のアリス」にハマってからというもの、アリスと言う名に敏感な僕。
2/14発売也とな。
・・・・・・・・・・・
コレを買わずして、何を買えと!
と、言うわけで、また節約の毎日でごぜぇーます。
そしたら、次はコレ?
てか、友人から借りたGAMEさっさと返せよ!
あぁーー。やっぱ今日はABYSSやろ。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
■名前:早屋 透依(サキヤ ユキエ)■

■趣味:買い物・〜観賞・〜作り。■

■特技:辞書を頭に乗せて歩けること。■


■愛知県のどッかに在住。一応引きこもりやってます!!■


■受験生終わりました?はっきりとわかるのは14日です!こうご期待!■


■男性恐怖症&男嫌いになってきました。。やっぱり一番は友だよ。友。■


■友達とバカ丸出しトークが大好きさァ。■


■きっと、希望を持って生きていけるさァ!■


■そんなこんなで、よろしく!■

Yapme!一覧
読者になる