書き捨て御免。 

November 24 [Thu], 2005, 0:00
攻めは厳しくも甘く。受けはツンデレ。そんな台詞を目指して。妄想広げまくり。リレーもおいしく読ませてもらう。

今日はいろいろレスが進んでいて嬉しかった。しりとりで「れ」は難しかっただろうか?ストッパーになって凹んでいたのだが解消され、ラッキー。姐さんありがとう。

3P。 

November 23 [Wed], 2005, 5:13
やばいって。やばいって。3人でROM可施設でヤってるの見せてもらった。興奮して見てた。一緒に何人か視姦してた(笑)。攻2人の鬼畜っぷりナイス。受がちょっと反抗的すぎたかな?レス速度もちょっと遅くて凹んだ。一緒に遊びたかった。次は俺をヤってちょーだい。

やっぱり攻Cも楽しいんだよな。鬼畜であれば。新C作りたくなってきた。つーか、受けにゃんこ&鬼畜遣いってどうよ。……大事なメインCはなんとなくナイショにしようと思ったり(笑)。どっちにしても恋愛はなぁ。時間がとれない気がする。PLさん次第というのはわかるが、どうも束縛されがちって雰囲気がある。嫌というより申し訳ないでしょ。

んで、にゃんこの友達。最高だ。PL交流は抜きでPCメールあり。寝落ちてもCで謝ってくれる。ちょーラブ。裏表あったりダークなところも愛してる。そんな友達を増やしたい。ロムってる間にメール考えたりしちゃってさ、幸せ。次は何に誘おうかな。バーベキューは寒いか?鍋もいいが乱入あった方が楽しいから外での遊びがいいし。酒飲んで語るにはちょっとねー。彼とヤル気ないし。スポーツするイメージではないな。買い物に行くのも楽しそう。

ちょっと、そこの男性諸氏。友達と何して遊びますかー。ってこんなとこ男性は見ないで欲しいけどな。自力で探すか。独身男性の巣でも見てこよう。

煙草。 

November 22 [Tue], 2005, 0:40
煙草に関して資料を探す。痛い子Cなら黒いパッケージを好みそうだし、おっさんCであれば峰とまでは言わないがピースなんか吸う気がする。キレイなオニイサンなら細身のメンソールもいいな。金額やパッケージがソフトかBOXか、タール・ニコチンの含有量等チェックしておく。味や香りのレビューを読んでみたり。

あまり設定に拘るとC萌え厨になりそうだけど。実際は自Cに絡んでくれるお相手C様に萌えることが最高の幸せ。受を使う場合、カッコイイ攻様に会えたらもうどこまでも萌える。エロルのテクにやられることが多い。逆に自Cが攻だと乙女な受様に魂を持っていかれる。日常会話がたまらん。むふー。

せっかくの萌え会話やロルに集中できるよう小道具の設定はしっかりしておこうと思った次第。これから調べたいのは【男性の着物】と【中国語】。気になるC様がいるので、会話の糸口を探そうと思う。

『重ねる指先』 

November 21 [Mon], 2005, 12:00
『重ねる指先』 きたざわ尋子 
白泉社花丸文庫

カッコイイ大人な攻め×健気な乙女受け
ちょっと切ない系で、甘々。

王道。でも好きなんだー。好きだー!萌え。
以下ネタバレ。

は、後で追記しまふ。

カキコ。 

November 20 [Sun], 2005, 2:49
ん?おう、任せろ。俺が拾った犬だからな。
責任とって面倒みるさ。
……お前も安心していいぞ。

云々。


これは昨日になるかもしれない。こんなのをカキコしたよーってことで。

上記に限らず、攻めCは苦手だ。どうしても人間の深みを出せない気がする。いくら表面的に繕ってみても上手くいかない。ヘタレ=女々しいと思ってしまうのが間違いか。

お題があって、それに答えていくのが楽しい。言葉遊び大好きだー。

ホッティ(仮)の場合。 

November 19 [Sat], 2005, 14:40
ホッティくん(仮)。
最近動かしているC。嫌われ覚悟の受けにゃんこってヤツだ。

小説なんかでは非常にベタだが萌え対象(個人的に)なのに、どうして嫌われるんだろう?という疑問からはじまり、捨てCのつもりで作成してみた。

感想。嫌われないようにするのはハードル高ぇ。難しい。差別化を図らなければ埋もれること請け合いな上、キャラが立っても嫌われそうなニオイがする。なんというか、ウザイ。……あ、言っちゃった。

初心者が手を出すんじゃなかったと猛省しつつ、そこにやり甲斐を見出す天邪鬼な自分がいる。テンバ系サイトでソロルを回してお相手様タチに入ってもらえればそれで満足なので、結局エロルは上達せず。しかも場所を空けるために心優しい姐さんがわざと拾ってくれているのかも知れず。

一応30分を目途に引き上げるつもりではいるのだが、行きつけサイトの皆様には申し訳なく思うことも多々あり、うざくてゴメンねーとヘコむ日々。稼動回数を減らそう、うん、そうしよう。

Cとしてはコイツが一番動かしやすいのは秘密、ということで。

後付けで理由を挙げれば、嫌われる耐性をつけたい、とか。私自身が嫌われることに対して激しく弱いのでそれを克服できたらなーとも考えている。遊びだからと割り切る事で何か見えるものがあれば嬉しい。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 3P。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 書き捨て御免。 (2005年12月26日)
アイコン画像o( ´_ゝ`)ノ
» 書き捨て御免。 (2005年12月13日)
アイコン画像( 'O')
» 書き捨て御免。 (2005年12月10日)
アイコン画像ヾ(=^▽^=)ノ
» 書き捨て御免。 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waifs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる