み〜は〜しっ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 2:05
今回は主人公の三橋廉君ですw(遅いよだすの)
まぁ、始めはマイダーリンの田島を出したかったんだもん(バカか)

三橋は、なんであんなにオドオドしてんだろ?やっぱ三星のせい?あっ、それか生まれつき?(止めろ)
でも、腹黒っていうのもいいn(強制終了)

上の画像は、なんかカッコいい感じだけど、下の画像めっさカワイイww

そういえば、叶と一緒の小学校だったんだよね!!
いいなぁ・・・見てみたい・・・叶のガキ大将時代を(止めろ)でも、小学校の時は三橋はよく笑っていたって言ってたなぁ。今も笑っているけど、なんか硬いんだよね・・・昔みたいに笑えばいいのに(今更言うなよ)

貰うときとかコメ頂戴!!

低金利・ローンをここで見つけました 

February 09 [Sat], 2008, 21:10
消費者金融について

小松菜と豚肉のサラダ(*´∀`*)イエイ♪ 

January 20 [Sun], 2008, 4:56
☆小松菜と豚肉のサラダ(*´∀`*)イエイ♪


豚肉に酒と醤油と片栗粉で下味をつけてフライパンで焼き

小松菜は茹でてから皿に盛り付け、焼いた豚肉をのせて

醤油・酢・砂糖・生姜汁・ごま油を混ぜ合わせたドレッシングをかけて出来上がりです。

サラダだけどおかずにもなりますよ^^

カレンダーメーカーもやってみたw 

January 14 [Mon], 2008, 13:36
 こちらも流行っているようなので、脳内メーカーに続いてやってみました。



 ママの名前。 ズバリ合っていたので・・・ビックリです(笑)でも最後の海は・・違うかも!?






 ドキドキしつつ、パパの名前。前やった脳内メーカーの前例があるので〜〜〜















  

ハイ!出たぁ〜〜浮気じゃ〜〜!!!(-_-メ;)テメェ・・・許さん!!







 気を取り直してハルキくん。 遊がいっぱいで子供らしいわ〜♪






 続いていっくん。。。 将来は呑み助になるということでしょうか・・・orz。パパ似だな。。






  今回も微妙な結果に終わり・・・旦那を見る目が( -_-)ジー |_-)_-)・・・ ハリコミ

OPEN準備 

January 05 [Sat], 2008, 2:41
今週は何だかバタバタしていました。

火曜日から昨日まで、鳥栖に出来る新店準備に行ってきました。
プレOPENは10/3・OPENは6日デス。
搬入は先週から行われていたので、「ソコソコ売場は出来てるかな??」と期待して準備に行ったのですが・・・。売場はヒドイ状態でしたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜

ここ最近で、一番進んでいないOPEN準備でした。
他のアイテム(レンタルやCD)の進捗は順調なようですが、本だけがヒドイ・・・。
しかも、ウチの上司はあまり周りが見えないタイプなので、新人のアルバイトさんでも出来るような
作業を自分がやっちゃうし(だから進まないんだよ!)
と、相当イライラしながら作業を進めてきました。
唯一よかったことは、大阪から来てくれていた応援の方が、元々書店の方なので、すごく作業がやりやすかったことです。

色々ありましたが、昨日の夕方ぐらいにようやくゴールが!光が見えてきました。一安心。

ここのところ仕事が忙しく、お店から会社に戻って仕事・シゴト。
Blogを開くヒマもない感じです。

今日はお休みなので、掃除・洗濯をやっつけました。


ところでビリーですが、4日間は続きましたが、ちょっとお休みしてます(^^;
元々運動をしない私が、急に激しい運動をしているので、ヒザが・・・。
筋肉痛はガマンできる範囲だったのですが、ヒザは歩く度に痛くて(右だけ)
多分、キックの仕方が悪かったんだと思うんですよね〜。
と、言うわけで、少しお休み。
ちゃんとウォーミングアップをしてやらないとダメですね。

ヒザの痛みもだいぶ和らいできたので、来週ぐらいから復活しよう!

眠い(ρ_- )ノ 

December 22 [Sat], 2007, 11:07
仁のドラマやってる最中ですが。。。
睡魔に襲われています(-_-)zz

ヤバイ!
寝ます!

撮っていますが、

どこが見所だったか、
おもしろいところなど感想聞かせてください(≧▼≦)

アルフの遺跡だっけか 

December 13 [Thu], 2007, 3:59
アンノーン全種類フルコンプリートしました


正直、疲れました。


アルファベット26+!+?=28種類てことは分かってたんですが、!と?の出現場所が分からなかったのが残念なとこ


(あとで!と?は「マニアトンネル」を抜けた所の「ズイの遺跡」で出現することが判明(遅ぇよ、ヴォヶ


もちろん、ヒポポタスもゲトしましたとも(^ω^)

防災訓練! 

December 05 [Wed], 2007, 21:21
 10月23日に会社で防災訓練をやりました!
なんで、「防災の日」9月1日じゃなくて
なぜ?10月23日なのかなぁ?と
思っていたら、中越沖地震が発生した日、、、。言葉を無くしました、、。

 で、画像の通り暗くなってからの実施。
と言っても6時頃の画像です。
で、なぜ暗くなってから?
主催者の考えは
災害は、昼間起こるとは限らない!
ごもっともです!
 暗い中で避難路、非常灯の実用性の確認も兼ねる!とか
色々と目的は、あったようです!
 会社の歴史上初でしょう!

 で画像は、避難訓練の
メインイベント!消化器訓練!
一応、消防署?の人が来て指導しながらの噴射!
 使った消化器は、訓練用で中身は
消火剤ではなく水!だそうです!
 理由は、訓練後の後片付けが簡単!
確かに消火剤をまき散らしたら大変!

 で、暗くなってから大勢が集まって
火を囲んでいると道路を通る車に見られて
ちょっと、はずかしい!苦笑!
 ごんた行っている会社の横は
二桁国道で渋滞のめっか!で交通量大!



 防災訓練で不謹慎ですが
火が燃えてるのを見ると
わくわく!しちゃいます!
 
 無事、防災訓練終了。
いざと言う時の為の防災訓練なのですが
ちょっと、緊張感が足りなかったかな!

帰国 

December 02 [Sun], 2007, 7:41
無事日本に帰ってきました。

結構ハードなスケジュールだったこと加えて、行きの飛行機が
乗り継ぎ地で急遽キャンセルになり、とても疲れました。

真夜中に空港まで迎えに来てくれたAさんにはとても感謝!

会社も環境も私はとても気に入ったのですが、
それを英語やドイツ語で伝えることがうまくできなくて
落ち込みました。。。。

とてもいい人達だったのに、私がうまく振る舞えなくて
ごめんなさい!という感じです。。。

年内にはドイツで働き始めるので、
徐々に自分の性格とか、考えを伝えてゆければいいのですが。。。。

八重洲座2周年特別企画公演――語り物の世界を楽しむ―― 

November 27 [Tue], 2007, 3:46
13時半の開演
歩行者天国などの関係か駐車場がいっぱいで車が止められず
八重洲ブックセンターのまわりをぐるぐる。
車を止めて8階のギャラリーまで、
友吉鶴心さんの薩摩琵琶始まっている。
音のあふれる中会場の後ろの席につく。

音から入っていったのでハムレットとは思わずに引き込まれる。
橋本治作詞・友吉鶴心作曲「城壁のハムレット」
琵琶の響きと喉から伝わる声が心地よい。

13時50分頃
この作品を含め薩摩琵琶について友吉さんより解説
聞いていると楽しい。


八重洲座2周年特別企画公演――語り物の世界を楽しむ――

  ◇薩摩琵琶
    『城壁のハムレット』『敦盛』
    解説と演奏 友吉鶴心

  ◇女流義太夫
    『菅原伝授手習鑑』 寺子屋の段
    浄瑠璃:竹本越孝 三味線:鶴澤寛也
    トーク:水野悠子(女流義太夫研究家)×金原瑞人
 
  ◇特別対談 橋本治(文)×岡田嘉夫(絵)
    歌舞伎絵巻3『菅原伝授手習鑑』(ポプラ社/11月刊行予定)刊行記念プレイベント

  【日時】2007年10月28日(日)
       13時半〜17時(13時開場)
  【場所】八重洲ブックセンター本店8階ギャラリー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waiehe1309
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» み〜は〜しっ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» み〜は〜しっ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» み〜は〜しっ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» み〜は〜しっ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» み〜は〜しっ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» み〜は〜しっ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» み〜は〜しっ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» み〜は〜しっ♪ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» み〜は〜しっ♪ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» み〜は〜しっ♪ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる