ひどく落ちこむ事になる

October 09 [Sun], 2011, 21:43
出会い情報局があったち、最終的にはさじーならする事になり、後悔をしてちょっしもた人は多いやろう。

あんたも後悔してちょっしもた恋愛体験ってあんなんこつせんかんしれんねー?

特に後悔するこつなく恋愛をしてきたかもしれんじが・・・



自分は後悔したつ恋愛体験っていくつかありまよ。

思い出すだけで心がちっと痛んできてかいよ、びんたが痛くなって来なる気さえしますね。

後悔をしたくんって思っていても、後悔をしてなおすごつな恋を繰り返よ。

これが人間なのかなって思ってなおす。



同じ過ちを繰り返すの歴史を見れば、誰だって人は同じ過ちを犯すと感じるやろう。

例えば戦争がじゃがねぇ。



戦争をしても多くの犠牲者が出ると分かっていても、

世界中じゃあ各地で戦争状態になっていて、戦争がこん地球上かいなくなる事はん。



またくら、交通事故だってじゃがじゃが。

スピードの出しすぎや飲酒ふ転はいけんとみんな知っちょるはずなち、

その過ちを繰り返す人は腐るほどげんかいよ。



こげんいうのを見ると、人って学習能力が低い生き物なんじゃろかいかって、

本気で疑ったりしちゃいますね。



まあ、あまり人の事は自分も言えませんが・・・



恋をしなんなら、過去の過ちだけは犯さんごつにしたついじゃが。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/waidejase/index1_0.rdf