あいかわらず寒い 

2006年04月15日(土) 0時24分


ずいぶん前の

-----------------------------------

んー実践とかもうやダー
全然わかんないー
簿記キライーダイキライーキライキライー

小論文どうしよー
将来どうしよー
大学どうしよー
もうホントどうしよー

よし、寝よう

なんでこんなに寒いの4月 

2006年04月06日(木) 4時03分

描いた当初は攻めくさいひばりさんを描いた気でいました

-------------------------------------

ええと、いろいろ寒くてキーボードがなかなか打てないんですが
とりあえずできる範囲でがんばります。

さいきん睡眠が多くなってきました。
すぐに寝てしまうんですよね。
コタツがまだ居間に置いてあるせいかもしれませんが
とにかく寝るんです。
寝るな寝るなと母に言われてるんですが
ついうとうとしちゃっていつの間にか夢の世界です。
そんで時間が経ってから気づいて後悔するんですよねー

今日もコタツにはいってぬくぬくしてたところTVで
テレタビーズという恐怖ユニークな外国産の教育番組が
入っていたんです。
私は昔からよくわかんないものに恐怖心を抱くのですが
(たとえば風呂あがりに自分の顔を目一杯くしゃくしゃにして笑った顔を見たときとか)
このテレタビーズもそれに近いものがありまして、結構怖いんですよね。
まぁ好きなんだけど、世界観もユニークでいいんだけど
だけど
やっぱり怖いんですよね。
とくに肌は黒いんだけど周りの着ぐるみ(?)みたいなのがいやな黄緑で
見た目パッションな感じのやつ。ポーとか妙な名前はよくわかんないんですが
あれ非常に怖いです。
黄色いやつがお気に入りなのですがそいつの隣とかに黄緑がくるとすごく怖いです。
その黄緑(むしろ肌の黒のほうが脳裏に鮮明に残っている)たちが暮らしてる
よくわかんない土地(なぜか頻繁にウサギを目撃することができる)
がすごく好きです。その土地がすごいかわいいんですよ。
リヴみたいなとこで。ウサギの穴とかたくさんあって。
さすが米だなぁと実感しましたね。
そのわけのわからん感じと世界観、あと、ウサギを放し飼いにできるほどの
雄大な土地をこんな子供に恐怖を与える番組に提供できることがすごいですよね。
アメリカのそういうとこ、好きですよ。

イベント個人的裏トーク(暇な人はどうぞ笑 

2006年04月04日(火) 4時35分


私がのうのうとイベントに参加しているあいだ。
姉が愛知に引っ越しました(笑笑笑笑


この10日間ほど激動でした。

まず10日ほど前を振り返ると。
私はちょいとした用事で電車に乗らなくてはいけなかったので
駅に自転車を駐輪していたんです。
用事を終えて電車から降りたとき、コンビニによらなければいけないことを思い出して
そのとき手に持っているH2O(私が好んで飲んでいる清涼飲料水)を
マイチャリのカゴに置いてからコンビにで買うもの買って、
10分ほどたって、そのまま家に帰ったんですよ。(H2Oそのままに
んで、最高に眠かったのでそのままこたつでグースカピーしちゃったんです。
(H2Oはまだ自転車のカゴに・・・・)
朝目がさめてH2Oを思い出すのに約2時間。
ガラス張りの玄関から覗く庭に放置されている自転車(のカゴの中のH2O)を発見
思い出したとばかりにがぶ飲み(WAO
そして姉がなぜか買ってきてくれたファンタグレープをがぶ飲み(WAO

腹が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さむい 

2006年03月25日(土) 23時53分


ツナ・・・・・・・だと思います
もうなんかいつのかいまいちわかんないんですがね、
ちょいと前にススムさんにスキャンしてもらっちゃった。アヘ

-------------------------------------------------

今日は姉と母と父が愛知に行ってたのでわいだはほぼ一日一人でした
すごい楽でした。好きなテレビ見れました(オンバト
わっしょーい


一昨日くらいからこの部屋のストーブの灯油がきれてて凍死しそうなのですが
私は地球に優しいのでもう今年はストーブを使わないことにしてます
(家庭に優しい

さむ7い
(誤字でるほどに

落書きから抜粋 

2006年03月23日(木) 22時43分


フゥ太・・・・・です(ごめんなさい

--------------------------------------------------

ええと、今日は何も考えずに学校に行ったんですが、
まぁいわゆるテストというモノでして、私は大層慌てふためいていたと思うんですが
なんか意外と気持ち楽に臨めてよかったです。
頭からっぽでしたが(最悪ー
なんだかんだ言って、先生も甘いんですよ。
勉強しとけとか言ってても、生徒が皆AHOなこと知ってるし
私みたいに直前まで登校日間違えてるような人間がいることくらい容易に想像できるもんだから
そこまで難しい問題作れないんですよね。
だからほぼ選択問題でしたー。楽ちんー
まぁ、たぶんそれでもずぇんずぇんあって無いのは目に見えてますけどー・・・


さてリヴトークですけど。
なんかー・・・私のリヴチョメチョメちゃんに無断餌盛りしてる輩がいましてー・・・
もう腹たつので意地でもGLL入れてムシクイ購入してやろうと思ってます。クソー
わいだはがんばってますー

嫁ー講習がんばってねー

凹むことだらけだー・・・ 

2006年03月22日(水) 23時23分
こうやって絵を描いて、全然描けてないことくらい解ってるのに
どうして私は絵を描くことをやめないんだろう。
そんなのもう自分の中で答えは出ているし、
諦めがついていることも気づいているのに
どうして絵を描いているのかわかんない。
つらいのに描いて、需要もクソもねぇのにまだ描いてる。
これは一種の自己満足なのか、それとも認められることをいまだに望んでしまっているのか
それは自分では解らない。定かではない。
どうして私はこんなに絵に執拗とこだわりをもっているんだろう。
もっとも自分の絵を批判する前に他人様の絵を見てペンを握るのに拒否感を抱いている。
そんな些細な仕草さえ恐ろしくてそんな些細な仕草に恐れをなしている自分が
ひどく貧弱で情けなくて疎ましい。

劣っている。私は誰よりも劣っていて誰よりも理解を拒んでいる
そんなこと、自分が一番わかってる
解ってるつもりでいる。そんな甚だしい私の性格に対する矛盾を
誰でもいい。埋めてほしいから文章にする。
こうやって、文章を書き連ねることが満足と言えるのか、
それこそ自分に聞かなければ解らない。
肝心なことに理解を示さない私を理解している人はどれほどいるんだろう。

人より秀でた部分が無いから、私はこうして文章を打つのだろうか。
そうすれば誰かが私を理解しようとしてくれると思っているのか
そうではない。そうでない。
こうして文章にすることによって自分は人より秀でた部分を手に入れることができるのか。
そうではない。そんなことは絶対にない。
醜くて情けない醜態をさらして、私はこれから先歩いていけるのか
先のことほどわからないものはない
自分の中の葛藤に勝てるほど優秀でもない。
どうすればいいのかわからない。それが今の私の葛藤。

最高の満足。

久々に書いてみる 

2006年03月21日(火) 22時05分
最近ブログにさっぱり触れていなかった。
絵日記のほうを変更したのでこちらもちょこちょこと更新していこうと思う。
気まぐれなブログになりそうですが気が向いたら目を通してみてくださいな。

作ってみた。 

2005年11月27日(日) 23時22分
テスト わーすばらしい機能がついてるんだね。 この場合改行ってどうするんかな・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waida557188
読者になる
Yapme!一覧
読者になる