初! 

2006年09月13日(水) 17時10分
初めまして、こんにちは安高亜良(ヤスダカ アラ)と申します。
このブログには腐女子的思考から生み出される叫びを載せていきたいと思います。
隠れオタで普段は一般人を装っているので、叫びたいんです。
ちなみに基本ジャンルは雑食です。でもカプにはこだわる傾向あり。


…というわけで、昼の2時ピッタリに始まる情報番組で衝撃を受けたんで早速叫んで良いですか


TブーSよ。腐女子特集とか勘弁してくれ(ひぃ;

オタクブーム?も最近は大人しくなってると思っていたのに...OTL
同人誌だけじゃなく、BLドラマCDまで流しおったよTブーS。真昼間の全国ネットでヤローの喘ぎ声が…!!放送して問題ないのかTブーS。

コスプレとか○○喫茶(今回は男装喫茶)はまだ良いよ。ていうか、男装喫茶行きたい(真顔)
BL系の本がテレビに映る時、いつも卑猥な場面ばっかだから見てられない(とか言いつつ気になるから結局見てしまうけれども/アイタ)

ていうか、腐女子特集なんて組んで誰が腐女子のこと知りたいのか。そこんとこ超謎。


あ。そういえば、21時からゲーシー初主演ドラマじゃないか!!(話が見事に変わった!)
風呂行ってこよー++

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
『Laughter Land』応援バナー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waida3634
読者になる
Yapme!一覧
読者になる