自分の子供を子役にさせたいと思っています。

February 01 [Wed], 2012, 22:39
ドラマや映画、そして歌手として大活躍している子役のみなさんをみていると、保育園に通っているワタシの子供にも子役をやらせてみたいと思うようになってきました。
ワタシはなかなか積極的な性格ではないのですが、うちの子供はけっこう目立ちたがり屋さんでシッカリしているので子役になっても違和感がないのではないかと思っています。
まあ、それはただの親バカ発言なのかも知れませんが、ワタシは本気で自分の子供を子役にさせたくなってきました。
もちろん、そこには様々なハードルが待ち構えていることも事実です。
だけどワタシの子供のキャラクターなら絶対に劇団に入れると思うのです。
おまけに、他の子供よりもキラキラと輝いて頑張っていける強さもあるとワタシは親として自信があります。
ただ、どうしても普通の生活を優先するとなると難しい問題が出てくるのも現実です。
ワタシはそのようなことを全て保育園の保育士さんに打ち明けました。
すると保育士さんは(子供の意見を尊重してあげると幸いです)と貴重な意見をくださいました。
ワタシはその夜、子供と真剣に向き合い話しあいました。
すると子供はずっと笑いながらワタシの話を聞いてました。
とりあえず今度、劇団の見学にだけ子供をつれて行ってみるつもりです。
可能性は未知数ですが、とにかく最初の第一歩が肝心だとワタシは思っているので勇気をだして行ってみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waicoco
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/waicoco/index1_0.rdf