すいませぬ。。 

May 06 [Fri], 2005, 12:18
そのうちそのうち、、、と思っているうちにこんなになってしまいました
携帯水没させてアドレスわかんなくなったりもあったり。。。なんかもはやみんな書き込みしてない疑惑だけど、参加するっていったからには一回くらい書きこんどかないとと思って
と、いうわけで、もう一人のメンバー、KOBAこばでした

初☆やったー!! 

January 26 [Wed], 2005, 23:44
やっと!!ここに書きこめるよぉ
みんなに見せたいものがあるの。(自己満だけど)
ネイル一号
レディライクな夜遊び用に作ったけど、行けずジマイ。。

金色×ブラックのストーン×3Dの花のカメリア♪
次は男の子受けを狙う

スケート♪ 

January 12 [Wed], 2005, 23:17
本日のスケート参加者→こーすけ、関根!、坂口さん!!、私でしたよーでも代々木の方は、すいてるし安いから良かったかもこーすけ、初めてなのに後ろ滑りできるようになってました
いつかみんなでいこー!!

時計〜 

January 11 [Tue], 2005, 23:26
アフタヌーンティーでかわいい腕時計見つけた。買おうか悩み中結構キラキラしてるのに14???円だったよ〜    
 よーちん

ほんげ〜!! 

January 11 [Tue], 2005, 1:57
すごいすごい!こんなかわいいのあるんだねぇ。
投稿してみたはいいものの何かこっかな〜。
あ、そうそう!地元の駅で発見!!さすが仲村医院
手広くやってるんですね

みど

waicaii!! 

January 09 [Sun], 2005, 23:41
やっほほーいこれがどんどん活性化されていくのが楽しみだね
私は今日箱根にドライブ&温泉行ったよ
またみんなで遊ぼーーー


                                  おざ

はじめまして☆ 

January 09 [Sun], 2005, 22:58
Waicaii!!ブログ始まりました
おそまつなブログだけどみんな見てくれるとうれしいデス
今日は遅い初詣に行ってきましたお守り3つも買っちゃった写真はそのうちの2つだよ〜
今年も守っておくれ〜
  よーちん
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おざ
» すいませぬ。。 (2005年05月07日)
アイコン画像おざ
» 初☆やったー!! (2005年01月28日)
アイコン画像みど
» 初☆やったー!! (2005年01月28日)
アイコン画像よーちん
» 初☆やったー!! (2005年01月27日)
アイコン画像よーちん
» スケート♪ (2005年01月14日)
アイコン画像みど
» スケート♪ (2005年01月14日)
アイコン画像みど
» 時計〜 (2005年01月14日)
アイコン画像おざきん
» ほんげ〜!! (2005年01月12日)
アイコン画像よーちn
» waicaii!! (2005年01月11日)
プロフィール

よーちん
 このブログの言いだしっぺ。最近カラコンはじめました☆
 ブログ→tokyojardan+20

おざきん
 毎日パソコン触ってます(^_^;)動くの大好き♪
 ブログ→ひとりでできるもん☆

みどり
 最近息切れるの早いけど全っ然気にしてないもんね〜
 ブログ→ってか日記。

みこ
 ひとりSM系ネット?アイドル★
 ブログ→

こば
 
 ブログ→

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waicaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる