おしりかじり虫 

February 18 [Mon], 2008, 12:28
今日のお弁当
◎おしりかじり虫 でんぶごはん
◎コロッケ
◎スティックサラダ
◎カニかま巻き卵
◎ピーマンとじゃこの炒め物
◎プチトマト
別容器でみかん


運動会、無事終了!

ダンスでおしりかじり虫をおどっていました。

運動会を撮影したビデオ、もう3回くらい見ました(-_-;)

去年も、見飽きるほど、見せられたし、

今年は何回、見るのかな・・・

自分大好きにも、程がある〜!!

学校のバトン。というバトン 

February 14 [Thu], 2008, 7:56
勇悸ンとこから拾ってきた(^^
地雷バトンなのかな?



*これを見た人は必ずやってください。
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。
 
1.お名前は?
ルイでーす

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
答えは聞いてくれませんよねー(何

3.では始めます。学校は好きですか?
一応は。最近はほこりっぽくて辛ぁーい

4.学校ではどんな部屋がありますか?
えー…?
教室に特別教室とか?

5.一番好きな部屋は?   
PC室と放送室と第一美術室〜。
あれ、3つだw

6.なんの科目が一番好きですか?
保体、技家、美術、音楽!

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
英語〜〜〜〜〜〜!←

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
逃げてないよー
英語はお絵描きしないでちゃんと受けてるもん!←

9.苦手な科目は克服しましょうね。
うん、頑張る(棒読

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくていいです。
真中(^^

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
言われた、てか放送室に閉じ込められたのはムカつく。

12.学校に好きな人は居ますか? 
それは異性でか?異性は居ぬぞ?
友達として好きなのはおる(^^

13.学校で一番好きな時間は?
部活〜〜☆

14.クラスは何ですか?
2年8組!

15.クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?
美術部ですv
ジュニアで専門校入りてーーー

16.委員会系には入ってますか?
放送委員会!

17.係などは何に入っていますか?
えーっと、連絡黒板係と家庭科係かな?

18.先生は好きですか?
んーと若い女性の先生なら(ぅわ

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
えー?もうちょい、いこうよ

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
特別?
ないんじゃない?

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
え?問題児学年ですが(ニコリ

22.給食or弁当?
お弁当!
作るの面倒くさい〜

23.友達と仲、いい?
え、良くないの?
良いよね?ねっ?

24.目立つ事、好き?
好きだよー?
だーーーって学生声優なりたいもん!←

25.なんかの賞を取った事ある?
んーーー?わかんない!多分無い!

26.今、何か頑張ってる?
べんきょ?
べんきょがんばってるとおもう。

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
うん。がんばる

28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?
んーーー。
紺のスクバ?
    
29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった〜って思う事ある?
えー?男子が先生に拳骨されてたトコかな。
でも男子同士で遊んでるの見ると男子が良いなーなんて☆

30.長くなりましたね。
うん。

31.学校での流行語は?
KYとかどんだけーとか?

32.友達同士での流行語は?
さぁ?
萌え萌え言ってるのは確かだけど

33.ニックネームは?
基本的に名前呼ばれてる。

34.学校、大変と感じる?
面倒くさい。
働いてかねためてイベント行きたい。

35.学校に居る動物は?
亀が居るって聞いてたけどいないねー
ちっこい魚いるんじゃないっけ?

36.先生は何人位?
50人くらい?

37.生徒数は?
全校が850あたりじゃねぇ?
学年は・・・300?

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?
うん。

39.学校は楽しく・・・!ですよね
うん、はやく出て行きたいけど(ボソリ

40.ありがとうございました。それではまた。
はい、じゃあねーーー





長かったね(^^

一万年と二千年前から 

February 05 [Tue], 2008, 15:43
腐 っ て る う う う う う \ ( ^ o ^ ) /




言 わ れ た ! !
微妙に周りではやり始めたときいつか言われるんだろーなとは思ってたけど!!
そんな前から腐ってないよ(笑)1年くらい前からだよ←
八千年過ぎた頃から常陸院好きになったってどんだけ!!\(^o^)/



そして父様は有閑倶楽部を録ってくれませんでした!!
昨日の晩録画しといて〜って言ったら即答でやだって言われたしー・・・
某にょこにょこ動画で探してみようと思ったけどそーじゃん明日もテストorz
勉強しなきゃですね(´・ω・`)



でんおのでーぶいでー借りてきてもらお(*´∀`*)
2巻!!ウラですよウラ(*´Д`*)らぶ!!
うちの辺りの放送では来週リュウタのお話ですねー☆★楽しみー★☆
・・・日曜朝起きれないんです、よ・・・!!/(^o^)\



藤田しゃんの誕生日まであと11日!!

やっと…待ちに待った山口旅行❤ 

January 19 [Sat], 2008, 16:17
こんにちは!!

本日は夜勤だったんですが、だいぶ忙しい感じで…(>_<)

いつもの感じならゆっくり休憩がとれて今からの山口への旅も楽しい感じ

になるはずなんですが…



あんまり休めず朝ごはんも食べれず帰ってきました(;一_一)



帰りに緑の窓口で新幹線のチケットをウキウキ気分で買って帰って

今からシャワー入って、荷物まとめて行ってきます!!



一応予定では…


本日は温泉とフグ♪


明日は萩などの観光♪


明後日は海で釣り三昧♪


そして月曜日に帰ってきます(●^o^●)





それではいってきます(^_-)-☆

ギターかき鳴らす。 

January 13 [Sun], 2008, 4:51
超おなか痛いので、半分ヤケでござるww
おとといからギターかき鳴らして遊んでました。

ギターソロから始まり、
案外出来るんだなと思ったりふやけた時間過ごしてましたが、



しかし!
奇跡は起こったのであるwww

コード押さえるのもほとんど出来なくなってたのが、
徳永さんの名曲『愛をください』を、譜面ナシのカンだけで、
最初からかなり上手く弾けてました!

それから数時間。
コードはほぼ完璧、後はアレンジのみという
最強の成果を挙げました・・・・!!

あの頃どんなに頑張ってもできなかったぞ、
ギターソロも、アレンジも・・・!!

当時は出来ずに苦しかったのが、今はかなり楽しい・・・!!
音を楽しんでこその音楽だからね☆

さぁて・・・・
オリジナル曲もあるし、
独りクレイジードゥー再結成しようかなww
独りだから、名前変えないとなww
めんどくさいんでめっしゅでイイかしらww

丁度あの頃の兄貴達と同じ年齢かぁ・・・。



・・・・・・・・・・



ありえなくはないな・・・☆

いっしょに聴きに行きませんか。 

January 05 [Sat], 2008, 1:18
 あなたと同じ音を聴きたい。

 
 あのときにもどれるならば・・



 今年も私は泣いてしまうだろう。

クリスマスハウス (個展作品) 

December 20 [Thu], 2007, 6:56
個展作品で、売却された「クリスマスハウス」です^^
今日手直しして梱包しお渡しになります♪

サイズは、横幅約22.5cm・奥行き約20cm・高さ約17cmのコンパクトなハウスです。

このハウスは、お気入りの写真立て(ベアのクリスマスフレーム)を改造してハウスの窓にしてみました!
手作り部分は、ハウス全体・タンス上のグリーン飾り・ジュエリー・香水&小物・クリスマスツリー・フードセット・鏡などです!
他は、既製品を改造したりしました^^

お気入りのフレームを窓にしたアイデアが気に入っております♪

購入させた方は、お誕生日のプレゼントにするようです!気に入って頂けれると良いのですが^^;

★暖炉は、シルバニアの暖炉で明かりがつきます!暖炉が燃えてるいるような感じで^^

財布を落として朝一断念(> <) 

December 12 [Wed], 2007, 6:23
さっきまでめちゃめちゃテンパってたヒロです(笑)



はい。



意気揚々と時間どおりに研究室を出てマイホに向かったのはいいものの途中で・・・



財布がないことに気づく!!




・・・。



うわぁぁぁぁぁ〜(+ +)



マジでテンパりました。



来た道を何往復もしたものの、財布見付からず・・・。



途中のコンビニで聞き込みするも届いていない・・・。



最後のコンビニで聞こうと思って入ろうとしたら、携帯が鳴る。



大学からだ!



「もしもし、ヒロさんですか?○○大学の○○課ですが、ヒロさん今日財布落としませんでしたか?」



「はい!今まさに探し回っているところです!」



「実は財布を拾った方が連絡をくれまして、預かってくれているそうなんで」



「マジですか!?」



「仕事に向かう途中に拾われたそうで、昼休みまで忙しくて手が離せないそうなんでお昼ごろに電話をいただけたらとのことです」




だそうです。



よかった〜



マジでどうしようかと思いました(* *)



なんたってあん中にはここ最近の勝ち額全部入ってますからね(笑)



とりあえず12時になったら大学を通して取得者に連絡してすぐに取りに行きます!



んでその後速攻でマイホに行きます(笑)



こうなりゃ狙い台無視で空台確保するだけだ!



たぶん埋まってるだろうけどさ(笑)

ハロウィン? 

December 05 [Wed], 2007, 8:54
ハロウィン関係です♪

見つけた時から今日にUPしようと思い、隠し持ってました(ぇ

実験してみた。 

December 01 [Sat], 2007, 4:59
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! ふるです!!

何気にX−BOX360でDVDを見る

(._.?) ン? やはり無理があるようだ。

どういうことかというと、

DVD−R DLと

DVD+R DLの検証である。

1層目は問題なく再生してくれる。

ただ2層目にいくと、

メディアを確認していますと出る。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

やはりここがネックだな。

家電のDVDプレイヤーも

基本的にDLをサポートしていない。

互換性はやはり落ちますからね。

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waiale463
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おしりかじり虫 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おしりかじり虫 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おしりかじり虫 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おしりかじり虫 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» おしりかじり虫 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» おしりかじり虫 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おしりかじり虫 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» おしりかじり虫 (2008年09月16日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» おしりかじり虫 (2008年03月11日)
アイコン画像洋二郎
» やっと…待ちに待った山口旅行❤ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる