BSななみちゃん弁当♪ 

2008年02月20日(水) 0時27分
BSのキャラクターのななみちゃん☆です。
アニメが結構前にNHKでやってて、大好きだったんだけど
今はBSでしかやってないみたいでウチでは見れません(u‿ฺu✿ฺ)

だから今日は喜んでもらえました♪

昨日、バス乗る直前で派手にすっ転んで、
ギャンギャン泣いての登園でした。

案の定、ピカチュウの顔は跡形もなく
ただの黄色い物体になっていたらしい;;残念。


  ☆お弁当☆

    ななみ・・・塩おにぎり、昆布、ソーセージ、海苔
    おかず・・・コーンバター炒め、かぼちゃ団子
          ウィンナー、薄焼き玉子、オクラ
   デザート・・・キュウイ

バチョン 

2008年02月15日(金) 3時18分
正式名称バトンです



体がグダグダなのですがそのエピソードは後にして・・・バチョン(バトン)が回ってきたのでやるとします
れいにより私がアンカーとさせてもらいます








1.バトンを回す方5人を挙げてください
・我がアンカーじゃぁぁぁぁぁぁ!



2.名前は?
・ネシ



3.何歳?
・15歳です、ついでに誕生日は5月15日



4.趣味は?
・昼寝とか昼寝とか昼寝とか昼寝とかサイクリングとか昼寝とか・・・多趣味だね(馬鹿



5.特技は?
・無論、昼寝。あと、場を一瞬でシラケさせること



6.好きな異性のタイプは?
・変わった子



7.好きな食べ物は?
・モズク、チーズケーキ、etc



8.嫌いな食べ物は?
・ナスとかカナ?



9.恋人いますか?
・禁則時効です♪(笑怒)



10.酒乱ですか?
・3番目の質問を見よう



11.好きなお笑い芸人は?
・流行には乗らないから良くわからん



12.動物占いは何だった?
・なんじゃそら、私はズームインの朝の占いしか信じない!!(何!



13.好きな俳優は?
・ イマイチ知らない



14.好きな女優は?
・俳優も女優も興味がないんで・・・・



15.一番最後にメールしたのは誰?
・旧陸上部員コビト君(パソコンです)



16.何か叫んでください
・オォォル・ハイル・ブリタァァァニア!!
 ゼロ、私は帝国市民の敵を排除する!それこそが・・・オォォォォォォォォル・ハイル・ブリタァァァァァァニア!



以上終了





ああ体がアチコチイタイヨ

嫌な予感、その後・・・ 

2008年02月07日(木) 13時18分
10月末に書いた、職場での風邪流行の話の続きです。

記事を書いた日、遅番で職場を出た時、下痢、嘔吐の症状があったのは
2,3人でした。翌日、8時過ぎに出勤すると倍に。
午後には、利用者の半分までに拡大・・・・
夕方には、発熱する人まで出てきました・・・
昨日は、とうとう点滴の人が2人。でも、嘔気が治まって
お粥が少し食べれるようになった人も、数人。
一昨日の午後から昨日にかけてが、最大のピークだった・・
(・・・・と信じたい><)

非常事態ですから。。。。(毎年のようにありますが><)
とまとの働く寮は、夜勤は1人です。
利用者さんが眠ってしまえば、それほど大きなことはないという
判断でそういう体制になってるのだと思いますが。。
こういう時は、眠ってもらうまでと、朝の対応が大変です。
早番と遅番が前と後に1時間ずつずれて勤務することになりました。
とまとは昨日は早番でしたから、4時におきて6時から勤務でした。
朝は辛いけど、15時には退勤予定^^
点滴中の2人以外は、快方に向かってる感じですし。
だから仕事終わったら歯医者行こう!と思ってました。
ハイチューで取れたところを埋めてもらうためにww

14時半過ぎに、1本の電話。
「○○の会議、15時半からやるから」????
会議。そういえば、昨日言われたっけ。すっかり忘れてましたが><
予定では13時からだったはず。
確かに、会議予定でした。でも13時からだから15時には終わるって思って
出席できますって返事した記憶が。
何でも、上司が私用で席を外してたために、開始が遅れこんでたらしいです。
電話出ちゃったし・・・行くしかない。
ヘトヘトになりながら、行きました。

終わって寮に戻ったのが17時半でした。
そこから、困ったチャンに遭遇・・・・

神職の日々 

2008年01月29日(火) 11時18分
やっと

詠唱3覚えました^^

気合韻3もあるので

どこにでも狩り行ける!

と思ったのですが

与生気とか隠しとかその他野外での韻が無いので

まだまだ道のりが遠い事が判明しました><

野良TDの日々が

まだ当分続くことになりそうです^^;

Jumper 

2008年01月15日(火) 6時26分
予告Trailerを見ただけで惹き込まれ
絶対見に行くぞ!と心に決める映画ってたまにあるのですが
最近では'''''トランスフォーマー'''''がそれでした。



で、
また見たくなる作品を発見しました。




'''''Jumper'''''
 








原作は「ジャンパー〜跳ぶ少年」という小説だそうです。



サイボーグ009の加速装置みたいなテレポーテーション能力を持つ少年のお話みたいです。



監督は'''''Mr.&Mrs. スミス'''''の
'''ダグ・リーマン'''です。



出演は
'''ヘイデン・クリステンセン'''、




'''サミュエル・L・ジャクソン'''




'''ダイアン・レイン'''、




'''マイケル・ルーカー'''、




そして'''''The OC'''''の'''レイチェル・ビルソン '''




期待してます!

外断熱の家『メーカー責任施工のサイディング工事がいよいよです。』 

2008年01月03日(木) 16時40分
外断熱の家『メーカー責任施工のサイディング工事がいよいよです。』

外壁のサイディング施工職人が段取りにきました。
弊社は、メーカーとタイアップ工事を可能にしておりまして
メーカー職人と弊社職人で仲良く工事をおこないます。
お施主様には、メーカー保証も工事ごとお付けできますので
とても好評です。下地の防水シート施工をし、本工事を開始
致します。また、レポート致します。

今日一日何していいかよくわからない日だったZE 

2007年12月15日(土) 16時12分
昨日の通り今日は学校に行けなかったのでっす


とりあえず朝、パンを食べた。学校はいま何してるのかなぁ と思った。

何したっけ・・・  あ、パソコン。昼飯前くらいまで。



中略〜



で、さっき珍しく銀魂見てた。最近、撮り溜めっぱなしだったんで久しぶり〜


風邪もひいたかも・・・

鼻水止まらん。

でもきっと明日はいける!!!

というか何が何でもいくぞーーーー!!!!

どこへって?勿論学校だがね(Mr.3かっ


むしろ授業わからなくなるのが大問題!

数学とかじゃないといい・・・。




喉痛いのにオレンジジュース100%を飲んでいます。

笑。


終。

Y氏の写真 

2007年12月12日(水) 13時57分
Y氏のスイスでの写真その1

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ★ 

2007年12月07日(金) 9時40分
10月も、あと3日でおしまいなんだねぇ。


…って言うか…


あと2ヶ月で今年も終わっちゃうんだねぇ〜(*´艸`)

やっぱ月日が経つのは早いよね♪



…って事で、10月最後の週になっちゃいましたが…


今日のハル地方…


ん〜、まだ分かんないけど…


曇りかなぁ?


みんな地方は、どーですかぁ〜?

ヽ(*^∇^*)ノ*:'



でわでわ、今日も1日…


元気で頑張ろうねぇ〜♪


行ってらっしゃーい♪

お気を付けてぇ〜♪


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛



by ハル。

FXDL磨いちゃいますか 

2007年12月03日(月) 15時05分
今日はナイトランを密かに計画したのに,
天気は雨なんですねーーー。しょんぼり。
だけどハーレーには触れていたいので,今日は磨きますか。
そんな時に活躍するのはパーツ磨きですね。
愛用はマザーズシリーズ。
これでせっせとシルバーアクセも磨いています。
時にホルンも磨いています。ビガビガになります。
なんか匂いも好きなんですよね。

でも,実際に使ってみて,
これらよりも見た目にはるかにきれいになると感じるのは,
「花咲かG」と思うのは,私だけかな?
あっぱれシャイン!とかのコピーも含めて,
なんだかふざけたようなネーミングですが,
ホント素晴らしいペーストと思いますね。

いずれもアルミ部分にしか使いませんので,
あまり減らないのですが,
夢はでっかく,PMのホイールを入れること!
その時は,せっせと磨いて,あっという間になくなってしまうんでしょうね…。
早くそうなるといいな。お金ためよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waiale448
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» BSななみちゃん弁当♪ (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» BSななみちゃん弁当♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» BSななみちゃん弁当♪ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» BSななみちゃん弁当♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» BSななみちゃん弁当♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» BSななみちゃん弁当♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» BSななみちゃん弁当♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» BSななみちゃん弁当♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» BSななみちゃん弁当♪ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» BSななみちゃん弁当♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる