明日は金津と対戦 

February 16 [Sat], 2008, 0:45
明日は金津と9時30分から丸スポで行われます。勝てば宿敵芦原と対戦か?

ゲキハロ初日レポ♪ 

February 09 [Sat], 2008, 6:51
これから舞台を観に行く方はネタバレなのでご注意ください。
とりあえずとても楽しいですよー♪とだけお伝えしておきます。

さあ、ここからはネタバレで行きまーす。
ゲキハロ初日。会場はサンシャイン劇場。
グッズ売り場は少し離れたイベントスペースを使用している。
トレーディングスペースのないことが原因なのか?
転売師がそれほど必死ではないらしく(^_^;)
ほとんど並ぶことなくグッズが買えます。

開演5分前に「観賞中のご注意」をBerryz工房がアナウンス。
そして定刻通り1時30分から公演はスタート。
注目の主役は梨沙子ちゃん&友理奈ちゃん。

私立ベリーズ学園でわずか4人が細々と活動している運動部…。
陸上部の梨沙子ちゃん、バレー?部の雅ちゃん、カーリング部の千奈美ちゃん、
茶道ダンス部の桃子ちゃんたちが必死に部員勧誘をするが生徒の反応はない。
それもそのはず、学校の方針で廃止決定。さらに部室も取り壊されるのだ…。
「部活なんて大人になってからいくらでも出来るわよ」
来年イギリス留学が決まっている生徒会長の友理奈ちゃんが言う。
大金持ちの娘で副会長の佐紀ちゃん、アニメヲタで書記の茉麻ちゃんが頷く。
「そんなことはない!部活は今しか出来ない!」
真剣な表情で友理奈ちゃんに訴える梨沙子ちゃん。

そこに女性の校長先生が現れて「勝った方に従うように」
と対立する2人にある条件を伝える。
生徒会長の友理奈ちゃんは競歩の大会に出場し、
陸上部の梨沙子ちゃんは弁論大会に出場し、
上位の成績を収めた方が勝者とする。

運動音痴の友理奈ちゃん、勉強はまるでダメの梨沙子ちゃん。
ともに頭を抱えるが、それぞれの仲間が「頑張れ!」と励ます。
渋々従うことになった梨沙子ちゃんがある条件を出す。
「部室にある2つの銅像に宣誓の名前を書いてほしい」
梨沙子ちゃんと陸上部顧問の藤元先生がカールルイス像に、
友理奈ちゃんと校長先生が文化人像?に名前を書く。
すると次の瞬間に校内に閃光が走る!気分が悪くなる4人。
それぞれが帰宅の途につく…。

翌日、目が覚める梨沙子ちゃん。
な、なんと藤元先生と体が入れ替わってしまったのだ!
「ひげなんてイヤ!それからこの辺も…」と言いながら股間を指差す。
「切っちゃってもいいですか?」「だ、だめ!」
梨沙子ちゃんの体となった藤元先生が必死に止める。

学校でも異変は起こっていて、
友理奈ちゃんと校長先生の体が入れ替わってしまった!
校長先生の体で授業を受ける友理奈ちゃん。
友理奈ちゃんの体、制服姿で仕事をする校長先生。
「もう、どうなっちゃったの?」戸惑う4人。
「これは隠し通しましょう」と提案する校長先生。
しかし周りの人たちも次第にこの異変を感じ始めるのだった…。

息子です 

January 19 [Sat], 2008, 11:16
    紹介します。


    チワワ、いや・・・デカチワワのニコです。

    男の子です。
    
    体重が4Kgもあります・・・。
 
    

    よく散歩してると、パピヨンに間違われます・・・。

    はずかしいです・・・。



    カメラを向けるとフラッシュが怖くて、目がこぉ〜んなかんじになっちゃいます・・・。
 
    まぶしぃ〜よぉう 



    爪切りが大嫌い!でいつも大暴れします。
 
    脱いだ靴下をいつももってってしまいます。



    でも、だいじな、だいじな家族の一員です♪



     

        

学祭!! 

January 12 [Sat], 2008, 5:45
今週の土日は、函短祭です!!!!!

レニーはこれでも、茶道部に所属しています。


なので…



茶道のおてまえをする人に抜擢?!されました!!



日曜、函館に住んでいる方は是非、函館短期大学にお越しください!!

運がよければ、レニーの姿が見られるかもしれませんよ!!



                             ★レニー★

館林のアピタ 

January 03 [Thu], 2008, 21:10
  今日は、館林のアピタに行ってきました。梅干を買いにです。
  高級な紀州梅は甘く、ファンも多いのでしょうが、私は、断然素朴な酸っぱいのが好きです。
   でも残念、数ヶ月ぶりに行ったら無いんです。いつ入荷するのかも分からず、電話番号だけ
  聞いて帰って来ました。もちろんお気に入りのタリーズコーヒーをテイクアウトして。
   車に戻ると『チョット聞きたいんだけど』と声をかける人が、道でも聞かれるのかと思って見ると
  白いバン、営業車のようでした。『配達にきて残ったものですがいりませんか?』と言います。
  何か怖いので近付くこともせず(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえと首を振って帰ってきたのですが。
   不審者発見という感じです。本当に善意で・・・と感じられない最近も悲しいきがしますが。

寝ミー 

December 15 [Sat], 2007, 18:19
こういう時は寝るのが一番!!

かまきり君がたくさん 

December 08 [Sat], 2007, 15:43
昨日はあわせて7匹見つけました。
彼らのとまっている木は決まっていますね。あわせて掲載いたします。

<rose>ANNA inspi NANA(BLACK STONES) 

December 04 [Tue], 2007, 0:35
When I was darkness at that time 震えてる唇
部屋の片隅で I cry
もがけばもがくほど 突き刺さるこの傷
破られた約束 hurt me



Nobody can save me
神様ひとつだけ
止めて裂くような my love



I need your love. I'm a broken rose.
舞散る悲しみ your song
居場所無い孤独な my life
I need your love. I'm a broken rose.
Oh baby, help me from frozen pain
with your smile, your eyes, and sing me, just for me



I wanna need your love...
I'm a broken rose
I wanna need your love...



When you are with me at that time 貴方の影を追いかけて
裸足で駆け抜けて stop me



閉ざせば閉ざすほど もつれてくこの愛
緩やかにやさしく kiss me



Nobody can save me
凍える薔薇のように
やさしく眠りたい my tears



I need your love. I'm a broken rose.
枯れ堕ちる悲しみ my soul
I need your love. I'm a broken rose.
Oh baby, help me from frozen pain
with your smile, your eyes, and sing me, just for me



I wanna need your love...
I'm a broken rose
I wanna need your love...



I need your love. I'm a broken rose.
舞散る悲しみ your song
居場所無い孤独な my life
I need your love. I'm a broken rose.
Oh baby, help me from frozen pain
with your smile, your eyes, and sing me, just for me



I wanna need your love...
I was a broken rose
I wanna need your love...

また動物 

November 29 [Thu], 2007, 16:26
バンド名決まりました!



Old Sheepsになりました。




意味はあるようでなく、ないようであります!





犬の次は羊かぁ。

あきらめない 

November 22 [Thu], 2007, 17:25
思うようにいかなくて
自分がわからなくなっても
まけそうになっても
まけてしまっても

すなおに

せいじつに

こころに

夢を

ひそませ

歩きつづける

認められるより

大切なこと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waiadi1346
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 明日は金津と対戦 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日は金津と対戦 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 明日は金津と対戦 (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 明日は金津と対戦 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 明日は金津と対戦 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 明日は金津と対戦 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 明日は金津と対戦 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 明日は金津と対戦 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 明日は金津と対戦 (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 明日は金津と対戦 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる