初めてのちゅぅ 

September 23 [Sat], 2006, 23:56
いやぁもう夏も終わりだぁ
私の夏休みもあと1日・・・・

なーんもしてねーよばーかばーか

今年の夏休みほど何もできなかった夏休みはないんじゃないかな・・
まず、旅行に行ってない
毎年必ずどこかしらに行けてたのに・・・わぁちゃんとハワイ行きたかったなぁ
何してたんやろね・・私

なんかだらだら毎日が過ぎていった・・何も得ることもなく、何も達成できずに
まずいんじゃないの私こんなんでいいの私
ってすっごく思う・・・結局自分からは何も行動できないダメ人間なんだなぁって気づいた

周りはみんな就職活動始めてる
焦ってるだけじゃ何にもならないのに・・気持ちだけが先に走ってて、まだ何をすればいいのか、自分自身すら分かってない
とりあえず、リクナビ登録したけど・・これから何すればいいの
一体、私は何をしたいの
そんなことも自分で決められないのに社会にでる資格はあるのだろうか
将来のこと、自分の人生・・・色々と決断しなくてはいけない時期がきた
まだ先の話・・ってずっと思ってきた
大学も就職も
私はもう3年生
ずっとそんなに苦労せずに、先も考えずにここまできてしまった
今になって後悔する
高校生のときからしっかり将来を考えておけばよかった
薬学部のある大学を受験すればよかったと・・・・
私にはムリってすぐ切り捨てた
いっつもそう
留学も部活あるしとか、友達やおじさんと会えなくなるのやだしとか言ってせっかくのチャンスをなくしてきた
自分で自分の道を塞いでたとは・・・はぁ〜
自分の人生一回きりなんだからもっと時間を大切にしないといけないのにね
バカだな・・・私

就活を前にして将来のことを考えるようになったら、後悔ばっかり山積みだ
ちっぽけなことから、おっきなことまで
自分の人生まだ20年、楽しかった・・・でも悔いだらけかも
これから私はどうなっていくのかな

今、学生にしかできないことをしよう
もう後悔はしたくない
こんな夏休みは二度と送りたくない

この夏休みも普段と変わらず、毎週末遊べるかどうかもわかんないのに、ムダに予定を空けてきた
でもおじさんは親戚付き合い、ゴルフ、会社
そんなんで今日も無駄な一日を過ごした
ただ家でご飯作って、洗濯して、お風呂掃除して・・・・・
ずーっとなんだかんだ忙しい日々を送ってきた私は、少しでも暇ができると無駄な時間に感じて焦ってしまう
自分からいつ会えるか?とか聞けばいいじゃん
何でそんな当たり前なことが出来ないのょ
そしたらこんな夏休みにはならなかったのに
でも聞けないなんでだろ何かを恐れてる
うざがられるのを、嫌われちゃうのを・・・どこか遠くに行ってしまう気がして
私が一番恐れているところへ・・・

なんだかほんとに私のストレス発散のはけ口になっちゃった
初ブログでこんな長く、こんな暗い話そんなつもりはなかったんだが
みんなの前では明るい私も、一人になるとつまんないし、暗いみたい

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wai826
読者になる
Yapme!一覧
読者になる