もう9月w

September 02 [Tue], 2008, 18:45
はやいものでも今年ももう9月になりましたねw

今日はバイトの面接でした。
やっぱり時給がイイところは厳しいんだね

合否結果は1週間以内に連絡がくる
どうかなあ〜微妙だなあ

とりあえず、それまではやることやっとこう
部屋の掃除して、延長コード買いに行って、
雑誌も買いたいな

夏休みに実家帰って太ったんで
またダイエットはじめます

運動×半身浴しよっ


ひさしぶりの更新♪

July 08 [Tue], 2008, 21:13
しばらく放置してたーw

もう7月だね

露出が多くなるこの時期(´・ω・)

まじで身体引き締めようと思って、

最近がんばってます



てか今日

大学のワークステーション室で

レポートしてたんだけど、

なぜか身長測るやつが置いてあったのねw

なんでwとか思いながら、

レポート終わってたから友達に身長測ってもらったの

そしたら166センチ代になっててビックリ

*belle*165センチだから

大学入ってまで身長伸びたのかと思ったし

でももう1回測ったら165.7センチになってたw

それでも7ミリ伸びてるからね

ヒール履いたら170になるけど気にしないの



てか今年はまだあんまりバーゲン行ってない

服ほとんど買ってない

でも金曜日は午後の授業が休講だから

友達と4人で服買いに行きまっせー(●´∀‘●)ノ

今欲しいのはー

ワンピースと可愛いTシャツ

あとポロシャツ何着か欲しい

サーフ系のと可愛いやつー

あとスキニーもう1本欲しいわ

いまスキニーレギンスきてるよね

でもやっぱり暑いからショーパンばっかりになっちゃう(´3‘)

だからこそ身体引き締めなきゃね



今日はモンスターペアレントあるわ〜

まぢ米倉涼子みたいなスタイルになりたい

カッコイイ女性ってホント憧れ

今日の分の運動はバッチリ終わったから〜

ドラマ見終わったらお風呂でageha読みながら

半身浴しま〜す大好きな時間



夏のオシャレ楽しむためにも

まぢがんばる〜

新色〜〜??!

June 03 [Tue], 2008, 20:53
ななななななんとっっっっ

W61Sから新色が出るじゃありませんか

しかも一色はピンク〜

もーすっごい嬉しい(人*≧ω≦*)

ゴールドも可愛いけど、やっぱりピンクが2種類あるのは選べる嬉しさ

まだお金無いから機種変できないけど、

安くなった時期に買おうっと

俄然バイトのやる気出たからあ〜〜



かわいい〜っ!!!

May 30 [Fri], 2008, 20:39
こんなリキュールあるんだ

しかもSUNTORY

最近、全然飲んでないなあ(*´Д`q)

呑みしたあい

でも、夏に向けて体引き締めなきゃ

ピンクさいこお

カラオケ♪

May 24 [Sat], 2008, 23:48
今日はあいにくの雨でしたが

16時ごろから友達とカラオケ行きました

カラオケはかなり久しぶり(*´∀‘*)

バスに乗って行って、待ち合わせのゲーセンで

UFOキャッチャーしたの

そしたら見事チュッパチャップスが4本取れました


その後カラオケ行って、

マックで夕飯して

本屋行ってマンガ買っちゃいました



高野 苺さん好きー

本当は山川あいじさんのコミックが欲しかったんだけど

まあそのうち買いに行きまあ

今日はそのあと帰宅してまったりw

彼氏さんと久しぶりにゆっくりしました


雨で洗濯物できなかったから、明日は晴れるといいなあ


イイ天気★

May 11 [Sun], 2008, 20:53
今日はイイ天気でしたねえ

TSUTAYAにDVD返しに行って、キャン★ドゥで泡だて器とボウルを購入
帰ってからレアチーズケーキ作っちゃいましたあ
CookPadでメニュー検索して、簡単にできるケーキ食べたかったの

ちゃんと成功したよん(*>∀<*)ノ
お味の方も、ちゃーんとレアチーズ
リピ決定です

今回はボトムは作らなかったの
次はちゃんと作りたいと思いまーす




それから今日は日曜映画劇場で
さくらんあってるね

安野モヨコだいすき〜
そして土屋アンナだいすき〜∩∀`*゜+

さくらんは描写が本ッッ当に綺麗なの
これ見てたらおいらん素敵って思うw

マンガも持ってるし、DvDも1回見てるけど
やっぱり面白いわ゜+o○o。(p∀`●ノ.+゜*。

来週はナルニヤ国物語あるって
見よっかなー

それじゃ



DVD*下妻物語

May 10 [Sat], 2008, 21:42
今日はTSUTAYAで借りたDVDを観ました
ちなみに下妻物語
遅いなんて言わないで



土屋アンナちゃんカッコ可愛い〜(´∀‘*人)
面白かったし、大満足でした



夜はごくせん観たよ
エンタは最近・・・好きじゃないかな

明日はさくらんあるね
観たことあるけどマンガも持ってるし
大好きだから絶対見る〜〜

眠くて・・・

May 08 [Thu], 2008, 11:17
今日はすごーく眠かった
授業中居眠りしてたら鼻血がでましたあ

友達にティッシュもらったから一安心
暑かったからのぼせたのかなー


もうって感じだもん
ってことで帰りにDSで制汗剤買ってきました

Banベビーパウダー



明日の体育後にさっそく活躍するよー

地元ただいま!

May 04 [Sun], 2008, 21:58
地元に帰ってきましたー
1か月ぶりだけど、久しぶりだったあ

駅までママが迎えに来てくれて
それから買い物に行ってきたの

これから暑くなるから初夏用のワンピ欲しくて
とりあえず2着げっと



ピンク系欲しくて購入
ただこれインナーのキャミがおっきくて脱げちゃう
でも薄い素材で丈もちょうどいいから満足かなっ

それからグリーンのワンピ



似てるーw
生地がしっかりしててなかなか可愛かったの
これに合うサブリナパンツ欲しいな



これはあたし的にビンゴ
後ろの丈の長さとか生地とか色合いとかっ
あ、見えないけど袖は五分丈なの

生で見たら可愛いんだよ(*´・ω・`*)
この夏ヘビロテしそうな予感


最後はバッグ



学校とプライベートでも使える、白のバッグ欲しかったんだよね
大きさもGood*.(d*‘3′*)ノ.*
キーホはチープリだったの


今回もいい買い物したよー
やっぱり安くていいものに限るよねっ

Debut★

May 03 [Sat], 2008, 23:53
今日は高校の時のクラスメイト女子5人で
久しぶりに集まってきましたあ

1人は最近よく会ってたけど(笑)
3人は久しぶりだった

その3人は同じ国立大で、
逆にあたしが久しぶりだって言われたよ

ファミレスでお喋りして近況報告
そのあと買い物やらなんやら行ってきました

買い物先の雑貨屋でピアッサー購入
絶対ステンレスで、自動のが欲しかったから
だいぶ探しちゃった(`・ω・´)

買い物すませて駅地下でまったり
途中で3人が電車の時間でばいばい
1人は今夜あたしン家にお泊まり

バス乗って近所の王将でご飯して帰りました(*≧ω≦)
天津飯おいしかった



夜はその子にピアスあけてもらったよ
早く開けたかったからスゴく嬉しかった

痛みもなく出血もなく綺麗に開いた
早くホール完成しないかなっ\(≧▽≦
でも用心して長めにファスピつけておきます

夜もホント楽しかった
明日は地元に帰ります

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*belle*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-常に女磨き意識♪
    ・ファッション-お洒落楽しむ♪
    ・音楽-RADWIMPS*ASIAN KUNG-FU GENERATION*Def Tech*BENNIE K*GReeeeN*湘南乃風
読者になる
18歳*belle*の日常Diary
ぜひのぞいてってね
コメくれたら嬉しいです(o≧ω・o)ノ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» もう9月w (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もう9月w (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もう9月w (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» もう9月w (2008年10月09日)