昨日はお家で・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 13:19
昨日はパパがお休みの日。




だけどあいにくのお天気と、パパは午後から休日出勤。




時々ある休日出勤・・・。




といっても社長と会ってお話・・・。




最近色々パパの部署であって・・・パパも大変です(苦笑)




ということで午前は買い物、午後はお家でまったりでした。




まったり・・・まったり?














ってこれはまったりなのか〜!




二人でティッシュの箱、破壊してる〜!




って渡したのはママですが(*^^)v







ところで・・・寒くなる前の来週あたり・・・どこかにお出かけしようと計画中。




どこにお出かけしようか?




日帰りでいける場所・・・。




いろんな所探し回っているパパとママなのでした♪









「どこかへいくんでちか?おいちいもの食べたいでちね〜。」




「ドックラン・・・いきたい・・・。」

とんぼ取り♪ 

February 14 [Thu], 2008, 9:09
うまく取れるかニャァ〜〜♪

榛名山と水沢うどん街へ レッツゴー! 

February 06 [Wed], 2008, 13:20
'''''この風景に見覚えがある方は多いと思いますけど!そうです!イニシャルDでのスタートラインにある鉄塔です!'''''




'''''記念に写真を撮りました!'''''




'''''このストレートを進むと右手に榛名山とロープウェイがあります!'''''




'''''ロープウェイ前、駐車場にて!'''''




'''''下から見上げると2連ゴンドラが見えました!'''''




'''''山頂駅からのながめです!標高1300メートルを超えているので半袖では寒かったです!ロープウェイの料金は、大人往復820円です!'''''




'''''鳥居をくぐると富士山神社があります!ミーピが、貧血のためこれ以上登れないということで、引き返しました!'''''





'''''お昼は、水沢うどん街へ向かい『松島屋』というお店で食事しました!写真は、特ざるセットの竹セット大盛りです(1785円)!4種類のタレと山菜天ぷら、50円をプラスすると舞茸天ぷらに代えることが出来ます!'''''

2度目のバトンw 

January 18 [Fri], 2008, 13:34
・一番好きな好きな漫画家さんとその理由



美水かがみさん、 もちろんらき☆すた書いてる人だからw





・今熱いキャラは?


芳乃さくら ダ・カーポにはまってるからw




・好きなキャラの性格は?



ツンデレ! 妹キャラ!



・あなたが愛してやまないものは?



らき☆すた、ダ・カーポ、ハルヒww(多いw)



・好きなキャラが猫耳をつけてたらどう思いますか?(複数回答可)



萌えるw



・自分の好きなキャラの萌えポイント一つ



声&キャラのタイプw



・今まで習ったお稽古もの(そろばん、ピアノetc)



なしw



・何フェチ?



声www



・あえて今告白するとしたら誰に何を?



告白する人?多いよww

かがみん、朝倉音夢、芳乃さくら、涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、翠星石etc



・好きなキャラに着せてみたい服装は?(複数回答可)



何でもおkw



・このバトンを回してくれた人はどんな人?


同じ趣味の人w




・眼鏡っていいですよね?



いいねぇww



・欲しい漫画はなんですか?



おもしろければ何でもwおもしろい漫画教えてくれw


・バトンを回す5人

5人もいませんwww
適当に

『ないしょのつぼみ』を読んでみた 

January 09 [Wed], 2008, 23:21
大きいお友達に大人気の性教育漫画『ないしょのつぼみ』を読んでみた。

ちなみに近所の本屋に『ネクロゆかりんファンタジア』を聞きながらフラワーコミックスのコーナーに特攻をかけて買ってきましたwwお昼時に行ったので小学生が少なかったのでセーフですよ?

まぁ、本を見てからの店員さんの目は人を見る目じゃなかったと言っておきますwwひでぇwwww

で、内容ですがストレートですね。ホントに小学生が読むのですか?

大きいお友達が大喜びするのは言うまでもないですねww

一巻のロリコンは自重してください、ホントに。「渋谷に来てるってことはそーゆーの期待してると思ったよ」的な台詞がツボにきたwwww

胸の先端部分の自主規制がないとは、けしからんっ!

一緒に買った『しゅごキャラ』の存在が霞むくらい濃い内容でした。

小石川植物園 

December 29 [Sat], 2007, 5:07
今日の午後、母ちゃんは言問通りをひたすら西へ、谷中から白山へ抜けて、小石川植物園まで歩いたん

だ! いやあ、実に気持ちが良い散歩だったよ! 小石川植物園は裏手の雑木林が手付かずの自然が残っ

ていて、いいねえ! ちょっと汗をかいたので、帰りに白山の銭湯に寄ったんだ! 今日は、文京区民の

入浴料が100円デイということで、番台のおじさんが「ま、いいか」とにわか区民にしてくれたの! お

じさん、ありがとう! 白山の湯はちょっとぬるめで、気持ちがいい湯加減だったよ。それにつけても墨

田、台東、江東の湯は熱すぎ!

写真は、寛永寺橋を渡ると橋のたもとにあるお地蔵さん⇒本郷の崖の上にそびえる3階建ての木造アパー

ト⇒小石川植物園⇒園内⇒お休み処でゆづ茶を頂く⇒白山の銭湯

 

December 18 [Tue], 2007, 7:42
じぶん

天下一品 

December 13 [Thu], 2007, 10:28
天下一品

春の橘湾岸スーパーマラニック273〜〓〜飯盛香田エイド45.8km〜千々岩漁港チェックポイント71.2km〜 

December 06 [Thu], 2007, 5:11
途中、今回の秋のステージの報告を書いたんですが、また春のステージの続きに戻して書いていきます〜!^^;






飯盛峠香田エイドのチェックポイント(45.8km地点)を過ぎ、それからは下り坂が続きました!
下りは細い山道をひたすら走り降りてたんですが、後ろからずっと追いかけられて結構きつかったですね〜^^;
下り降りてしまうと、また上り坂が続くようでしたので、手前にあった公衆トイレを借りて、追いかけてきた人達と少し一緒に走りました!
なだらかな上り坂が続いて、周りを見渡してみると辺り一帯よく整備された長崎特産のジャガイモ畑が続いていて、雨でよく見えないけど海岸沿いを走ってるようでした!
晴れてたら景色が綺麗で気持ちよかったかもしれないですね〜^^;
飯盛峠から次のエイドまでは雨で写真撮れなかったですが、この大会HPで防水カメラを使って写真をUPしてありましたので、ここから10枚ほど写真を使用させて頂きましたm(_ _)m
この記事では最初から5枚分お借りします〜レンズも雨で濡れてますね〜^^;
ご覧の通り雨が酷くなってきました(>_< )






それから行っても行っても辺りを見渡してもジャガイモ畑と坂道・・・この迷路のような坂道が続きました^^;
先も後ろも誰もいなくなって、自分がどこに行ってるのかよく分からない感じでした(>_< )
みんなこの上り坂は歩いてましたが、ほんと長く感じましたね〜^^;
ようやく坂を登りきったら平坦な道の先にまた上り坂(>_< )
ここを上りきる頃、200mくらい先から声が聞こえてきました!
エイドです\(^^)/
53km地点飯盛上原エイドです!只今6時間35分経過〜^^;
何か嬉しくなって、ボランティアの人の声に吸い込まれるように下り坂を200mくらい走り降りましたよ(笑)^^;
茂木エイドにおられたボランティアの人たちで、僕のことを覚えてくれていて、80kmでは早い方ですよ!って言われて嬉しかったですね〜^^;
でも雨が土砂降り状態になって、ポーチに入れていたものが動くし重くて重くて(>_< )
とりあえず財布だけをボランティアの人に預けて、ゴールまで持って行ってもらうことにしました!
それから雨で濡れた顔を拭くためのタオルまで頂いてしまって…ほんとに雨の中でも頑張られてるボランティアの人に感謝感謝でした!!






それから先は坦々と下り坂を降りていき、細い山道を通って村中を通って行き、いつの間にか次のエイド(有喜陸橋トンネル内57km地点)でした^^;
重い財布や濡れるものの心配がなくなって、体も軽くなった感じで、この区間(4km)は1度も休まずに一気に走ることができました(^^)v
足は痛いけど、50km過ぎてから逆に調子が出てきたようです(笑)



そのエイドを過ぎてからは少し国道に出て、雨も少し上がって上り坂も下り坂もひたすら走りました。
途中エイドで抜かれた80km部門の人に追いついたんですが、まだまだあと20km以上あるし・・・先のことを考えたらどうせまた抜かれるんだろうなぁ〜って思いながら、その人が歩いたら僕も歩き、次のエイド手前まで後ろから林の中を付いていきました!






林を抜けると広大な牧場(唐比ふれあい牧場)が見え、ぼぉ〜っと眺めながら走りました!
鹿の親子のようです〜可愛かったですね〜(^o^)






そこの近くに唐比温泉センター前エイド(64.1km地点)があって、そうめんがあったんですが・・・何だかお腹いっぱいで、おにぎり(いや、ヨーグルトだったかも・・・忘れちゃいました^^; )とジュースだけもらって行きました^^;
僕の前に走ってた80km部門の人はもう既にいませんでした〜^^;早っ!!
ここを抜けると海!!!






廃線になった島原鉄道の駅(濱駅)、線路跡のようです。
ここから先は・・・延々と(3km程度)一直線の海岸線沿いの線路跡をひたすら走りました!
というか、途中で55km部門の人を一人抜いてからは足首が更に痛くなり、また雨が降ってきて走っても走ってもまだまだ続くって感じでかなり長く感じました^^;






ちょっと道が舗装されてるところに出たんですが、ここからもまた長いこと長いこと!!(>_< )2kmくらいはあったと思います。。。
千々岩海水浴場を右手に見ながら走ったり歩いたり・・・足が痛くてたまらなくなってきました(>_< )
足首が曲がらなくなって、殆どかかとから着地してる状態で、膝にもズンズンと響いてきました(>_< )
もうそろそろエイドだろうなぁ〜って思ってたんですが、なかなか辿り着きません^^;
途中でびしょ濡れでボロボロになったマップを見たんですが、この海岸を過ぎなければエイドはなさそうでした(>_< )
この辺りから雨が上がってきました!






ようやく千々岩公民館エイド(70.7km地点)・・・\(^o^)/
ここで温かいお茶とぜんざいを頂きました(^o^)おいしかったです!
でもその前に胃もたれしてなかなかお腹を通らなかったですね〜^^;
やっぱり走ると胃の神経は働かなくなるからでしょうね〜^^;
そこでちょっと座り込んで足の膝、足首をよく解しました!
でも少し力を加えただけで激痛(>_< )
50km過ぎからここまで約20km・・・とんとん拍子だったので、調子に乗って走りすぎたのかもしれないですね〜^^;
あと10km!!どうにか持ってくれ〜〜!!って思いましたよ〜^^;



いざこの公民館を出発!
・・・足が痛くて走れません(>_< )
とにかく100m行ったらチェックポイントだからそこまでは!!ってことで、そこまでは顔をしかめながら走ったり歩いたり・・・
ようやく千々岩漁港チェックポイント(70.8km地点)です!
只今の時間、スタートから9時間4分!
残り約10kmです!!



次〓のゴールへ続く〜・・・長い^^;

10月21日での称号ランキング♪ 

December 03 [Mon], 2007, 1:24
本当にこんな称号多いですっけ(ノ∀`)





何にしても一番驚いたのが3位の「ランスマニア」。

ランスマニアの称号を得るためには以下の武器を所持しなければなりません。



大鬼槍ラージャン

テリオス=ダオラ

撃竜槍【吽】

テオ=ロア

封龍槍【刹那】



テリオス=ダオラ以外は実力で作れるものばかりですし、強力な物も多いです。

でも、それが3位って(ノ∀`)

私が見る限りでは6位の鋭剣の方を良く見る気がするんですけどねぇ( ̄~ ̄;)



ちなみに私の猟団で10月23日22時10分現在でINしている人の称号は・・・。



双魔・・・私

封龍士・・・ザロクさん

業火・・・如月刹那さん

ブルジョワハンター・・・黒さん

閃光・・・テテウさん

密林の案内人・・・天魔さん

なし×2・・・ミリオンさん、かのえさん

サムライ・・・小雪さん















唯一小雪さんがランクインしました(ノ∀`)















まぁ、称号とは個々のハンターがそれぞれの思いを持って付けているものです。

このランキングで「それ見たことかランス使いが多いんだぜ」というわけでもありませんしね(^-^;

何にしても、ドスの頃から「竜姫」は人気があるのだなぁと思いましたよ(*´ェ`*)




















っていうかどんだけ初心者( ´△`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahymu1469
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 昨日はお家で・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 昨日はお家で・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日はお家で・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日はお家で・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日はお家で・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 昨日はお家で・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日はお家で・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 昨日はお家で・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日はお家で・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» 昨日はお家で・・・ (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる