玄関の花。。。 

February 16 [Sat], 2008, 17:05
日曜日の晴天に撮った玄関あたりの花♪^^
ランタナとハナキリン>元気に咲いているのでおみせしま〜す^m^)
この日は夏か〜??って思うくらいに晴れていて。。。植物も元気に咲いてくれて☆
人間も植物もこの日はハツラツとしているようでした!!

花(華)は心のビタミン>この言葉。。。わかるなぁ〜(笑)

今日はお休み♪ 

February 11 [Mon], 2008, 21:03
今日は上司が出張でいないので、会社全体がお休みになりました!
水曜だし映画にいってきます。
そして、昨日の夜試写会当選の手紙が届いてて、
急なのですが、今日の夜いってきたいと思います♡

当たった映画は、マットデイモン主演の「ボーン・アルティメイタム」です。
シリーズ物で、実は前2作を見てないんですけど・・・大丈夫かしら!?
せっかくだから楽しんできます!!

泣けます☆ 

January 21 [Mon], 2008, 12:11
今日のおすすめはDaniel Powter(ダニエル パウター)の「Bad Day」です!!








聴けば泣けてきます(TT)

今夜は(^O^) 

January 14 [Mon], 2008, 14:34
最近は夜になると涼しくなってきたから昨夜はキムチチゲ鍋をつくりました〜好きな野菜をたっぷり入れて体にも良いですよ(^O^)マニマニマシッソヨ〜最後はおじやで締めくくりです

関西コミティアへ行ってきました! 

January 05 [Sat], 2008, 4:14
関西コミティアに行ってきました!

 オリジナルの同人誌イベント、関西コミティアへ行ってきました!
 「みおの実〓」をわざわざ買いに来て下さった方も多く、うちの本の全買いして下さる人もあり…毎度言ってることですが、お金を払ってまで、自分の本を読んで下さる…と思
うと、もうもう、嬉しくて身もだえしてしまいます〜。
「かなめみお」商品を買って下さった皆様、本当にありがとうございました。

 今回も要さんのオリジナルフィギュア「変身スパイ・ニクポ星人」「マヨナカ怪物園」と、私の新作(?)「みお豆耳かき」を持って行きました。そちらも興味を持って頂いた方も多くてとっても嬉しかったです。…耳かき、何本も買って下さった方もあり、耳かきなんてそんなに買ってもらって…耳は二つしかないのにっ。良いんですか!!?って、小心者だからちょっとおろおろしてしまいました。あはは。嬉しいのにね。

 私もたくさん本を購入!オリジナルイベントではどうも買い物に出る時間が長いです。(他のイベントではほっとんどスペースで売り子してるというのに…)
いろんな方から沢山御本もいただいたし…。ふふふ。さあ今からお宝読もうっと。ちゃんと全部読んで感想書きますので、しばらく待ってて下さいね〜。(みおの実の原稿描いてると、どうも他のことが留守がちになってしまって…。でも必ず絶対読むので、もうちょっと待って下さいね〜)
 で、もしよければ私の「みおの実」の感想もいただけたら、とーーっても嬉しいです。

 さあ!来週はコミックシティですね。
また沢山の人と会えると思うと嬉しいな。3号館のA−17です。是非遊びに来てね。

お役立ち書庫、追加しました。 

December 20 [Thu], 2007, 9:11
私が使っている、お役立ちなものを紹介していきます。

まだまだ、新参者なので^^このページはファン限定で公開させていただきます!

明日勝てば良い話 

December 13 [Thu], 2007, 6:14
'''皆さん覚えていらっしゃるでしょうか??'''
'''今年の6月23日土曜日を。'''



神宮球場のデーゲーム、小林宏之が大炎上した日です。
ボクが球場の前まで行って中に入るのを躊躇った日でもあります。
今日の試合はその試合を思い出せられるような展開でした。
何試合毎かに現れるコバヒロの不調…。
何もこんな日に不調が来なくてもいいような気がするのですが…。



とにかく初回の2点、次の回4点が大きすぎました。
小林宏之が試合を崩してしまいましたね。
何とか3点は返すもののとても8点には届きませんでした。
非常に残念です。



ただ、今は悔やんでも仕方ありません。
明日勝つことは既に運命付けられましています。
'''今日はソフトバンクにちょっとだけ『希望』を持たせてあげた。'''
そう考えましょう!!
お互い負けられない同士なのです!!真剣な勝負なのです。勝ち負けが着くのは当たり前の話です。
負けた側は気持ちをしっかり切り替えてやっていくしかありません!!



明日は成瀬VS外人ですから絶対に負けないのです!!
決起集会のとき、成瀬さんはおっしゃってました
'''「ボクの投げる試合は絶対負けません。」って'''
この言葉を信じようではありませんか!!



勝つしか道は開けません!!




球場で応援される方、テレビで観戦なさる方、携帯の速報で勝利を願う方、
ロッテファンであれば気持ちは一緒です!!
僕らに出来ることは'''応援すること、声援を送ること'''。これだけです。



勝利を信じましょう!!






で、明日は唯一席が取れた試合なので気合を込めて、ライトスタンドから熱を送ります!!
今までにない位の大きな声で、大きなジャンプで!!
最高の瞬間を味わいに出かけてきます!!
明日のためにゲーフラも作成中です。紙吹雪もこれから頑張って作ります。
応援ボードだって作ります!!
ちょっと風邪気味ですがそんなことを言ってはいられません。



'''勝つ。それしか頭にありません。'''



必死になりましょう!!燃えましょう!!そしてハシャぎましょう!!
マリンスタジアムでパリーグの選手と試合をするのは今季最後なんです!!
笑って終わりましょう!!

ヒラリー 

December 08 [Sat], 2007, 1:09
寒い冬に暖かい風を感じてもらいたい。そんな暖かさをニットで表現しました。
そんな中に色とりどりの綺麗な華をデコレート。
甘い匂いに誘われたハチは何匹いるのでしょうか??

〜おおまかな作り方〜
今回のワッチはニット帽が作れなくてもだれにでも簡単に手作りしてしまう作品の一つです!!
網目の大きなニット帽にお好みの毛糸を買ってきて自分の好きなようにデコレートすれば完成!!

恋愛度上昇中↑ 

December 05 [Wed], 2007, 3:00
みんなは恋愛してる?  

ぅちはしてマス♪♪

うち、相談したいことあるし、皆の相談も聞くよw

だから気軽にコメしてネ★ミ

Lovin Life−FUNKY MONKEY BABYS 

December 01 [Sat], 2007, 8:40
君に捧ぐただ一つの愛が
この胸にこの胸に咲き乱れてる
さくらさくらさくら咲くよ僕の心に
さくらさくらさくら咲くよ君という花が

君を好きになって良かった君と触れ合えて良かった
一人じゃ何も出来なかったそんな気持ち初めてだった
冷たい冬でも瞬く間に春みたいに暖かくなり
目の前浮かんだ光景輝いているワンダフォーディ
覚えているかい?二人の街まで走っていた井の頭線
満員電車埋まるつり革君は僕の腕の中
肩を抱き寄せたその時初めて愛の意味を知った
想像してたよりももっと小さかった君を守ろうと

君に捧ぐただ一つの愛が
この胸にこの胸に咲き乱れてる
さくらさくらさくら咲くよ僕の心に
さくらさくらさくら咲くよ君という花が

まず同じ時代にこの世界で君に出会えたことに感謝
すると今までの不安が消えてなくなってone love
ぎくしゃくしたりじゃれあったり一晩中話したり
知れば知るほど輝く宝物に思えてくる君だからこそ
一人じゃダメになりそうでもまたその笑顔に救われる
一人じゃダメになりそうでも大きな愛にくるまれる
心の中の悲しみさえ全て忘れられる
僕は君がいれば今よりもっとずっと強くなれる

君に捧ぐただ一つの愛が
この胸にこの胸に咲き乱れてる
さくらさくらさくら咲くよ僕の心に
さくらさくらさくら咲くよ君という花が

もう一人じゃない映る景色そのすべてに君がいて
この笑顔が何倍にもなるしその涙は二人で÷2
大きな夢明日に託し歩いてゆこう

君に捧ぐたった一つの愛で
こんなにもこんなにも優しくなれる
嬉しい涙悲しい涙受け止めたいから
まぶしい朝も凍える夜もそばに居るよずっと

君に捧ぐただ一つの愛が
この胸にこの胸に咲き乱れてる
さくらさくらさくら咲くよ僕の心に
さくらさくらさくら咲くよ君という花が

寂しくない帰り道も温もりが途絶えない日々よ
ありがとうこれからも君と二人の愛のために生きよう

寂しくない帰り道も温もりが途絶えない日々よ
ありがとうこれからも君と二人の愛のために生きよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wahyed1392
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 玄関の花。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 玄関の花。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 玄関の花。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 玄関の花。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 玄関の花。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 玄関の花。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 玄関の花。。。 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 玄関の花。。。 (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» 明日勝てば良い話 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 明日勝てば良い話 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる