そしてLVは上がりにくくなるのか〜最終鬼畜御嬢クロエ〜 

June 18 [Wed], 2008, 22:41
どうもみなさんこんばんは
108になりました和風喫茶です

装備が残念なのかステが残念なのか分からないけど
効率がいまいちです
1hで200k付近ってどうなんだろうね「?

BローブがあればXAは5は取れるはずだし
幸せの靴があればI10上がるわけだし・・・

これは久しぶりにアイツを起動させるしかないですね

マウスの調子が・・・〜107〜 

June 17 [Tue], 2008, 17:40
マウスがクリックしても反応しない・・・
そんな状況なので今度買いに行くまで休止
モチベ上げつつマウスを購入しにいってきますよ、はい

105 

June 15 [Sun], 2008, 22:30
セイラLVになりました
こんばんは和風喫茶です

さて、時々前鯖のクラメンのブログを見てるわけなんですが
非常に仲のよかった人が次々とカンストしています

「俺は貧乏装備でもカンスト目指すぜ」
なんて言ってた私はどこへ行ったんでしょうかね・・・

ザンではせめて装備くらいはきちんとしたものをそろえたいなぁ・・と思うので
そろえたい装備考えながら狩することなんてしょっちゅう・・




・Bローブ
これは120から篭る予定の海底2−1で特殊能力でも使って手にいれよう

・幸せのくつ
これも↑と同じ がんばれ特殊能力

・190魔杖or215魔杖
その前にLVあげろ!なんていわれそうだけど手にいれてみたい

・KBW
ただ単にかっこいいと思ったから。
羽毛最近安くなってきたからがんばれば・・・


新天地ザン鯖へ来た以上有限実行したいものです

103 

June 14 [Sat], 2008, 23:48
さて、また更新するの忘れてました
どうもこんばんは和風喫茶です



なんだかんだXDをいったりきたりしてたら100超えたのでステを変更

砂板、テカ護符を入手したところで狩場をいろいろ回ってみた

ペナ5、5-1
ドラグーン以外は1でスラスラ
ターバン装備でドラグーンからのダメージが30前後

試練4
全く問題なし

水晶2,3
2はウイングライザー以外1セット狩りが可能
3は氷手から10~20程度
チーズサンド使用で問題なく狩り可能

と、まぁこんな感じでした
水晶3が経験値はいいけど食い残し多すぎて
真剣に狩りしてる自分が馬鹿みたいに感じます・・
ADじゃないんだから範囲で巻き込んだ敵くらいは倒してもらいたいです・・・

試練4は人がいなければ他よりぜんぜんウマイ
ただ普通に狩る分には水晶2が一番かなぁ・・

A型にして海底2-1を考えてたけど
Aが上限取れず・・・
A型にするなら装備の一部を変更して海底1-2でもいこうかなぁ・・と思う

ただ見て分かる通り装備で取れるAXは果てしなく少ないです・・
装備合計でX23 A18
Bローブ資金をなんとか手に入れて装備XAを増やさないと・・・


   

97 

June 12 [Thu], 2008, 23:16
そろそろ3桁が目前に迫っていました

こんばんは和風喫茶です

都合により一時期更新しなかったわけですが
これから地味に更新していくのでよろしくどうぞ

さて、XD1でサルを倒して、サイコロで勝って、リログして・・・
この繰り返しなんですが
輝くかけらがあまりにもウマウマなので
貯金が軽く70mをこえました

100まであとLV3
それまでにせめてもう3個は入手しておきたい・・
1個24m×3=72m
はい、おいしいですね

100からはDEFで試練4に篭ろうか
それともAにしてXD2に篭ろうか・・・

リスクの少なさでは試練で暴れたほうがいいんだろうけど・・・
125からは海底2−1で装備揃えないとなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和風喫茶
読者になる
夢はでっかく”姐御クロエ”!!
まだ低LVだけどがんばるぜ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぐんそー
» マウスの調子が・・・〜107〜 (2008年06月18日)
アイコン画像むらむら
» 97 (2008年06月13日)
アイコン画像ぐんそー
» 84 (2008年06月07日)
アイコン画像むらむら
» 76 (2008年06月05日)
アイコン画像むらむら
» 特殊能力の難しさ (2008年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる